ブルゾンちえみが本名の藤原史織に改名!事務所退社はトラブル?イタリア留学は延期

スポンサーリンク


こんにちは、リエコです。

ブルゾンちえみさんが18日、自身のインスタグラムを更新し、所属事務所のワタナベエンターテインメントを今月末をもって退社することを発表しました。

退所の理由や今後の活動が気になります!

そこで今回は、「ブルゾンちえみが本名の藤原史織に改名!事務所退社はトラブル?イタリア留学は延期」と題しまして、ブルゾンちえみの改名や事務所退社の経緯やイタリアへの留学延期について追ってみました。

それではさっそく本題に入っていきましょう。

スポンサーリンク

 

ブルゾンちえみが本名の藤原史織に改名!事務所退社はトラブル?

ブルゾンさんのコメントによると、「2020年3月31日をもちまして約4年お世話になったワタナベエンターテインメントを円満退社します」と報告をし、事務所への感謝の意を述べていました。

ブルゾンさんは円満退社であることを主張したいるので、トラブルが生じたなどという理由ではなさそうです。

その上で、「今後は本名である『藤原史織』として自分の心の声に耳を傾け、本能で生きていけたら、と思っております やりたいこと、叶えたい目標、心がワクワクすること、挑戦したいこと 片っぱしからやってく人生にできたら!と」と、改名の報告と今後の抱負を記しました。

「ちえみ」は芸名で、「しおり」が本名だったのですね!

これまで慣れ親しんだ名前から、ピンと来ませんが、新たな門出の改名は相応しいですね♪

イタリアへの留学は延期を発表

ブルゾンさんは今後について、「やることリストの1つ、欧州留学から始めます 場所は、イタリアです」としていましたが、新型コロナウイルスが世界中に蔓延し、「特にイタリアはまさに渦中の渦中」という非常事態を踏まえて、「4月から予定していた留学はしばらく延期となりました」、「もうしばらく様子を見ながら日本にいることになりそうです」と記しました。

そして、最後に関係者やファンへの感謝を述べ、「今後も、違う形ではありますがみなさんの心が躍るようなワクワクをご提供できたらと思ってます Let’s go! Only do what your heart tells you!」とメッセージを送り、「藤原史織」と本名で署名していました。

目標のイタリア留学は新型コロナウイルスが世界中で感染拡大しており、イタリアでも蔓延しているため、延期するということですが、ブルゾンさんはイタリアで何を学び、どれくらいの期間を有するのでしょうか。

また、帰国後の芸能活動や所属事務所も気になります。

この件について、ブルゾンさんは言及していませんが、おそらく無鉄砲で国外へ飛び出すわけではないと思います。

まとめ

今回は「ブルゾンちえみが本名の藤原史織に改名!事務所退社はトラブル?イタリア留学は延期」と題しまして、ブルゾンちえみの改名や事務所退社の経緯やイタリアへの留学延期について追ってみましたが、いかがでしたでしょうか。

新しい挑戦に向けて頑張る”藤原史織”さんを今後も応援していきたいですね♪

それではここまでにさせていただきます。

最後までご覧頂きありがとうございました。

【関連記事】

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です