マキシマムザホルモン活動休止の真相や理由!ハジマサで発表の内容は?

スポンサーリンク


こんにちは、リエコです。

突然の重大発表に日本中が驚いています!!

あのロックバンド「マキシマムザホルモン」が、ライブ活動休止との発表がありました!

2018年9月15日の氣志團万博の中で重大発表が行われたようです。

今後のライブも残っていたのに、なぜマキシマムザホルモンが活動休止??

真相や理由って何???

そこで今回「マキシマムザホルモン活動休止の真相や理由!ハジマサで発表の内容は?」と題しまして、マキシマムザホルモン活動休止の真相や理由!ハジマサで発表の内容は?という事について迫ってみました。

それではさっそく、本題へ入っていきましょう。

スポンサーリンク

マキシマムザホルモン活動休止の真相や理由!

9月15日に行われた氣志團万博のライブ終了後、マキシマムザホルモンのメンバーが退場した後に「マキシマムザホルモンから大事なお知らせがあります、撮影OKです」との事で、いきなりスクリーン上に活動休止のお知らせが出たそうなんです!!

撮影OKとの事で、ツイッターやネット上にはこの活動休止のアナウンスとスクリーン画面の動画が、たくさんアップされていました。

そしてSNSに掲載も大丈夫との事でしたから。

9月17日に行われるハジマサ2018のライブが、マキシマムザホルモンの最後のライブになるとの事。

当面の間活動休止との事ですが、一体いつまで?

詳しいことは、もちろん発表されていなくて、15日は「ハジマサ2018でマキシマムザホルモンは当面の間、ライブ活動を休止します」という事のみ。

上の動画を見ればお分かりいただけると思いますが、氣志團万博のライブで盛り上がっていた会場内は「シーン」という感じでした。

みなさん、せっかくのライブの余韻がどこかへ行ってしまったようです…。

氣志團万博でマキシマムザホルモンのライブを楽しみにされていたファンにとっては、辛く悲しいお知らせになってしまいました。

マキシマムザホルモンのライブ活動休止の真相や理由について、今のところはまだ詳細が分かっていません。

今のところ判明しているのは、9月17日のハジマサ2018でマキシマムザホルモンは当面の間ライブ活動休止…との事。

ハジマサ2018ではマキシマムザホルモンの口から、活動休止の真相や理由が聞けるといいのですが…。

マキシマムザホルモン活動休止で今後の活動はハジマサで発表?

マキシマムザホルモンがハジマサ2018を最後にライブ活動を休止するという事は、9月18日以降のライブはすべてキャンセルということになります。

もちろんチケットをお持ちの方がいたら、返金対応はしてくれるとは思います。

ですがマキシマムザホルモンのファンからしてみたら、返金なんかよりもライブをやってほしいというのが本音だと思います。

やはりマキシマムザホルモンはロックバンドですから、ライブあってこそのマキシム!!

このライブが見られないとなると、悲しいですね。

ハジマサ2018はいろんな意味で注目されそうです。

ハジマサ2018でのマキシマムザホルモンからの発表の内容や詳細につきましては、分かり次第こちらで追記していきたいと思います。

もしよろしければブックマークしておいて頂けると嬉しいです!

ツイッターやネットの反応

と、このようにマキシマムザホルモンのライブ活動休止を惜しむ声と、ネタじゃないの?なんていうツイートがたくさん上がっていました。

たしかに、「活動休止」と「ライブ活動休止」となるとだいぶニュアンスが違ってきますよね!!

17日のハジマサ2018で詳細が発表されるまでは、いろんな予想がされそうです。

まとめ

今回は「マキシマムザホルモン活動休止の真相や理由!ハジマサで発表の内容は?」と題しまして、マキシマムザホルモン活動休止の真相や理由!ハジマサで発表の内容は?という事について迫ってみましたが、いかがだったでしょうか?

ロックバンド「マキシマムザホルモン」が、ライブ活動休止との発表がありました!

2018年9月15日の氣志團万博の中で重大発表が行われたようです。

そしてライブ活動最後の場所となるのが9月17日のハジマサ2018!

ここでマキシマムザホルモンライブ活動休止の真相や理由が愛らかになると思われます。

皆さんが予想しているようにこれは何かネタ?という可能性もありますね。

後ほど追記していきたいと思います!

それでは、今回はここまでにさせて頂きます。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です