速見もこみちと平山あやが結婚!結婚式や妊娠、出産はいつ?芸能界引退説も

スポンサーリンク


こんにちは、リエコです。

連日、芸能界は結婚ラッシュ続きです!

本日、8日に速水もこみちさんと平山あやさんが結婚したことを所属事務所が発表しました。

この日都内区役所に婚姻届を提出した2人は晴れて夫婦となりました。

また、2人はすでに同居しているとのことで、新婚生活を満喫しているようです。

本当におめでとうございます!

そこで今回は「速見もこみちと平山あやが結婚!結婚式や妊娠、出産はいつ?芸能界引退説も」と題しまして、速見もこみちと平山あやの結婚の報告と妊娠や出産、かねてからささやかれている芸能界引退説について詳しく追ってみました。

それではさっそく本題に入っていきましょう。

スポンサーリンク

 

速見もこみちと平山あやが結婚!

先程、2人は連名で結婚の報告をされました。

以下がコメント全文になります。

いつもお世話になっております。

この度、私たち速水もこみちと平山あやは2019年8月8日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

あやさんと出会えたことに心から感謝し、素敵な笑顔とまっすぐな性格、 日々新鮮に感じる彼女の魅力に支えられてきました。

僕にとって彼女は尊敬できる大切な存在です。

もこみちさんの仕事に対する姿勢と才能に満ち溢れた人柄、魅力に惹かれ、 彼をこの先ずっと支えていきたいと思いました。

これからも楽しい時間を共に過ごしていきたいと思います。

今後とも私たちを温かく見守って頂けたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

2019年8月8日
速水もこみち
平山あや

お2人の交際が知られていなかっただけに、とてもびっくりしました!

かつて、ドラマで共演していた2人。

その頃は、結婚するなんて思ってなかった者同士だったのでしょうね。

『ZIPP!』で好評だった「MOCOSキッチン」も3月に終了してしまい、しばらくお目にかかれなかったのですが、幸せな報告を聞けて何よりです。

それにしても速見さん、もう34歳になっていたのですね。

結婚式はいつ?妊娠や出産は?芸能界引退説って?

所属事務所によると、夫婦の挙式・披露宴については未定とのことです。

美男美女カップルのウエディング姿がとても気になります。

平山さんは栃木県那須塩原出身とのことで、地元・那須高原での挙式も考えられるかもしれませんね。

結婚式を開催されたときには、ぜひともお写真を拝見させて頂きたいものです。

また、平山さんは妊娠していないと発表しています。

平山さんに限らず、後に妊娠を発表して「予定日よりも早く生まれてきました~」なんてオチはよくある話ですが、今はデキ婚にどうこう言う時代ではなくなってきているので、赤ちゃんが宿ったら堂々としてほしいです。

やがて舞い降りてくる2人の赤ちゃんの報告を楽しみにしています。

何度もしつこいですが、美男美女のお子さんの顔もとても気になりますね。

また、平山さんの露出がここ数年激減していたことから芸能界引退説が浮上していました。

確かに、平山さんめっきり見ていません。

もしかすると、結婚を機に引退もありえるかも知れませんね。

真相はいかに。

まとめ

今回は「速見もこみちと平山あやが結婚!結婚式や妊娠、出産はいつ?芸能界引退説も」と題しまして、速見もこみちと平山あやの結婚の報告と妊娠や出産、かねてからささやかれている芸能界引退説について詳しく追ってみましたが、いかがでしたでしょうか。

夫婦の結婚式はまだ未定とのことで、平山さんの妊娠も所属事務所は無いとしています。

新しいスタートを切ったご夫婦の未来に幸あれ!

それではここまでにさせていただきます。

最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です