三倉茉奈のなれそめと旦那さんの写真と名前は?

スポンサーリンク


こんばんは、リエコです。

26日に「踊る!さんま御殿!!2時間SP」にマナカナの三倉茉奈が登場しました!

三倉茉奈はまだ今年の2月に結婚をしたばかりの新婚さんですね。

旦那さんは一般人ということですが、旦那さんの名前と写真はあるんでしょうか?

また、「踊る!さんま御殿!!2時間SP」では結婚のなれそめを話してくれました。

そこで今回「三倉茉奈のなれそめと旦那さんの写真と名前は?」と題しまして、三倉茉奈の結婚のなれそめと、三倉茉奈の旦那さんの名前と写真はあるのかという事ついて迫ってみました。

それではさっそく、本題へ入っていきましょう。

スポンサーリンク

三倉茉奈の結婚のなれそめは?

今年の2月2日に結婚をしたことを三倉茉奈のInstagramなどで報告をしました。

三倉茉奈さんはいつも笑顔がキラキラしていて、結婚をしてからは更に幸せそうな笑顔をしていますよね。

そんないつも笑顔がステキな三倉茉奈を見ているとこっちも幸せになれます。

この笑顔に三倉茉奈の旦那さんも毎日癒されていることだと思います。

結婚をしてからも仕事は今まで通り続けていて、ドラマに出演していたり、バラエティ番組でも見かけることが多いです。

25日に放送された明石家さんまが司会でおなじみの「踊る!さんま御殿!!2時間SP」に三倉茉奈が登場しました!

この番組では、三倉茉奈が結婚をしたなれそめを話してくれました。

三倉茉奈の旦那さんと出会えたのはお笑い芸人のたんぽぽの川村エミコがきっかけだったそうです。

川村エミコが旦那さんのことを紹介をしてくれたのではなく、バーベキューを開催したのが川村エミコでした。

彼氏が欲しくて川村エミコはバーベキューをやろうと思ったそうです。

三倉茉奈や川村エミコだけではなく、オアシスの大久保佳代子もバーベキューに参加しました。

しかし、バーベキューに参加をしていた男性はみんな三倉茉奈のことが気になっていたみたいです。

川村エミコが開催してくれたバーベキューで三倉茉奈は今の旦那さんに出会えることができたんですね。

三倉茉奈のTwitterには、その時バーベキューをしたと思われる様子が投稿されていました。

川村エミコと大久保佳代子も一緒に写真に写っているので間違いないと思います。

写真から本当に楽しそうな様子が伝わってきてお肉もすごくおいしそうです。

また、2017年ということで、2年前に旦那さんと出会っていたんですね。

三倉茉奈の旦那さんの名前と写真は?

川村エミコが開催したバーベキューで旦那さんと出会って、今年の2月2日に三倉茉奈は結婚をしました。

そして気になるのが三倉茉奈の旦那さんの名前や写真ではないでしょうか?

三倉茉奈の旦那さんは関西出身の一般人です。

旦那さんも関西人ということで、2人で一緒に楽しそうに関西弁を話しているのかもしれませんね。

年齢も同じということもあって、話も合うのではないでしょうか。

また、三倉茉奈さんは旦那さんのことを「優しくて誠真面目で心が強い人」と言っていました。

結婚をするならやっぱり優しい人がいいですよね。

また、真面目で心も強くて本当にステキな旦那さんなんだろうなと思います。

そして、気になる三倉茉奈の旦那さんの名前と写真についてですが、やはり一般人ということもあり、残念ながらわかりませんでした。

似顔絵や三倉茉奈のTwitterにもしかしたら…と思って調べてみましたが、やはりありませんでした。

後ろ姿だけでもいいから一度見てみたいですね。

まだ結婚をされたばかりということもあって、これから三倉茉奈のTwitterなどで登場することもあるかもしれません!

まとめ

今回は、「三倉茉奈のなれそめと旦那さんの写真と名前は?」と題しまして、三倉茉奈の結婚のなれそめと、三倉茉奈の旦那さんの名前と写真はあるのかという事について迫ってみましたが、いかがだったでしょうか?

三倉茉奈は川村エミコが開催をしたバーベキューで旦那さんと出会って結婚をしました。

気になる旦那さんの名前と写真は残念ながらありませんでした。

それでは、今回はここまでにさせて頂きます。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です