肘井美佳が妊娠で安定期に!出産はいつ?子供の性別は?元グラビアなの?

スポンサーリンク


こんにちは、リエコです。

女優の肘井美佳さんが、第1子を妊娠していることが発表されました。

元号が令和に変わった初日の今年5月1日に一般男性と結婚した肘井さん、おめでとうございます。

令和婚に続いて“令和ベビー”にも恵まれ、二重の喜びですね。

関係者の話によると、現在妊娠4、5カ月で来春に出産する予定とのこと。

すでに関係各所には報告を済ませており、様子を見つつ、産休に入るそうです。

出産後も仕事は続けるそうで、ママとなった肘井さんの演技にも期待がかかります。

そこで今回は「肘井美佳が妊娠で安定期に!出産はいつ?子供の性別は?元グラビアなの?」と題しまして、肘井美佳の妊娠について出産時期や胎児の性別、さらには元グラビアの仕事について追ってみました。

それではさっそく本題に入っていきましょう。

スポンサーリンク

 

肘井美佳が妊娠!出産はいつ?性別は?

現在は『牙狼<GARO>―月虹ノ旅人―』『髑髏城の七人~Season月―下弦の月―』と2本の出演映画が公開中の肘井さん。

今月13日にはブログで、海外で挙式したことを報告するなど、公私ともに充実した一年となっていますね。

肘井さんは、現在安定期に入った妊娠4~5ヶ月であるそうです。

その流れであると、出産は令和2年の4月頃と思われます。

母体にも変化が現れ、ようやく妊婦として、母として自覚が沸いてきた頃ではないでしょうか。

気になる胎児の性別ですが、残念ながらまだ公にはしていません。

時期的にも判断が困難であると思われます。

肘井さんが直接SNSなどで知らせてくれることを願って、今はまだおあずけということで。

情報が入り次第、更新させていただきますね。

令和元年に結婚、令和2年に第1子が誕生と、ホントにおめでた続きで幸せいっぱいの肘井さんがとてもうらやましい限りです!

肘井美佳は元グラビアなの?

肘井さんは、1982年10月13日生まれの37歳です。

01年にタレントとしてデビューし、04年に映画『ニワトリはハダシ』で女優デビュー作にして主演に抜擢されました。

09年にはハリウッド映画『NINJA』にヒロイン役で出演するなど、国際派女優としても活躍しています。

肘井さんは、「ホットドッグプレスドリームガールズ」グランプリを受賞し、ホットドッグ・プレスの第2代イメージガールとして本誌の表紙を飾っています。

以降、水着姿のグラビアにも挑戦し、演技の世界にシフトチェンジしていったようです。

同誌は、男性向けの人気雑誌ですが、肘井さんの透きとおった透明感とスレンダーな体系がとてもスタイルがよく、いやらしさというよりは女性から見ても美しいの一言に尽きますね。

数少ない肘井さんの水着姿は、とても貴重です。

まとめ

今回は「肘井美佳が妊娠で安定期に!出産はいつ?子供の性別は?元グラビアなの?」と題しまして、肘井美佳の妊娠について出産時期や胎児の性別、さらには元グラビアの仕事について追ってみましたが、いかがでしたでしょうか。

元号が平成から令和に移り変わった初日の5月1日に結婚した肘井さんが、妊娠安定期に入ったことが報じられました。

出産は来春ごろで、胎児の性別は不明です。

産後も子育てと両立しながら芸能の仕事を継続するとしています。

それではここまでにさせていただきます。

最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です