平愛梨が第2子妊娠報告!性別と出産予定日は?経歴も!

スポンサーリンク


こんにちは、リエコです。

おめでたいニュースが入ってきましたね!

タレントの平愛梨が第2子を妊娠したことを旦那である長友佑都がInstagramとTwitterで報告しました。

InstagramやTwitterには「おめでとう!」のコメントが殺到していますね。

出産予定日はいつで性別はどっちなんでしょうか?

そこで今回「平愛梨が第二子妊娠中で性別と出産予定日は?経歴も」と題しまして、平愛梨の赤ちゃんがいつ生まれてきて、性別はどっちなのかと、平愛梨の経歴も調査!という事について迫ってみました。

それではさっそく、本題へ入っていきましょう。

スポンサーリンク

平愛梨が第2子妊娠!出産予定日と性別はどっちなの?

家族3人が揃った写真とともに妻である平愛梨が第2子を妊娠したことを報告しました!

家族みんな笑顔ですごく幸せそうないい写真ですよね。

長友佑都のTwitterには平愛梨が出産予定日と性別については書かれていませんでした。

そこで調べてみたところ、平愛梨の出産予定日は今年の夏ということが関係者の話で明らかになりました。

具体的に、何月に出産予定日なのかはわかりませんでしたが、6月〜8月までのことを夏と言うそうです。

平愛梨は安定期に入っていて妊娠5ヶ月くらいだと思われますので、8月が出産予定日だと思います。

そして、性別は男の子か女の子のどっちだったんでしょうか?

平愛梨が第1子の妊娠中の時は性別が男の子だったと明らかになりました。

しかし、第2子の妊娠報告を発表した現在は、残念ながら性別はまだ明らかにされていませんでした。

もしかしたら、まだ性別がどっちなのかがわからないのかもしれません。

平愛梨のプロフィールと経歴は?

ここで改めて、平愛梨とはどういう人物なのか調査してみました。

まず平愛梨のプロフィールや経歴、略歴についてです。

本名:長友 愛梨

生年月日:1984年12月12日

年齢:34歳

出身地:兵庫県明石市

職業:女優、タレント

最終学歴:堀越高等学校

安室奈美恵に憧れたことがきっかけで1999年に当時15歳の時に「チャンスの殿堂!」のオーデションを受けることに。

芸能人で安室奈美恵に憧れている方は多いですが、平愛梨もそのひとりだったんですね!

そして「チャンスの殿堂!」のオーデションで見事にグランプリに輝いて芸能界デビューをしました。

そのオーデションはDA PUMPのISSSの妹の役で、なんと8,000人ものの中からたった1人平愛梨が選ばれたということです!

また、2001年に17歳の時に平愛梨はドラマ「3年B組金八先生 第6シリーズ」にも出演していました。

「3年B組金八先生 第6シリーズ」には女優の上戸彩さんやNEWSの加藤シゲアキと増田貴久も出演していることで有名ですよね。

映画「20世紀少年」の時は3,000人もいる中でヒロインのカンナ役に選ばれたこともありました。

平愛梨は下積み時代が実は長かったんですよね。

現在も放送されているお昼の人気番組「ヒルナンデス」の木曜日のレギュラーを務めていたこともありました。

そして、2017年の1月29日に真剣交際をしていた長友佑都と結婚をしました。

2人の結婚はアモーレ婚と言われて話題になって、「アモーレ」が流行語に選ばれたことも今ではすごく懐かしいですね。

2018年の2月5日に第1子出産発表して、あれからもう1年経って1歳になったことを平愛梨のブログでも報告していました。

そして第2子の妊娠報告ということで、本当におめでたいと思います!

まとめ

今回は「平愛梨が第2子妊娠報告!性別と出産予定日は?経歴も!」と題しまして、平愛梨の赤ちゃんがいつ生まれてきて、性別はどっちなのかと、平愛梨の経歴も調査!という事について迫ってみましたが、いかがだったでしょうか?

平愛梨の第2子の出産予定日は今年の夏で、性別はわかりませんでした。

第2子を出産発表されて、更に幸せそうな平愛梨さんが見られると思います。

それでは、今回はここまでにさせて頂きます。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です