今井翼退所の真相や理由!メニエール病は完治?今後の仕事についても

スポンサーリンク


こんにちは、リエコです。

ここ最近ジャニーズからのニュースが多いですが、そんな中突然あのタキツバことタッキー&翼の解散が発表されました。

タキツバファンの方にとっては悲しいお知らせです。

しかも滝沢秀明さんは少し前から噂されていたように、ジャニー北川さんの後継者としてジャニーズを育てていくようです。

タッキーがサポートに回るなんてもったいない気がしますが…。

そして今井翼さんはジャニーズ事務所を退所…

ですが芸能活動は引退しないとの事。

じゃあジャニーズに残って~と思う気持ちもありますが…。

今井翼さんのジャニーズ退所の真相って何なのでしょうか?

そこで今回「今井翼退所の真相や理由!メニエール病は完治?今後の仕事についても」と題しまして、今井翼退所の真相や理由!メニエール病は完治している?今後の仕事はどうなるという事について迫ってみました。

それではさっそく、本題へ入っていきましょう。

スポンサーリンク

今井翼退所の真相や理由!


2018年9月13日にジャニーズ事務所から「タッキー&翼」が10日に解散しましたとの発表がありました。

このニュースは日本中のジャニーズファンが驚いた事でしょう!

そして滝沢秀明さんは芸能活移動から引退してジャニーズ北川さんの後継者になるとの事で、もう表舞台でタッキーを見ることはなくなってしまうかもと思うと悲しいです(T_T)

一方、今井翼さんは以前から闘病しているメニエール病の治療に専念するとの事。

そしてジャニーズ事務所を退所して自分の身体と向き合うとの事なのですが、なにもジャニーズ事務所を退所しなくてもいいのではないでしょうか…。

今井翼さんがなぜジャニーズ事務所を退所するのか、その真相や理由についてご本人は「迷惑をかけたけじめ」と言っています。

以前からメニエール病の闘病生活のため、芸能活動を休止していた今井翼さんですから、ジャニーズ事務所に休止という事が迷惑をかけたという事なのでしょうか…。

ですが、今井翼さんは芸能界を引退することはないようです。

今後活動再開もあるようですが、その時はジャニーズではなくなってしまっています。

ジャニーズの今井翼さんが見たいという方もいると思うのですが…。

今井翼さんの退所の真相と理由について、表向きはメニエール病の治療という事になっています。

ですが、ネット上ではこんな噂も…。

どうやらファンの間では、滝沢秀明さんと今井翼さんの不仲説については以前から噂されていたようです。

もちろんこの件についての真相は分かりません。

きっと公表されることもないでしょう。

ただ、せっかくタッキー&翼として大活躍してきたのに、もし不仲が理由で解散→今井翼さんは退所という事なら悲しいですね…。

今井翼退所のメニエール病は完治?今後の仕事についても


こちらはタッキー&翼解散についての滝沢秀明さんと今井翼さんのコメント全文です。

やはり今井翼さんの退所の理由は「迷惑をかけたけじめ」との事。

ただ、今井翼さんはメニエール病について「病気はほぼよくなっている」とも言っているようです。

ネットで検索すると「今井翼 メニエール病 完治」という言葉が出てきます。

これはみなさんが今井翼さんのメニエール病が完治したのか?と疑問に思って検索していることの表れですね。

みなさん今井翼さんが心配なのです…。

ただ、今井翼さんのメニエール病についてこんなツイートがありました。

メニエール病はどうやら完治が難しい病気のようです。

一度改善しても何度も再発してしまう事もあるとか…。

きっとメニエール病に悩んでいる方からしたら今井翼さんの気持ちがよく分かるのかもしれません。

そして今後の仕事について今井翼さんは、「1人でも必要としてくれる人がいるならば、いつか何かの形で活動再開したい」といっているようですよ!

今井翼さんの病気が少しでも良くなって、またあの歌とダンスを見せてもらいたいですね!!

ツイッターやネットの反応

と、このように今井翼さんの退所を惜しむ声と、メニエール病を心配するツイートがたくさん上がっていました。

メニエール病で悩む人はとても多いようです。

アイドルという仕事をしながらメニエール病の治療をするという事は難しいのかもしれません。

いつの日か心身ともに健康になった今井翼さんの姿を見られることを楽しみにしていたいと思います。

まとめ

今回は「今井翼退所の真相や理由!メニエール病は完治?今後の仕事についても」と題しまして、今井翼退所の真相や理由!メニエール病は完治している?今後の仕事はどうなるという事について迫ってみましたが、いかがだったでしょうか?

タキツバ解散と朝から衝撃的なニュースが入ってきて、目が覚めた方も多かったでしょうね。

それほど大人気だった滝沢秀明さんと今井翼さん!

2人は違う道を進むことになってしまいましたが、これからの2人も応援していきたいと思います!

それでは、今回はここまでにさせて頂きます。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です