玉川徹の妻や子供・家族と実家や経歴・学歴・性格は?評判がヤバイ!

スポンサーリンク

こんにちは、リエコです!

シリアで3年間も武装勢力に拘束されていたという安田純平さんが解放されたというニュースが話題になっていますね。

ケガもなく無事に解放されて本当によかったです。

ですが、安田純平さんとは別のところでおおきな話題になっているのがテレビ朝日羽鳥慎一モーニングショーでコメンテーターの玉川徹(たまかわとおる)氏の発言です。

ツイッターやネット上ではかなり批判的な意見も出てきています。

玉川徹氏について改めてどんな人物なのか調査してみました。

そこで今回「玉川徹の妻や子供・家族と実家や経歴・学歴・性格は?評判がヤバイ!」と題しまして、玉川徹氏の妻や子供・家族と実家や経歴・学歴・性格はどうなのか?評判がヤバイ!という事についてまとめてみましたので、みなさんのご参考になればと思います!

それではさっそく、本題へ入っていきましょう!

スポンサーリンク

玉川徹の妻や子供・家族と実家や経歴・学歴・性格は?


テレビ朝日の羽鳥慎一モーニングショーでコメンテーターの玉川徹氏が

「(安田純平氏を)敬意を持って出迎えたい」

「自己責任論を否定する。民主主義を守るジャーナリストだ。国民は兵士と同じく彼を英雄として扱うべき。」

と発言したことについて、大きな話題になっています。

せっかく安田純平さんが無事に解放されたという嬉しいニュースのはずが、玉川徹さんの発言でネット上では大変な事に…。

高須院長も意見されていました…。

改めて玉川徹氏の経歴やプロフィールを調べてみました。

プロフィール
名前:玉川徹 (たまかわとおる)

生年月日:1963年

年齢:53歳 2018年10月時点

出身地:宮城県仙台市?

学歴:京都大学農学部農業工学科卒 京都大学大学院農学研究科修士課程修了

職業:元テレビ朝日の職員 コメンテーター

玉川徹氏は元テレビ朝日の職員で、現在は羽鳥慎一モーニングショーでコメンテーターをされています。

今回の安田純平さんへの発言だけでなく、これまでにもはっきりとした物言いで好き嫌いが分かれるコメンテーターさんのようですね。

そして玉川徹氏は結婚して妻や子供はいるのか?ということを調査してみました。

ですが驚くことに玉川徹氏は現在結婚していなくて独身のようです。

53歳という事なので、もう子供も大きくて高校生くらいなのかなと思っていましたが、意外です。

独身貴族という感じなのでしょうか?

高学歴でテレビにも出演されていますし、お顔もなかなかですので女性との噂もあってもいいように感じますが…。

これまでにも結婚歴や離婚歴もないようでした。

玉川徹氏とネットで検索すると「実家」という言葉が出てくるので、みなさんが気になっているという事の表れですね。

そして玉川徹氏の実家について調査してみると、宮城県で医者をされている?という情報がありました。

玉川徹氏の出身高校は宮城県立仙台二高という事なので、その可能性も高いですね。

出身中学校も仙台市立五城中学校という事なです。


玉川徹氏の性格、今回の安田純平さんへの発言や過去の発言からも、自分の考えをそのままはっきりといってしまう性格のようですね。

視聴者は玉川徹氏の性格について好き嫌いが分かれるのも仕方ない気がします。

玉川徹の評判がヤバイ!

と、今回の安田純平さんへの発言でツイッターやネット上では玉川徹氏の評判がヤバイことになっています。

羽鳥慎一モーニングショーでコメントしてしまったことにより、高須院長まで玉川徹氏についての批判を口にしているほど…。

玉川徹氏、ここまで批判されてもしかして何かの形でこの発言に関して謝罪することがあるかもしれません…。

玉川徹氏について今後も追記していきたいと思います!

まとめ

今回は「玉川徹の妻や子供・家族と実家や経歴・学歴・性格は?評判がヤバイ!」と題しまして、玉川徹氏の妻や子供・家族と実家や経歴・学歴・性格はどうなのか?評判がヤバイ!という事についてまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?

シリアで3年間も武装勢力に拘束されていたという安田純平さんが解放されたというニュースが話題になっていますね。

ケガもなく無事に解放されて本当によかったですが、安田純平さんとは別のところでおおきな話題になっているのが、テレビ朝日羽鳥慎一モーニングショーでコメンテーターの玉川徹氏の発言です。

「(安田純平氏を)敬意を持って出迎えたい」

「自己責任論を否定する。民主主義を守るジャーナリストだ。国民は兵士と同じく彼を英雄として扱うべき。」

と発言したことについて、大きな話題になっています。

ツイッターやネット上ではかなり批判的な意見も出てきています。

今後、この発言について何かしらの動きがありそうですね。

玉川徹氏について何か新しい情報があればこちらで追記していきたいと思います。

それでは今回はここまでとさせて頂きます。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございましたm(__)m

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です