内藤陽子現在の顔画像や娘と元旦那や経歴と若い頃も!SUと結婚の可能性は?

スポンサーリンク

こんにちは、リエコです。

去年、RIP SLYMEが活動休止になり、その原因とされていたのがSUさんでしたね。

RIP SLYMEが活動休止と聞いてファンの方はかなりショックを受けたことと思います。

SUさんは大塚愛さんと結婚していたにも関わらず不倫をしてしまい、そのことが原因で離婚となりました。

その当時は色々と騒がれていたのですが、今になって今度はSUさんに新しい彼女の噂が浮上!

その新しい彼女とは元女優の内藤陽子(ないとうようこ)さんで、実は以前SUさんとお付き合いしていたという元カノだそうなのです。

トラブルメーカーとまで言われてしまっているSUさんの新しい彼女、内藤陽子さんとは一体どんな方なのでしょうか?

そこで今回「内藤陽子現在の顔画像や娘と元旦那や経歴と職業?SUと結婚の可能性は?」と題しまして、内藤陽子さんの現在の顔画像や娘と元旦那や経歴と職業はどうなのか?SUと結婚の可能性は?という事について迫ってみました。

それではさっそく、本題へ入っていきましょう。

スポンサーリンク

内藤陽子現在の顔画像や娘と元旦那や経歴と若い頃は?

このように2019年1月25日発売のフライデーにRIP SLYMEのSUさんと内藤陽子さんがドドーンと掲載されています。

SUさんは大塚愛さんと離婚後、RIP SLYMEも活動休止になってしまって現在はどうされているんでしょうか?

SUさんの不倫が発覚したのは、2017年4月の事、お相手はモデルの江夏詩織さんという方でしたよね。

その事が原因で2018年11月に大塚愛さんとも離婚して仕事もなくなってしまったSUさんを支えてくれていたのが、内藤陽子さんという事だったらしいのです。

内藤陽子さんとSUさんは過去に付き合っていたこともあるという元彼元カノの中!

お互いに居心地が良かったのかもしれないですね!!

内藤陽子さんの現在とまではいきませんが、比較的最近の顔画像はこちらです。

 

View this post on Instagram

 

*ハンマードオーバルストーンリング *ロングリング *4リングス #stairtokyo #jewelry

Yoko Naitoさん(@stair_tokyo)がシェアした投稿 –


めちゃめちゃおキレイな方ですね!

ちなみに内藤陽子さんの若い頃の顔画像がこちらです!

改めて、内藤陽子さんとはどういう方なのか調査してみました。

まず内藤陽子さんのプロフィールや経歴についてです。

プロフィール

名前:内藤陽子  (読み方:ないとうようこ)

生年月日:1981年5月11日

年齢:37才

出身地:東京

学歴:堀越高校卒業

職業:ジュエリーブランドStair

内藤陽子さんは、堀越高校時代に17才でフジテレビビジュアルクイーンに選ばれて、芸能界に入りました。

そして内藤陽子さんと言えば、あの「ワンナイ」にレギュラーで出演されていたことでも有名ですよね!

ですが、2000年にフライデーに掲載された写真が原因で芸能活動が休業状態に。。

その後24才で芸能界を引退して、フラワーアーティストとして活動していたそうです。

また2014年5月に一般男性と結婚して娘を出産しましたが、2015年には離婚してしまっています。

内藤陽子さんの元旦那については、一般男性という情報しかありませんでしたが、1年4ヶ月というのはあまりにも短い結婚生活でしたね。

内藤陽子さんについてさらに詳しい情報がわかり次第、こちらで追記していこうと思います。

内藤陽子とSUと結婚の可能性は?

このように内藤陽子さんとSUさんの交際報道が流れて、ツイッターやネット上でも大きな話題になっていました。

内藤陽子さんとSUさんの結婚の可能性については今のところ、何も情報はありませんでしたが、内藤陽子さんの娘はSUさんにかなりなついているそうです。

フライデーの中には娘さんを抱っこしているSUさんの画像も掲載されていました。

もう家族同然の中とまで言われているようですが。。

ツイッター上では、2人の結婚についてというよりも「内藤陽子さんが懐かしい」「やっぱりキレイ」という声が多く上がっていましたね。

内藤陽子さんとSUさんについて今後も詳細が分かり次第追記していきます。

まとめ

今回は「内藤陽子現在の顔画像や娘と元旦那や経歴と職業?SUと結婚の可能性は?」と題しまして、内藤陽子さんの現在の顔画像や娘と元旦那や経歴と職業はどうなのか?SUと結婚の可能性は?という事について迫ってみましたが、いかがだったでしょうか?

去年、RIP SLYMEが活動休止になり、その原因とされていたのがSUさんでしたね。

その当時は江夏詩織さんとの不倫、大塚愛さんとの離婚もあり色々と騒がれていたのですが、今になって今度はSUさんに新しい彼女の噂が浮上!

その新しい彼女とは元女優の内藤陽子さんで、実は以前SUさんとお付き合いしていたという元カノということ。

内藤陽子さん、SUさんについてさらに詳しいことが分かり次第、こちらで追記していきたいと思います。

それでは、今回はここまでにさせて頂きます。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

▼こちらも合わせてどうぞ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です