小笹椋(東洋大)進路や彼女と中学高校・経歴や父と母?イケメン画像も

スポンサーリンク

こんにちは、リエコです!

学生3大駅伝の一つ、全日本大学駅伝2018が2018年11月4日(日)に行われていますね!

駅伝ファンの方にとっては出雲駅伝、この全日本大学駅伝、最後にどどーんと箱根駅伝というのが楽しみですよね!

全日本大学駅伝2018では優勝候補として、東洋大学、先日の出雲駅伝で優勝した青山学院大学が注目されていました。

そして、全日本大学駅伝2018で5区を走った東洋大学の小笹椋(こざさりょう)選手が、なんと5人もごぼう抜きをして、東洋大学も一気に順位をあげることができました。

しかも小笹椋選手は、全日本大学駅伝2018が行われた11月4日がお誕生日で、「バースデーラン」となりました。

そんな小笹椋選手が、一体どんな人物なのか調査してみました!

そこで今回「小笹椋(東洋大)進路や彼女と中学高校・経歴や父と母?イケメン画像も」と題しまして、東洋大学の小笹椋選手の進路や彼女、中学高校と経歴・父と母はどうなのか?イケメン画像も調査!という事についてまとめてみましたので、みなさんのご参考になればと思います!

それではさっそく、本題へ入っていきましょう!

スポンサーリンク

小笹椋(東洋大)進路や彼女と中学高校・経歴や父と母は?

2018年11月4日にスタートしている第50回出全日本大学駅伝!

小笹椋選手は全日本大学駅伝2018当日がお誕生日でバースデーランということも話題になっていました。

さらに小笹椋選手は東洋大学のキャプテンでみんなを引っ張って行く存在。

小笹椋選手が走ったのは、全日本大学駅伝2018の5区です。

5区で区間賞を取ることはできませんでしたが、それでも5人ごぼう抜きってすごいです!!

トップ争いよりも小笹椋選手のことの方がかなり話題になっていましたよ!!

そこで東洋大学の小笹椋選手のプロフィールや経歴について調査してみました!

プロフィール

名前:小笹椋選手  (こざさ りょう)

生年月日:1996年11月4日

年齢:22歳 2018年11月時点で

出身地:埼玉県三芳町

出身中学:藤窪中学校

出身高校:埼玉栄高校

学歴:東洋大学経済学部 在学中

身長:168m

体重:53キロ

小笹椋選手は東洋大学1年生の時から箱根駅伝に出場していたそうです。

そして4年生の現在は東洋大学の主将を務めています!

まさに東洋大学のエースですね!

2019年の箱根駅伝も楽しみですよね!!

全日本大学駅伝2018で大注目されている小笹椋選手について、ネットで検索してみると「小笹椋 進路」という言葉が出てきます。

これはみなさんが小笹椋選手の今後の進路はどうなるんだろう?と気になっていることの表れですよね。

ですが、小笹椋選手は現在まだ大学卒業後の進路は決まっていないようでした。

ただ、今回の全日本大学駅伝2018で5区を走り、5人ごぼう抜きをしたことにより、一気に企業などからも注目が集まるでしょうね!

駅伝に出場する選手は、この「進路」ということについて、小笹椋選手だけでなくみんなが検索されているようです。

実業団としてどこのチームへ進むのか気になるんですよね!

また小笹椋選手の父親、母親、家族についても調査してみましたが、今のところは詳細な情報が判明していませんでした。

さらに小笹椋選手はイケメンなので、彼女はいるのかな~と調べてみましたが、ツイッターにも彼女らしき女性は載っていませんでした。

しかも小笹椋選手のツイッターは2014年から更新がストップしています。

ただ、小笹椋選手はどうやら広瀬すずさんのファンのようです!

箱根駅伝のガイドブックに好きな女性芸能人として紹介されていたそうですよ!

広瀬すずさん、めちゃめちゃかわいいでですもんね!!

全日本大学駅伝2018で5人ごぼう抜きで注目された東洋大学の小笹椋選手、きっと今後人気が出てさらに詳しい情報も入ってくるのではないかと思います!

分かり次第追記していきますね!

小笹椋選手のツイッターはこちらです!

小笹椋(東洋大)のイケメン画像も!

View this post on Instagram

出雲駅伝2018 #小笹椋 選手 #東洋大学 #戸部凌佑 選手 #拓殖大学

サニーパンナさん(@sunny_panna)がシェアした投稿 –


小笹椋選手、かなりイケメンです!!

引き締まった筋肉も、優しそうな笑顔もステキでモテモテ間違いないなしですね!!

女性ファンも多そう!

全日本大学駅伝2018でさらに人気が出て、ますます注目されそうですね!

ツイッターやネットの反応

と、このように東洋大学の主将、小笹椋選手のことがツイッター上でも話題になっていました!

バースデーランということでおめでとうメッセージも見かけました!!

それにしても5人ごぼう抜きって本当にすごすぎです!!

まとめ

今回は「小笹椋(東洋大)進路や彼女と中学高校・経歴や父と母?イケメン画像も
」と題しまして、東洋大学の小笹椋選手の進路や彼女、中学高校と経歴・父と母はどうなのか?イケメン画像も調査!という事についてまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?

学生3大駅伝の一つ、全日本大学駅伝2018が2018年11月4日(日)に行われています!

駅伝ファンの方にとっては出雲駅伝が開幕戦で、次がこの全日本大学駅伝、最後にどどーんと箱根駅伝という感じでしょうか!

全日本大学駅伝2018では優勝候補として、東洋大学、先日の出雲駅伝で優勝した青山学院大学が注目されています。

そして、全日本大学駅伝2018で5区を走った東洋大学の小笹椋選手が、なんと5人もごぼう抜きをして、東洋大学も一気に順位をあげることができました。

しかも小笹椋選手は、全日本大学駅伝2018が行われた11月4日がお誕生日で、「バースデーラン」です!!

小笹椋選手のこれからも楽しみです!

小笹椋選手の詳しい事が分かり次第、こちらで追記していきますね。

それでは今回はここまでとさせて頂きます。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございましたm(__)m

▼こちらも合わせてどうぞ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です