加藤紗里が離婚!元旦那(夫)の会社は?新恋人の斎藤裕仁の職業や年齢は?

スポンサーリンク


こんにちは、リエコです。

加藤紗里さんが、自身のYouTubeチャンネルで離婚していたことを明かしました。

なんというスピード感……。

YouTubeチャンネルにアップされた動画では、別居報道を聞きつけたスタッフが加藤さんの自宅を訪れて事の真相を追及する流れ。

すると加藤さんは、「離婚もしてるよ」「あれ、言ってなかったっけ」とあっけらかんと離婚していたことを明かし、結婚からわずか1週間で別居していことも告白しました。

離婚理由は、「(交際中の)5月からの3カ月間で1億円以上使わせたのね」「そしたらなんか向こうがね……傾いちゃって経営。そんなもんで傾く男いらないでしょう。ずっとそう言ってるでしょ?」などと、やはり元夫のお金が早くも底を付きギブアップしたようです。

数日前には、とある男性との“USJデート”の様子を2ショットとともにSNSで公開していましたが、同動画ではその男性は元夫ではなく新しい恋人であることも明かしています。

そこで今回は「加藤紗里が離婚!元旦那(夫)の会社は?新恋人の斎藤裕仁の職業や年齢は?」と題しまして、加藤紗里の離婚についてや新恋人の職業と年齢、さらには元旦那(夫)の会社について追ってみました。

それではさっそく本題に入っていきましょう。

スポンサーリンク

加藤紗里が離婚!元旦那(夫)の会社は?

加藤さんは昨年11月、同年9月に36歳の不動産会社経営者と結婚していたことを発表しました。

加藤さんの話によると、「結婚から1週間で別居」ということでしたが、そうなると11月の結婚発表時にはすでに別居していたことになりますよね。

また結婚発表後には、加藤さんのブログに寄せられた批判コメントに返答する形で、「金がなくなったら離婚しかないですよね、、、仕方のないことです」とお相手の懐事情によっては離婚もありえることを明かしていました。

案の定、動画コメント欄には「腐った女」「最低」「造幣局で働け!」「実際にこんなにふてぶてしい女っているんだぁ」「実家は貧乏なの?何の影響でこうなっちゃたの?」など批判コメントが多く寄せられています。

単なる“炎上”目当てと思いきや、この性格は本性のようですね…。

加藤さんは、元夫に1億円以上も貢がせたと豪語していましたが、わずか数か月で一体どんな生活をしていたのでしょうか。

結局、元夫はお金の底を付いたのか、加藤さんに捨てられたのかリタイアしたようです。

加藤さんは、元夫が貢ぎ過ぎて「会社が傾きかけた」と明かしていました。

確かに、1億円で傾くようでは大会社ではないと思いますが、加藤さんレベルでもこれだけ尽くしてくれているということにいい加減気付いた方がよいと感じます。

残念ながら、会社名までは分かりませんでしたが、高い勉強代として立て直してほしいです!

加藤紗里の新恋人の斎藤裕仁の職業や年齢は?

加藤さんは、元夫かと思われる男性との爆買いショットを自身のインスタグラムに投稿していましたが、どうやら元夫ではなく、新恋人だったということが判明しました!

自身のYouTubeチャンネルでは、「別居騒動の真相!!実は…」と題した動画を投稿ると批判が集中。

“炎上”していることについて反論した加藤さんは、「えっっなんでこんなディスられるのーーー??? 紗里なにか迷惑かけたー?前の旦那にお金なくなったから破産でもされたら嫌だから捨てた」と記し、離婚の理由がお金だったことを悪びれることなく宣言。

「殿方は星の数いるからねっ あっちなみに最近インスタにあげてる写真に写ってるのは元旦那ではないよん!」と、すでに新しい交際相手がいることも明かした。

さらに、加藤さんは10日深夜に更新したインスタで「新しい殿方の膝の上でおっぱいなう やっぱり男は金だよね」のコメントとともに、スニーカーを履いた男性らしき脚にからめ、胸の谷間を見せるような刺激的な写真を投稿しています。

開いた口がふさがらないとは、まさにこういうことを言うのでしょうね。

新恋人はサングラスこそかけていますが、複数の写真に堂々とツーショットで写っています。

それについても「彼は新しい殿方。再婚してないだけ。新婚旅行、デートであってるよ。気持ち的には」と話していることから、元夫よりは経済的に優れてそうですね♪

年齢は、パッと見若そうな感じがします。

そのうちカミングアウトして会社の宣伝でもしそうな予感がします。

と言っているうちに、早くも顔出ししていましたね!

株式会社鹿児島鰻の社長・斎藤裕仁氏。

斎藤社長、先代から受け継いだ会社をくれぐれも潰さないように!

詳しいことは、また後ほど~♪

まとめ

今回は「加藤紗里が離婚!元旦那(夫)の会社は?新恋人の斎藤裕仁の職業や年齢は?」と題しまして、加藤紗里の離婚についてや新恋人の職業と年齢、さらには元旦那(夫)の会社について追ってみましたが、いかがでしたでしょうか。

天真爛漫でこの世に敵ナシ状態の加藤さんですが、今後の展開が何気に楽しみです。

芸能界のセレブたちを本気で怒らせない程度に炎上してくださいね!

それではここまでにさせていただきます。

最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です