桑原悠津南町長の夫(結婚相手)や子供!経歴や学歴・旧姓と実家も!

スポンサーリンク


こんにちは、リエコです。

2018年7月9日に31歳という若さで新潟県魚沼軍津南町の6代目町長となった桑原悠(くわばらはるか)さん

現在では32歳となっていますが、それにしても若いです!!

最年少町長らしいです!

さらに桑原悠町長は、2人の子供を持つお母さんでもあります。

育児をしながら町長の仕事をこなすなんて、スゴイですよね!!

桑原悠町長とは一体どんな方なのか調査してみました!

そこで今回「桑原悠津南町長の夫(結婚相手)や子供!経歴や学歴・旧姓と実家も!」と題しまして、桑原悠津南町長の夫(結婚相手)や子供、経歴や学歴・旧姓と実家も調査!という事について迫ってみました。

それではさっそく、本題へ入っていきましょう。

スポンサーリンク

桑原悠津南町長の夫(結婚相手)や子供!

このように新潟県津南町の町長となった桑原悠さん。

立候補した時は2歳と3歳のお子さんがいたそうですから、同じママとしてそのバイタリティーを尊敬します!!

立候補した時は周りから猛反対されたそうですが、桑原悠さんの津南町へ対する思いが強かったのでしょうね。

「このままでは津南町が消滅してしまう…」と危機感を覚えての立候補だったそうです。

津南町は財政難や過疎高齢化、少子化など地方の町で今問題になっている事が同じように起きている状態。

課題は山積みですが、町民の方の指示を受けて津南町長に就任しました!

そこでそんな桑原悠町長の夫(結婚相手)や子供について調査してみました!

桑原悠町長は、養豚農家の隆宏さんという方とご結婚されています。

さらに夫の祖父母、両親、2人の子供と4世代8人家族という大所帯!!

その大所帯を支えるお嫁さんが町長なんてすごいですよね♪

ですが、そのように大人がたくさんいるからこそ桑原悠さんも町長としての仕事ができているんでしょうね!

子供2人の面倒を見てくれる人がいないとやはり通常のフルタイムの仕事よりもハードな町長職ですから、厳しいと思います!

また、桑原悠町長の2人の子供についても調査してみました!

長女は2015年2月20日に出産、長男は2016年9月4日という事が現時点で分かっている情報です。

小さな子供がいても町長職をこなされていてかっこいいですよね!

町長室にはプレイマットやおもちゃが置いてあり、町民の方も子連れで来られるようになっているそうです。

やはり女性ならではの気遣いができそう。

今わかっている桑原悠町長の情報は以下の通りです。

名前:桑原悠 (くわばらはるか)

生年月日:1986年8月

年齢:32歳

出身地:新潟県中魚沼郡津南町

職業:町議会議員→津南町長

この他の詳しいことが分かり次第こちらで追記していきます。

桑原悠津南町長の経歴や学歴・旧姓と実家も!

桑原悠町長の学歴・経歴についてです。

出身高校:新潟県立国際情報高校

出身大学:早稲田大学社会科学部→米国オレゴン大学に1年間留学→東京大学公共政策大学院

桑原悠町長はものすごく高学歴!!

早稲田大学から東京大学の大学院ってすごいですね!!

2011年10月、25歳の時に町議に初当選。

2015年には2回目でトップ当選し副議長となります。

さらに驚くのは、東京大学公共政策大学院の在学中に津南町町議会議員選挙に立候補し、1144票を獲得しトップ当選をしたんです!!

いや~、町長になるべくしてなった方なんですね!!

大学院生の時から、地元の方の指示を受けているなんて素晴らしいです!

桑原悠町長の津南町改革に以前から賛同している方が多かったんでしょうね。

今後の桑原悠町長の活躍と、新潟県中魚沼郡津南町の発展がどうなるのか楽しみです!

桑原悠町長の実家は夫の実家から徒歩で1分程のところにあるそうです。

きっと夫(結婚相手)とは、ご近所という事ですので昔からの知り合いなんでしょうね!

桑原悠町長の旧姓については分かりませんでしたが、新潟県津南町の町民の方ならご存知かもしれません。

その他にも桑原悠町長について情報が入りましたら、追記していきます!

まとめ

今回は「桑原悠津南町長の夫(結婚相手)や子供!経歴や学歴・旧姓と実家も!」と題しまして、桑原悠津南町長の夫(結婚相手)や子供、経歴や学歴・旧姓と実家も調査!という事について迫ってみましたが、いかがだったでしょうか?

2018年7月9日に31歳という若さで新潟県魚沼軍津南町の6代目町長となった桑原悠(くわばらはるか)さん。

現在では32歳となっていますが、それにしても若いです!!

最年少町長、そして2児の子供のママである桑原悠町長!

育児をしながら町長の仕事をこなすなんて、スゴイですよね!!

今後の活躍が期待されます!

それでは、今回はここまでにさせて頂きます。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です