ダレノガレ明美のフェイクは青木英李だった!年齢やモデルの活動は?お金持ちって本当?

スポンサーリンク


こんにちは、リエコです。

ダレノガレ明美さんと偽ったとみられる画像が出回っている問題で、モデルの青木英李さんの画像が元になっていることが判明しました。

この騒動は、ダレノガレさんが9日、自身の偽画像がネット上で拡散しているとして、ツイッターで注意を呼びかけたことが発端です。

写真は、テラス席で食事を楽しむ女性が写っており、顔の上に別人の顔をコラージュしたような仕上がりになっていました。

これに、ダレノガレさんは「わたし、こんな写真のせてないし全然しらないのにこんなデマが流れてる」とツイッターで被害を明かし、ファンからは「これは酷い」「悪意あり過ぎる」と同情の声が寄せられていました。

そこで今回は「ダレノガレ明美のフェイクは青木英李だった!年齢やモデルの活動は?お金持ちって本当?」と題しまして、ダレノガレ明美のフェイク画像は青木英李で年齢やモデルとしての活動やお金持ちの噂について追ってみました。

それではさっそく本題に入っていきましょう。

スポンサーリンク

ダレノガレ明美のフェイク画像に青木英李が!

この別人の顔は、青木さんだったと本人が9日、インスタグラムで偽画像とともに「友人からも連絡くるのですが… 私にもよくわかりません なんでしょうかねこれは なぜ私の顔が。。。」と報告しました。

フェイク画像に使用された写真は、青木さんが昨年にインスタグラムにアップした写真の顔だけを切り抜き、それを反転して使われたとみられます。

ネットの掲示板で、「ダレノガレさんがみずからの容貌を実際以上にきれいに見せようと、加工中だった顔写真を途中でインスタグラムに投稿してしまった」との旨のスレッドが発見され、実際に投稿したとする写真も添えられていました。

青木さんも戸惑いを隠せず、まさに寝耳に水です。

アメリカでは、社会問題ともなるフェイク動画や画像ですが、日本でも後を絶ちません。

青木英李の年齢や活動、お金持ちの噂は?

1988年10月に東京都に生まれた青木さんは現在30歳です。

青木さんには19歳離れた妹がいて、お父さんとは血のつながりがありません。

通信制高校編入後には、ギャルサーの代表となり、週あたり4回の日焼けサロン通いから保持した黒色の肌を携え、ギャルサーの世に“黒えり”の名を広く知らしめました。

やがて渋谷109前でのスカウトをきっかけに、10代向け雑誌の読者モデル活動を開始。

青木さんは、08年より『ポップティーン』の専属モデルに抜擢され、いわゆるガングロとは正反対の白めの肌を特徴とする『白姫系』のギャルモデルとして人気を博しました。

さらに同年、ギャル系コンピレーションアルバム『メロラバ』に自身の歌曲を提供。

紅音ほたるさん、益若つばささん、武藤静香さん、TSUKASAさんなどの面々もともに参加したアルバムです。

そして、09年から『王様のブランチ』にレポーターとして出演しつつ、ほか様々なテレビ番組やミュージックビデオ、CM、イベントなどに登場し、スターダムに駆け上がりました。

同誌の姉妹誌にあたる『ポップシスター』が10年に創刊すると、専属として登場。

そして、この年には更にギャルの代表の一人として中国にまで赴いたうえで上海万博に出席し、ギャル文化の広報を行うなどティーンのカリスマとして広く活躍されていました。

また、青木さんはお金落ちという噂がありますが、裕福な家庭環境なのでしょうか。

実は、青木さんはツイッターやインスタグラムといったSNSで、よく高めのランチに行ったり欲しいアイテムを簡単に購入していることからお金持ちだから出来るのではと噂になりました。

芸能人ならではの優雅な生活に浸っていただけで、特に実家がお金持ちですねをかじっているわけではないようです。

青木さんは4人姉妹ですが、姉妹全員異父関係と少し複雑な家庭環境で育ちました。

お母さんの器量がいいのか、悪いのか…。

まとめ

今回は「ダレノガレ明美のフェイクは青木英李だった!年齢やモデルの活動は?お金持ちって本当?」と題しまして、ダレノガレ明美のフェイク画像は青木英李で年齢やモデルとしての活動やお金持ちの噂について追ってみましたが、いかがでしたでしょうか。

ティーンのカリスマと謳われたモデルの青木さんの顔写真がダレノガレさんのフェイク画像として悪用されました。

青木さんは、現在30歳で毎週月曜22時から、テレビ埼玉埼玉西武ライオンズ応援番組『LIONS CHANNEL』 MCを務めています。

それでは、ここまでにさせていただきます。

最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です