高橋優貴出身中学・高校や経歴・身長体重と彼女は?巨人の評価も!

スポンサーリンク

こんにちは、リエコです!

2018年10月25日(木)、ドラフト会議2018が行われました!

そこで巨人原監督がドラフト1位で交渉権を獲得したのは、八戸学院大学の高橋優貴(たかはしゆうき)選手

根尾選手、辰巳選手のくじが外れて高橋優貴選手になったわけで、原監督は渋い表情でしたね。

ですが高橋優貴選手もかなり実力のある選手なんです!

何しろ八戸学院大学は、あの金足農業の吉田輝星くんが進学しようか迷っていたというほど野球の名門!

さっそく高橋優貴選手がどんな方なのか調査してみました。

そこで今回「高橋優貴出身中学・高校や経歴・身長体重と彼女は?巨人の評価も!」と題しまして、巨人1位指名の高橋優貴選手の出身中学・高校や経歴・身長体重と彼女はどうなのか?巨人の評価も調査!という事についてまとめてみましたので、みなさんのご参考になればと思います!

それではさっそく、本題へ入っていきましょう!

スポンサーリンク

高橋優貴の出身中学・高校や経歴・身長体重と彼女は?

あの巨人のドラフト1位!

高橋優貴選手に注目が集まることは間違いないですね!

さっそくそんな高橋優貴選手の経歴とプロフィールをお伝えします。

プロフィール
名前:高橋優貴  (たかはしゆうき)

生年月日:1997年2月1日

年齢:21歳 2018年10月時点

出身地:茨城県ひたちなか市

身長:178cm

体重:74キロ

出身中学:ひたちなか市立田彦中学校

出身高校:東海大菅生高校

大学:八戸学院大学

高橋優貴選手は、茨城県出身。

小学3年生から野球を始めたそうですよ♪

中学では友部シニアというチームに入っていて、そこで関東大会まで出場。

そして東海大菅生高校では残念ながら甲子園には出場していません。

高橋優貴選手が甲子園に出場できていたとしたら、もしかして八戸学院大学には進まずにそのままプロ野球選手担っていたかもしれませんね。

そして八戸学院大学でも1年生の春から活躍していて、3年生の時には152キロを打ち出しました。

これまであまり注目されていなかった高橋優貴選手ですが、巨人一位指名なんて本当にすごいですよね!

そんな高橋優貴選手、お顔もイケメンですし彼女も当然いる事と思います。

ですが、残念ながら彼女についての情報は判明していませんでした。

また、高橋優貴選手を育てた両親や家族についての情報も見当たりませんでした。

ただ、今回のドラフト会議2018で高橋優貴選手は間違いなく、注目の的!

そうなると高橋優貴選手に注目が集まり、もしかして彼女や家族についても何かしら情報が入ってくるかもしれません。

あとは、ご家族がテレビのインタビューに答えるなんて事もあるかもですね!

高橋優貴選手について詳しいことがわかり次第、こちらで追記していこうと思います。

高橋優貴の巨人の評価も!

高橋優貴選手への巨人原監督の評価はかなりいいようです!

「左投手では第1位」とまで言っているほどです!

これは根尾選手、辰巳選手のくじが外れて高橋優貴選手になったとしても、かなり嬉しいのではないでしょうか!

巨人サイドからしてみても高橋優貴選手の評価はかなり高いと思います!

ツイッターやネットの評判

と、このようにツイッターやネット上でも高橋優貴選手のドラフトのことが評判になっていました!

巨人一位指名となった八戸学院大学の高橋優貴選手!

今後もかなり注目が集まりそうです!

まとめ

今回は「高橋優貴出身中学・高校や経歴・身長体重と彼女は?巨人の評価も!」と題しまして、巨人1位指名の高橋優貴選手の出身中学・高校や経歴・身長体重と彼女はどうなのか?巨人の評価も調査!という事についてまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?

2018年10月25日(木)、ドラフト会議2018が行われました!

もうかなりワクワクしていたプロ野球ファンの方も多いのではないでしょうか?

あの巨人の一位指名となった高橋優貴選手!

高橋優貴選手について何か新しい情報があればこちらで追記していきたいと思います。

それでは今回はここまでとさせて頂きます。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございましたm(__)m

▼こちらも合わせてどうぞ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です