美奈子が美川憲一とバトル?ユーチューブで子供をダシにお金儲け?ネット収入はいくら?

スポンサーリンク


こんにちは、リエコです。

20日に放送される『今夜解禁!ザ・因縁』に美奈子さんが出演します。

同番組は、かつて不義理をしてしまった相手、喧嘩別れした恋人、ふとしたすれ違いで会わなくなった親友など、過去に「因縁」を持つ芸能人がその相手と会い、当時抱えていたわだかまりや不満、言えなかった言葉など、今だからこそ伝えられる気持ちを伝えるという内容です。

MCはくりぃむしちゅー・有田哲平さんとDAIGOさんが務め、スタジオゲストにはギャル曽根さん、小島慶子さん、陣内智則さん、高橋真麻さん、立川志らくさん、遠野なぎこさん、西山茉希さん、ホラン千秋さんらと、早々たる顔ぶれが番組に華を添えます。

美奈子さんは、『痛快!ビッグダディ』にて、ビッグダディこと林下清志さんの3回目の結婚相手として話題を集めました。

現在は、元プロレスラーの佐々木義人さんと再々々婚し、8人の子供を育てるビッグマミーとして注目されています。

そこで今回は「美奈子が美川憲一とバトル?ユーチューブで子供をダシにお金儲け?ネット収入はいくら?」と題しまして、『今夜解禁!ザ・因縁』で繰り広げる美奈子と美川憲一のバトルについて、さらには開設したユーチューブチャンネルで子供をダシに金儲けしているという噂やネット収入はいくらなのかについて追ってみました。

それではさっそく本題に入っていきましょう。

スポンサーリンク

 

美奈子が美川憲一とバトル!子供をダシにユーチューブで金儲け?

『痛快!ビッグダディ』でブレイク後、離婚、ヌード、タトゥー、自伝本出版など、世間を騒がせてきた美奈子さん。

8人の子を持つ母ながら、いまだに子どもたちと一緒にメディアに出続ける美奈子さんに対し、美川憲一さんが牙を剥けます。

「ほっといてくださいよ!」と一歩も引かない美奈子さんと史上最大の大げんかが勃発、修羅場と化す同番組に話題を集めています。

芸能界のご意見番で知られる美川さんに立てつく美奈子さんもなかなかの根性ですね。

それはさておき、今回美川さんに指摘された子供を巻きぞいにしているという件ですが、これに関しては世間も同様の意見を持っているようです。

たしかに、8月に放送された『ザ・ノンフィクション』「新・漂流家族」では日常生活をカメラが密着。

その際にも避けて通れなかった壁はやはり金銭的な問題でした。

ですが、どこの家庭でもそうですが、お金が一番のもめごとや不安材料なのではないでしょうか…。

その一環として、11月に開設したユーチューブチャンネルには現在5万人以上ものフォロワーを獲得し、早くも目標を達成したことを記念してプレゼント企画を実施するなど話題は尽きません。

意外にも、みなさん興味があるようですね。

調べてみると、ユーチューブでの収入は明確な情報はありませんでしたが、お小遣い程度なのではという声も聞こえます。

実際、お小遣いといってもピンキリがありますので何とも言えませんが、ライフスタイルを変えずに一般家庭において臨時収入が毎月入ってくるともなれば大きな支えになるでしょう。

美奈子のネット収入はいくら?

タレントに転身した直後は、月収300万円とも報じられていた美奈子さん。

ですが、当時より人気は低迷し、現在は思っている以上に稼げていないようです。

前出番組で、美奈子さんの自宅や日常をクローズアップしていましたが、一般家庭レベルの暮らしぶりで芸能人には程遠かったようにも思えます。

以前、番組では夫の収入を公開していましたが一般的なサラリーマンと同額レベルです。

ましてや、家のローンも3000万円近くあるようですし、芸能人の部類に属している美奈子さんですが、フツーな暮らしぶりからみなさんが想像しているような稼ぎはないと言い切れますね。

まとめ

今回は「美奈子が美川憲一とバトル?ユーチューブで子供をダシにお金儲け?ネット収入はいくら?」と題しまして、『今夜解禁!ザ・因縁』で繰り広げる美奈子と美川憲一のバトルについて、さらには開設したユーチューブチャンネルで子供をダシに金儲けしているという噂やネット収入はいくらなのかについて追ってみましたが、いかがでしたでしょうか。

8人の子育てを日々奮闘している美奈子さんですが、世間はその子育ての仕方に疑問を抱いているようです。

ですが、8人ともなれば、精神的に限界をきたす場面も多々あるでしょう。

賛否両論の意見を寄せる美奈子さんならではの子育ても今後目が離せませんね。

それではここまでにさせていただきます。

最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です