川崎麻世とカイヤが離婚!斉藤由貴との不倫で謝罪会見やリベンジポルノとは?

スポンサーリンク


こんにちは、リエコです。

川崎麻世さんが3日、自身のブログを更新し、カイヤさんとの離婚裁判が決着したことを報告しました。

裁判は、2018年10月に川崎側が離婚を求めて訴訟。

カイヤさんの代理人が辞任して延期になり、カイヤさんも昨年7月に離婚と慰謝料2000万円を求めて反訴しました。

双方がDVを主張するなど、真っ向から対立していましたが、この日の判決で石橋俊一裁判長は「原告と被告を離婚とする。被告の反訴を棄却する」と言い渡されました。

なお、川崎さんカイヤさん、双方の代理人も出席せず、30秒ほどで閉廷したようです。

晴れて、離婚ができた川崎さんですが、これまでの女性との浮名は数知れず。

そこで今回は「川崎麻世とカイヤが離婚!斉藤由貴との不倫で謝罪会見やリベンジポルノとは?」と題しまして、川崎麻世が斉藤由貴との不倫で謝罪会見や16歳年下の愛人を妊娠させポイ捨てした“リベンジポルノ”騒動について追ってみました。

それではさっそく本題に入っていきましょう。

スポンサーリンク

 

川崎麻世とカイヤがついに離婚!

川崎さんは、「この度は、私事で皆様をお騒がせして、誠に申し訳ございません。本日、東京家庭裁判所が、私の主張を認める判決を出して下さいました。証拠を正当に評価していただいたことについて、とても感謝しています」と判決内容が希望通りだったことを自身のブログで説明しました。

さらに、今後に向けて「これから始まる新たな人生のスタートを今まで通り、全てのことに感謝の気持ちを忘れず、より一層芸の道に精進して行きたいと思っております」と決意を新たにしています。

斉藤由貴との不倫会見やリベンジポルノ騒動とは?

1993年7月に川崎さんと斉藤由貴さんとの不倫が報じられました。

すると、先に川崎さんが、次に斉藤が別々に会見し、両者ともに不倫を認め謝罪する事態に発展しました。

ですが、この会見で注目されたのが、カイヤさんがが腕組みしながら仁王立ちしている姿。

平謝りする川崎さんを睨みつけながら席に着き、鬼のような形相が話題となり、芸能史に残る不倫謝罪会見となりました。

そして、12年5月にはお騒がせタレントで知られる濱松恵さんとの関係を『週刊女性』が報じ、川崎さんの「本当の愛人」とされたこともありました。

さらに13年には、せんだみつおさんの娘でせんだるかとのたび重なる“居酒屋デート”が目撃され、不倫関係にあるのではないかとも噂されました。

14年11月には17歳年下の一般人と『「妊娠」告げた不倫愛人を“ポイ捨て”逃走!』という、信じがたい行為を『女性自身』が報じています。

川崎さんは酒に酔った相手女性を自宅に泊めた事実は認めたものの、「僕はハメられたんですよ!」と、交際を否定。

その後、自身のブログを更新し、記事の内容は事実無根であると全面否定をしていますが、果たしてその真相は闇の中へ葬られてしまったようです。

まとめ

今回は「川崎麻世とカイヤが離婚!斉藤由貴との不倫で謝罪会見やリベンジポルノとは?」と題しまして、川崎麻世が斉藤由貴との不倫で謝罪会見や16歳年下の愛人を妊娠させポイ捨てした“リベンジポルノ”騒動について追ってみましたが、いかがでしたでしょうか。

てっきり離婚していたと思う方も少なくはないのでしょうか。

かねてから離婚を要求していた川崎さんと、彼氏が何人もいながらも断固と離婚を拒否し続けてきたカイヤさんがついに離婚が成立しました。

川崎さんもかなりのプレイボーイぶりでしたが、さすがにもう女性関係で世間を賑わせることはないでしょうね。

それではここまでにさせていただきます。

最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です