井上大仁彼女や弟・父と身長体重やシューズと経歴?MHPSとは何?

スポンサーリンク

こんにちは、リエコです。

2019年になりましたね!

みなさん、あけましておめでとうございます!!

お正月といえば駅伝が楽しみという方も多いのではないでしょうか?

2019年1月1日、ニューイヤー駅伝2019が行われています。

そしてその中で断トツ注目が集まっているのが、MHPS井上大仁(いのうえひろと)選手です!!

そしてMHPSとは何の会社でなんの略なの?ということも話題になっています!!

聞いたことがない企業名ですが、MHPSとは一体どんな企業なのでしょうか??

そこで今回「井上大仁彼女や弟・父と身長体重やシューズと経歴?MHPSとは何?」と題しまして、MHPSの井上大仁選手の彼女や弟・父と身長体重やシューズと経歴はどうなのか?MHPSとは何の企業で何の略なのか?という事について迫ってみました。

それではさっそく、本題へ入っていきましょう。

スポンサーリンク

井上大仁(MHPS)の彼女や弟・父と身長体重やシューズと経歴は?

こちらがMHPSの井上大仁選手の顔画像です!

MHPSの井上大仁選手は、ニューイヤー駅伝2019で4区を走り区間賞を獲得しています!

記録は1時間4分37秒という素晴らしいものになり、テレビで中継をみている人からも続々と驚きの声が上がっていました!

改めて、MHPSの井上大仁選手とはどういう人物なのか調査してみました。

まず井上大仁選手のプロフィールや経歴、略歴についてです。

名前:井上大仁  (いのうえひろと)

生年月日:1993年1月6日

年齢:25歳 2019年1月時点

身長:165cm

体重:52キロ

出身地:長崎県

所属:MHPS(三菱日立パワーシステムズ)

出身中学:不明

出身高校:鎮西学院高校

学歴:山梨学院大学卒業

MHPSの井上大仁選手は、あの山梨学院大学卒業の選手!

そして2018年に行われたジャカルタアジア競技大会でマラソンの金メダリスト!!

金メダリストということで井上大仁選手のことをご存知の方も多かったと思いますが、このMHPSという企業に所属しているということは初耳だった方も多いかもしれませんね。

私もMHPSって何??という感じです。。

まず井上大仁選手とネットで検索すると「彼女」という言葉が出てくるので、みなさん気になっているということの表れですね!

井上大仁選手、金メダリストですしなかなかイケメンで、すごく優しそうな方ですよねーー!

ツイッター上でも「井上大仁選手かっこいい」という声も多く上がっていましたよ!

何と言っても区間賞ですしね!

ですが今現在、井上大仁選手の彼女について詳しいことは判明していませんでした。

ただ年齢は25才ということですし、表に出ていないだけできっと彼女はいますよねーー!

きっとかわいい彼女さんであることは間違いないでしょうね♪

井上大仁選手の弟についても調べてみると、弟さんも同じ山梨学院大学で陸上をやっているんだそうです。

弟さんのお名前は井上仁史(まさし)さん!

箱根駅伝にも出場していたんですね!

そして井上大仁選手の他の家族は父と母、姉と5人家族なのだそう。

弟さんの情報は判明していましたが、父や母、姉のことはまだ詳しいことがわかっていませんでした。

またこれだけ早い井上大仁選手のシューズも気になりますよね?

こちらは「アシックスのソーティマジックSS」というもので、ベースからカスタマイズしているものを履いていたようですね。

今回のニューイヤー駅伝2019で井上大仁選手が履いていたシューズに関しても、詳しいことがわかり次第こちらで追記していこうと思います!

MHPSとは何の企業で何の略?

このように井上大仁選手が所属するMHPSとは何?ということでツイッターでも話題になっていました。

井上大仁選手のMHPSは、三菱日立パワーシステムズという企業の略になります。

MHPSは三菱重工業と日立製作所との火力発電事業の統合会社。

火力発電分野ではゼネラル・エレクトリック、シーメンスと並ぶ何と世界でもトップ3なのだそう。

本社は横浜にあり、工場は長崎、呉、高砂、横浜と展開しています。

ちなみに井上大仁選手が所属するマラソン部は長崎にあるそうです。

井上大仁選手の活躍でMHPSのことを検索する人が急増中です!!笑

MHPSの公式サイトはこちらからどうぞ!

まとめ

今回は「井上大仁彼女や弟・父と身長体重やシューズと経歴?MHPSとは何?」と題しまして、MHPSの井上大仁選手の彼女や弟・父と身長体重やシューズと経歴はどうなのか?MHPSとは何の企業で何の略なのか?という事について迫ってみましたが、いかがだったでしょうか?

2019年1月1日、ニューイヤー駅伝2019が行われていてMHPSの井上大仁選手が4区区間賞を獲得し、一気にMHPSがトップとなっていました!

そレト一緒にMHPSってどこの会社でなんの略なの?ということも話題になっています!!

MHPSとは何?と検索する人が一気に増えて、MHPSの公式サイトが繋がりにくくなる状態に!!!

井上大仁選手についてさらに詳しいことが分かり次第、こちらで追記していきたいと思います。

ニューイヤー駅伝2019の結果が楽しみですね!!

それでは、今回はここまでにさせて頂きます。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です