武田真治が結婚!妻(嫁)は歯科衛生士でモデル?歯医者はどこ?年齢や名前は?

スポンサーリンク


おはようございます、リエコです。

新年を迎え、芸能界では結婚ラッシュが相次ぎます。

大みそか恒例の『第70回NHK紅白歌合戦』で、同局の人気番組『みんなで筋肉体操』とのコラボで、五木ひろしさんのステージに登場した武田真治さんが結婚することが明らかになりました。

武田さんは、かねてから恋人についての存在を『めちゃ×2イケてるッ!』で暴露される形で、3年前に公表しています。

知人の歯科医の紹介で5年ぶりにできた彼女で、歯科衛生士と明かしていました。

イベントなどに出演した際には報道陣に対しても、交際順調をアピールし続けてきた武田さん。

そこで今回は「武田真治が結婚!妻(嫁)は歯科衛生士でモデル?歯医者はどこ?年齢や名前は?」と題しまして、武田真治の結婚する嫁が勤務する歯医者はどこか、名前や年齢について追ってみました。

それではさっそく本題に入っていきましょう。

スポンサーリンク

 

武田真治が結婚!妻(嫁)は歯科衛生士でモデル?

武田さんといえば、いまや「筋肉」が代名詞となりましたね。

激しいトレーニングで作り上げた自慢の肉体を生かしては、多方面で活躍。

2年連続で紅白の盛り上げ役を務めた武田さん、実は裏番組の『『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 大晦日年越しスペシャル! 絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!』にも出演を果たしていました。

再ブレイクの波に乗り、公私共に絶好調の武田さんの妻となる女性がとても気になります。

デイリースポーツの取材において、武田さんが歯科衛生士の仕事と並行して、芸能活動もこなしていると明かしました。

残念ながら、勤務先の病院名までは判明しませんでした。

ですが、モデルも並行しているということから、スタイルの良い美人であることは確かなようですね。

武田真治の妻の名前や年齢は?

武田さんは、『デイリースポーツ』の取材に応じ、モデル活動もしている妻が静まなみさんであることが判明しました。

身長は165センチ、B76W58H84のスレンダーボディーを誇り、16年には吉岡美穂さんらを輩出した「トリンプ・イメージガール」に抜てきされた正真正銘の美女です。

年齢は25歳であることから、武田さんとは22歳の年の差になります。

かつて、バラエティー番組に「モデルと歯科衛生士の二刀流美女」として出演歴もあり、NHK連続テレビ小説「半分、青い。」では女優業にも挑戦していました。

関係者によると、2人はすでに親しい友人や仕事仲間に対して、結婚の意思を固めたことを正式に報告し、現在は入籍時期を最終調整しているそうです。

独身を貫き通した武田さんもようやく人生の伴侶を共にして安定した50代を迎えることができるでしょうね。

筋肉バカの武田さんですが、一方で静さんも、スタイルキープの秘けつに筋トレを挙げて、インスタグラムでトレーニング風景を、度々公開しています。

互いにジムで汗を流しつつ、筋肉より固い夫婦の絆を築いていくのでしょう。

まとめ

今回は「武田真治が結婚!妻(嫁)は歯科衛生士でモデル?歯医者はどこ?年齢や名前は?」と題しまして、武田真治の結婚する嫁が勤務する歯医者はどこか、名前や年齢について追ってみましたが、いかがでしたでしょうか。

メディアを通じて交際順調をアピールしてきた武田さんもようやく身を固めることとなりました。

「筋肉」を武器に再ブレイクの波に乗り、これからもますますの活躍が期待されています。

末永くお幸せに!

それではここまでにさせていただきます。

最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です