愛田武長男(愛田孝)の顔画像と経歴・結婚や子供!予告の真相とは?

スポンサーリンク

こんにちは、リエコです!

残念なニュースが入ってきました。

以前、ホストの帝王として一斉を風靡した愛田武(あいだたけし)さんがお亡くなりになりました。

クラブ愛を築き上げた実業家で、当時は歌舞伎町に行列ができるほどの人気店でテレビでもよく特集されていましたよね。

その頃からホストブームが始まり愛田武社長のことが記憶に残っている方も多いのではないでしょうか?

愛田武社長は晩年、子供の問題や病気などいろんな悩みを抱えていたようです。

今現在で愛田武社長の血を引いた方は長男の愛田孝(あいだたかし)さんのみということです。

その愛田孝さんが「今後全て話します。」と意味深なコメントを発表。。。

これが一体どいうことを意味するのか?

愛田武社長のご冥福をお祈り申し上げます。

そこで今回「愛田武長男(愛田孝)の顔画像と経歴・結婚や子供!予告の真相とは?」と題しまして、愛田武長男(愛田孝)の顔画像と経歴・結婚や子供はいるのか?予告の真相とは何?という事についてまとめてみましたので、みなさんのご参考になればと思います!

それではさっそく、本題へ入っていきましょう!

スポンサーリンク

愛田武長男(愛田孝)の顔画像と経歴・結婚や子供は?

歌舞伎町にクラブ愛を築き上げた愛田武社長の長男、愛田孝さんの顔画像がこちらです。

隣に写っているのは、もちろん晩年の愛田武社長です。

愛田家の中でたくさんの問題があり、愛田武社長は資産をほとんど無くしてしまい、年金のみが収入となっていたという噂があります。

そして老人介護施設に入居していたということで、そこへ愛田孝さんが訪れた時の写真だと思われます。

愛田武社長、昔の面影はあまり残っていませんね。。。

むしろ長男の愛田孝さんの方が、やはり愛田武社長の昔の様子に近い感じがします。

愛田武社長は78歳でお亡くなりになってしまいました。

通夜、葬儀なども未定で社葬になる可能性もあるとのこと…。

晩年は認知症のようなものや、脳梗塞など病気に苦しめられていたそうです。

今のところはっきりとした死因は伝えられていません。

愛田武社長長男の愛田孝さんは、現在はクラブ愛ではなく歌舞伎町のホストクラブ「club A.C.T」を経営されています。

改めて愛田孝さんの経歴やプロフィールを調べてみました。

プロフィール
名前:愛田孝 (あいだたかし)

本名:榎本孝 (えのもとたかし)

生年月日:1965年?

年齢:53歳?

出身地:不明

学歴:不明

職業:愛田株式会社 代表取締役

愛田孝さんについて、今のところあまり詳しいことは判明していませんでした。

ホストの帝王と言われた愛田武社長は1971年にクラブ愛をオープン。

クラブ愛は夜の城としてとても有名になりましたよね。

息子の愛田孝さんは、2014年に愛田武社長の会社を辞めたと話しています。

そこから「club A.C.T」をオープンさせたのでしょうか?

愛田武社長の晩年は次々と愛田武社長の子供と名乗り出る人がいたりしてトラブルが多発していたそうです。

愛田孝さんもトラブルに巻き込まれてしまったのかもしれないですね。

愛田孝さんの結婚と子供についても詳しいことはわかっていませんが、愛田武社長の訃報を受けて「愛田武の血を引くものは僕だけになってしまった」とコメントされていたので、もしかして結婚もしておらず、子供もいないのかもしれません。

今後愛田武社長長男として、テレビで何かしら発言することがありそうです。

その時は愛田孝さんについて詳しいことが判明してくるかもしれませんので、わかり次第追記していこうと思います。

愛田孝さんのインスタグラムでは、たくさんの写真が掲載されています。

ご興味のある方はこちらからどうぞ。

愛田武長男(愛田孝)予告の真相とは?

愛田孝さんは、愛田武社長の訃報を自身のインスタグラムで報告されています。

そしてそこでは「今後は全て話していきます」との意味深な予告が、、、。

愛田孝さんの弟2人もすでにお亡くなりになっているとの事。

愛田家の中でどんな問題があったのでしょうか?

一番上のインスタグラムのコメントでも「茶番劇は終わりだから。」と。

これがどういったことを意味するのか。。。

今後、インスタグラムの中やもしかしてテレビなどで、真相を話される日がくるかもしれません。

詳しいことはこちらで追記していきます。

まとめ

今回は「愛田武長男(愛田孝)の顔画像と経歴・結婚や子供!予告の真相とは?」と題しまして、愛田武長男(愛田孝)の顔画像と経歴・結婚や子供はいるのか?予告の真相とは何?という事についてまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?

以前、ホストの帝王としてメディアに引っ張りだこだった愛田武(あいだたけし)さんがお亡くなりになりました。

クラブ愛を築き上げた実業家で、当時は歌舞伎町に行列ができるほどの人気店でした。

その頃からホストブームが始まったんですよね。

愛田武社長のことが記憶に残っている方も多いのではないでしょうか?

愛田武社長は晩年、子供の問題や病気などいろんな悩みを抱えていたようです。

今現在で愛田武社長の血を引いた方は長男の愛田孝さんのみということです。

その愛田孝さんが「今後全て話します。」と意味深なコメントを発表。。。

ご冥福をお祈り申し上げます。

愛田孝さんについて何か新しい情報があればこちらで追記していきたいと思います。

それでは今回はここまでとさせて頂きます。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございましたm(__)m

▼こちらも合わせてどうぞ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です