King Gnu・勢喜遊が結婚!白藤ひかりが妊娠?経歴や年齢、地元は?

スポンサーリンク


おはようございます、リエコです。

4人組バンドKing Gnuのドラマー・勢喜遊さんが、津軽三味線デュオ・輝&輝の白藤ひかりさんと29日に結婚したことが判明しました。

おめでとうございます♪

日付が変ったと同時に、勢喜さんは自身のインスタグラムで、白藤さんも同バンドの公式ブログで喜びのコメントを発表しました。

そこで今回は「King Gnu・勢喜遊が結婚!白藤ひかりが妊娠?経歴や年齢、地元は?」と題しまして、 King Gnu・勢喜遊の新妻・白藤ひかりの妊娠について、さらにこれまでの経歴や年齢、地元について追ってみました。

それではさっそく本題に入っていきましょう。

スポンサーリンク

King Gnu・勢喜遊が結婚!白藤ひかりは妊娠してるの?

まずは、お2人の喜びのコメントを振り返ってみましょう!

私事ではございますが、三味線奏者の白藤ひかりさんと結婚致しました事をこの場を借りてご報告させて頂きます。

ひかりさんとは音楽活動を通して出逢い、これまで約6年間交際を重ねてきました。

出会いのきっかけをくれたメンバーの新井和輝に証人になってもらい、彼の誕生日が大安だったことにも縁を感じまして、10月29日に入籍することを決めました。

まだまだ未熟な二人ではございますが、公私問わず関わってくださる皆様に感謝を忘れず、同じ音楽の道を志し、互いの人生を支えながら共に歩んで行く所存です。

どうか今後ともご指導を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

勢喜遊

破天荒なイメージが強い勢喜さんですが、6年もの間白藤さん一途だったことに、ファンからは称賛の声が寄せられています。

白藤さんも輝&輝のブログで結婚を報告。

いつも輝&輝を応援していただき、ありがとうございます。

白藤ひかりです。

私事ではございますが、この度かねてよりお付き合いしていましたドラマーの勢喜遊さんと入籍致しましたことをご報告させていただきます。

勢喜遊さんとは音楽を通じて出会い、交際は約6年になります。

昔から輝&輝を応援していただいていた方はご存知だと思いますが、輝&輝バンドの初期メンバーでした。

同じ音楽という世界に身を置く中で、尊敬できる部分をたくさんもっている方です。

これからもお互い切磋琢磨しながら力を合わせて人生を歩んでいこうと思います。

まだまだ未熟な2人ですが、暖かく見守っていただけると嬉しいです。

なお、今後の活動はこれまで通り白藤ひかりとして今まで以上に頑張っていく所存です。

いつも応援して頂いてる皆様には、突然の報告に驚かせてしまったかもしれません。

これからも変わらず応援していただければ嬉しいです。

今後ともよろしくお願い致します。

白藤ひかり

King Gnuは今年1月にメジャーデビューを果たし、一方の輝&輝は、津軽三味線の全国大会で日本一になった経験を持つ白藤さんと武田佳泉さんによって、2008年に結成。

今年4月にメジャーデビューし、14年に多ジャンルのメンバーを集めて活動を開始したのが輝&輝バンドで、その初期メンバーとして夫婦のキューピットとなった新井さんが勢喜さんを誘ったことで2人が出会ったのです。

なお、結婚報告には妊娠の有無には触れていませんが、白藤さんからは「今後の活動はこれまで通り」と述べていることから、妊娠の可能性はなさそうです。

いつの日か、白藤さんからオメデタの報告が聞ければいいですね。

白藤ひかりの経歴や年齢、地元はどこ?」

白藤さんは、1990年に福岡県北九州市生れ、兵庫県川西市で育っています。

今年、29歳ですね。

幼少期から三味線を始め、02年に津軽三味線弘前全国大会においてジュニア級で優勝しています。

その後も立て続けに賞を取り、頭角を現します。

13年、第7回津軽三味線日本一決定戦では3位の結果を残す凄腕です♪

三味線を改めて聴くことは少ないと思いますが、この機会にぜひ演奏を聴きたいですね。

まとめ

今回は「King Gnu・勢喜遊が結婚!白藤ひかりが妊娠?経歴や年齢、地元は?」と題しまして、 King Gnu・勢喜遊の新妻・白藤ひかりの妊娠について、さらにこれまでの経歴や年齢、地元について追ってみました。

本日、6年間の交際を経た勢喜さんと白藤さんが結婚を発表しました。

それでは、ここまでにさせていただきます。

最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です