中澤祐二の妻や娘と母・年俸や自宅・経歴は?引退試合や今後についても

スポンサーリンク

こんにちは、リエコです!

またサッカー界からレジェンドが引退するというニュースが入ってきました!

なんとあのボンバーの愛称で印象的だったサッカー元日本代表の中澤佑二(なかざわゆうじ)選手が現役を引退することを決めたとのことです。

中澤佑二選手は現在横浜マリノスに所属しています。

横浜マリノスも中澤佑二選手に契約延長をオファーしたようですが、膝の痛みでプレーに支障が出るとの理由で引退ということになってしまったらしいのです。

中澤佑二選手の現役引退。。。残念でなりません。

改めて中澤佑二選手が、一体どんな人物なのか調査してみました!

そこで今回「中澤祐二の妻や娘と母・年俸や自宅・経歴は?引退試合や今後についても」と題しまして、中澤祐二選手の妻や娘と母・年俸や自宅・経歴はどうなのか?引退試合や今後についても調査!という事についてまとめてみましたので、みなさんのご参考になればと思います!

それではさっそく、本題へ入っていきましょう!

スポンサーリンク

中澤祐二の妻や娘と母・年俸や自宅・経歴は?

2019年1月7日に、中澤佑二選手の現役引退が発表されるかもというニュースが流れました。

まだ中澤佑二選手からも横浜マリノスからも正式な発表はありませんが、ファンの間では引退説もかなり前から出ていたようですね。

2018年の夏以降は膝の怪我の影響でメンバー外になってしまい、12月1日に久しぶりの実戦復帰を果たしましたが。。

やはり膝の調子は元に戻っていなかったのですね。。

中澤佑二選手ってなんとなくまだまだ若いイメージがありましたが、実はもう40才なんです!

この年齢にもちょっと驚きました。

中澤佑二選手は、あのボンバーヘアと高身長、そしてイケメンととても人気のあった選手でした!

サッカーファンでなくとも、中澤佑二選手のことは知っているという方も多いのではないでしょうか。

日本のサッカーを引っ張ってきた一人ということができると思います。

そこで中澤佑二選手のプロフィールや経歴について改めて調査してみました!

プロフィール

名前:中澤佑二  (なかざわゆうじ)

生年月日:1978年2月25日

年齢:40歳 2019年1月時点で

出身地:埼玉県北葛飾郡吉川町

出身中学:不明

出身高校:埼玉県立三郷工業技術高等学校

経歴:東京ヴェルディ→横浜マリノス

身長:187m

体重:78キロ

中澤佑二選手が通っていた高校は、ごく普通の高校で特にサッカーが有名なところでもなかったそうです。

それでもJリーグでプロサッカー選手になることを諦めなかった中澤佑二選手は、自らブラジルのサッカークラブ、アメリマFCに加入!

そこからは圧倒的な練習量で技術を上げていき、1999年の21才の時に東京ヴェルディでプロになることができました!

中澤佑二選手は、まさに努力の人だったんですね!

私は高校時代から有名な選手なのかと思っていましたが。。

高校時代は全く目名な中澤佑二選手でしたが、その努力でJリーグ新人王、日本代表と素晴らしい経歴を残しています。

さすが中澤佑二選手というかんじです!!

そんな中澤佑二選手には妻の摩耶さんと2人の娘さんがいるようです。

妻と娘、そして母親や父親もみなさん一般人なので特に顔画像なども見当たりませんでした。

中澤佑二選手は会員限定のブログがあるようですが、そこでも妻や娘など家族の画像は公開していません。

ですが、妻の摩耶さんは超美人との噂はいろんなところで言われているみたいですね!

中澤佑二選手もイケメンですから、娘さん達もきっとかわいいのだろうと思います。

中澤佑二選手の2018年の年俸はなんと9000万円!!

ほぼ1億円ですねーーー!!

サッカー選手ってすごい!!

また中澤佑二選手の自宅については、今のところ何も情報がありませんでした。

また新しい情報が入り次第、こちらで追記していきますね。

中澤祐二の引退試合や今後についても

中澤佑二選手の引退、とても残念でなりませんね。

中澤佑二選手は鉄人という感じがしますが、やはり怪我の影響は大きかったようです。

2018年夏以来は、試合にも出ていなかったようですが、12月に久しぶりの実戦復帰!

ファンも中澤佑二選手の姿を見られて嬉しかったでしょうね。

ですが、上の方のように引退を心配する声は以前からあったようです。

このように2018年夏の時点で、膝にはたくさんのテーピングが。。。

膝の怪我の状態はかなり悪かったのでしょうね。

中澤佑二選手の引退試合は、2018年12月1日に行われたものが最後になってしまうのでしょうか?

現時点で中澤佑二選手の引退試合や今後はどのようにしていくのか?ということについては、何も判明していません。

ただ、中澤佑二選手の引退については後日、正式な発表があるようなので、その時に詳しいことがわかるかもしれません。

詳しいことがわかり次第、こちらでも追記していきますね。

まとめ

今回は「中澤祐二の妻や娘と母・年俸や自宅・経歴は?引退試合や今後についても」と題しまして、中澤祐二選手の妻や娘と母・年俸や自宅・経歴はどうなのか?引退試合や今後についても調査!という事についてまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?

ボンバーの愛称で印象的だったサッカー元日本代表の中澤佑二選手の現役引退、とても残念ですね。

ただ40才までプロとしてストイックにサッカーに取り組んでいた姿は、とてもステキです!!

現役引退は残念でなりませんが、今後は指導者としてまたはテレビでのサッカー解説者としてなどで中澤佑二選手を目にすることがあるでしょうね!

中澤佑二選手の引退試合や今後が分かり次第、こちらで追記していきますね。

それでは今回はここまでとさせて頂きます。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました!

▼こちらも合わせてどうぞ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です