近本光司は結婚で嫁(妻)は?中学高校や出身・経歴とドラフト評価!

スポンサーリンク

こんにちは、リエコです!

2018年10月25日(木)、ドラフト会議2018が行われました!

そこで阪神矢野監督がドラフト1位で交渉権を獲得したのは、大阪ガスの近本光司(ちかもとこうじ)選手

ネット上では近本光司選手に対して阪神ファンの方からいろんな意見があるようですが。。。

矢野監督は近本光司選手のことをあの赤星憲広選手のようなイメージと語っています。

さっそく近本光司選手がどんな方なのか調査してみました。

そこで今回「近本光司は結婚で嫁(妻)は?中学高校や出身・経歴とドラフト評価!」と題しまして、阪神1位指名の近本光司選手は結婚していて嫁(妻)がいるの?中学高校や出身・経歴とドラフト評価も調査!という事についてまとめてみましたので、みなさんのご参考になればと思います!

それではさっそく、本題へ入っていきましょう!

スポンサーリンク

近本光司は結婚で嫁(妻)は?中学高校や出身・経歴も!

あの阪神のドラフト1位!

近本光司選手に注目が集まることは間違いないですね!

さっそくそんな近本光司選手の経歴とプロフィールをお伝えします。

プロフィール
名前:近本光司  (ちかもとこうじ)

生年月日:1994年11月9日

年齢:23歳 2018年10月時点

出身地:兵庫県淡路市

身長:170cm

体重:70キロ

出身中学:淡路市立東浦中学校

出身高校:兵庫県立社高校(やしろこうこう)

出身大学:関西学院大学

所属チーム:大阪ガス

近本光司選手は、兵庫県出身。

父親と兄の影響を受けて8才から野球を始めたそうですよ♪

兵庫県ということで、小さな頃から阪神タイガースの試合はよく見ていたそうです。

中学では特に大きな成績を残したという情報はありませんでした。

そして兵庫県立社高校では残念ながら甲子園には出場していないようですね。

高校3年生の夏は兵庫県大会でベスト入りに貢献。

社高校では、ライトとピッチャーを兼任してプレーしていたようです。

近本光司選手が甲子園に出場できていたとしたら、もしかして関西学院大学、大阪ガスには進まずにそのままプロ野球選手になっていたかもしれませんね。

そして関西学院大学でもはじめはピッチャーとして活躍していて、2年生の時に本格的に外野手になります。

ここが近本光司選手の転機ですね!

メキメキと実力を伸ばし、3年生の春にはベストナインに選ばれました!

ただ4年生の時に2回も骨折してしまい、残念ながらドラフトには選ばれず、大阪ガスへ入社。

社会人野球でも大活躍で、橋戸賞や首位打者賞も受賞!

これまであまり注目されていなかった近本光司選手ですが、阪神一位指名なんて本当にすごいですよね!

そんな近本光司選手、お顔もイケメンですし彼女も当然いるのでは?と思っていたら、「近本光司 結婚」という言葉がネット上で出てきました。

そして調査してみたところ、近本光司選手は本当に結婚して嫁(妻)がいるんです!

近本光司選手は、今年の春に、中学時代の同級生未夢(みゆ)さんとご結婚されています。

23歳という若い2人ですが、なんと10年もの交際を実らせてのゴールイン!

ステキですーー!!

嫁(妻)の未夢(みゆ)さんの顔画像は発見できませんでしたが、きっと美人さんなのでしょうね!

子供については今のところ何も情報はありません。

また、近本光司選手を育てた両親や家族についての情報は見当たりませんでした。

ただ、今回のドラフト会議2018で近本光司選手は間違いなく、注目の的!

そうなると近本光司選手に注目が集まり、もしかして家族についても何かしら情報が入ってくるかもしれません。

あとは、ご家族がテレビのインタビューに答えるなんて事もあるかもですね!

近本光司選手について詳しいことがわかり次第、こちらで追記していこうと思います。

近本光司の阪神ドラフト評価!

と、このようにツイッターやネット上でも阪神タイガースドラフト1位近本光司選手のことが評判になっていました!

阪神はドラフト失敗なんていう辛口な評価もありましたが、近本光司選手はきっとしっかり成績を出してくれる選手だと思っています!

今後の近本光司選手に期待していきましょう!

近本光司選手への阪神矢野監督の評価はかなりいいようです!

まとめ

今回は「近本光司は結婚で嫁(妻)は?中学高校や出身・経歴とドラフト評価!」と題しまして、阪神1位指名の近本光司選手は結婚していて嫁(妻)がいるの?中学高校や出身・経歴とドラフト評価も調査!という事についてまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?

2018年10月25日(木)、ドラフト会議2018が行われました!

もうかなりワクワクしていたプロ野球ファンの方も多いのではないでしょうか?

あの阪神タイガースの一位指名となった近本光司選手!

すでにご結婚もされていて、家族のサポートもありこれからの活躍が楽しみですね!

近本光司選手について何か新しい情報があればこちらで追記していきたいと思います。

それでは今回はここまでとさせて頂きます。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございましたm(__)m

▼こちらも合わせてどうぞ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です