元AKB48・高城亜樹が男児出産!デキ婚で名前が判明?夫と子供がYouTubeに?

スポンサーリンク


おはようございます、リエコです。

今年2月に結婚した元AKB48の高城亜樹さんが、第1子となる男児を出産していたことが報じられてました。

高城さんは、7日に出産し、母子ともに健康とのことで高城さんもお疲れのところではないでしょうか。

最近は、元AKB48の出産ラッシュが続き、賑わっているようです。

おめでとうございます!

高城さんの夫は、高橋メアリージュンさんと高橋ユウさんの美人姉妹を姉弟に持つ、サッカーJ1サガン鳥栖のDF高橋祐治さんです。

2人は約2年の交際を実らせた今年2月に結婚。

結婚後は佐賀で新婚生活を送り、すぐに赤ちゃんを授かったというそうです。

そこで今回は「元AKB48・高城亜樹が男児出産!デキ婚で名前が判明?子供と夫がYouTubeに?」と題しまして、元AKB48・高城亜樹の男児出産はデキ婚だったのか、ユーチューバーとして活躍している高城さんのチャンネルに今後、夫と子供も登場するのかについて追ってみました。

それではさっそく本題に入っていきましょう。

スポンサーリンク

 

高城亜樹が男児出産!デキ婚だったの?

高城さんはの妊娠はこれまで、公にはしてこなかっただけに大変驚いたニュースでした。

2人は、今年2月15日にそれぞれのSNSで2ショット写真とともに結婚を報告しています。

今回、結婚してすぐに子宝に恵まれたということですが、早くもデキ婚だったのではという声が上がっているようです。

計算してみると、とても際どいところですね。

微妙なラインですが、可能性的にはデキ婚ではないようです。

ですが、どちらにせよかわいい我が子と対面した夫婦はこの上ない幸せに包まれているでしょう。

高城亜樹の息子の名前は?自身のチャンネルに夫と息子が?

高城さんは2016年2月、チームK 8th Stage『最終ベルが鳴る』公演で卒業公演を行い、4月に所属していたワタナベエンターテインメントを退社。

以降は、フリーランスとして芸能活動を継続しています。

そして5月、『唇にBe My Baby』劇場盤発売記念大握手会参加をもって、AKB48としての活動を終了しましたが、実は事務所ともめたので独立したのではという噂があります。

AKB時代にはスキャンダルを連発してきた高城さんだけに、芸能界から干されたという説も!

高城さんは現在、YouTubeに自身のチャンネルを開設し、ユーチューバーとして活躍の場を広げています。

そこで、今後期待されのは息子や夫の出演です。

メディア露出が少ないだけに、家族の登場は大きな注目を集めるでしょう。

登場しなかったとしても、子供ネタはあると思いますよ!

現在は、生後間もないとのことで名前は公表されていませんが、どんな名前を付けるのかとても興味がありますね。

こちら、詳細が判明次第、追記していきたいと思います。

まとめ

今回は「元AKB48・高城亜樹が男児出産!デキ婚で名前が判明?子供と夫がYouTubeに?」と題しまして、元AKB48・高城亜樹の男児出産はデキ婚だったのか、ユーチューバーとして活躍している高城さんのチャンネルに今後、夫と子供も登場するのかについて追ってみましたが、いかがでしたでしょうか。

高城さんの出産には大変驚きましたが、無事に男児を出産しママとして今後も活躍していくでしょうね。

また、デキ婚の可能性は低いと思われます!

高城さんの復帰と自身のチャンネルに我が子との共演も期待したいところです。

それでは、ここまでにさせていただきます。

最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です