嵐会見の無責任発言は誰で顔画像と名前も!スポニチ桑原か鈴木孝の噂は?

スポンサーリンク


こんにちは、リエコです!

2019年1月27日の夕方、日本中に「嵐活動休止」という衝撃的なニュースが流れました!

嵐の活動休止という文字を見て、どれだけの人が悲しんでいるのか。。。

私も嵐のデビュー時から大ファンでファンクラブにも入ってたので、もう本当にショックでした。。

そして嵐の記者会見が20時から行われましたが、ある一人の記者がありえない発言を!!

無責任なのでは?」というそのたった一言が、嵐のメンバーにもファンのみなさんを傷つけてしまいました!

なぜあの場で嵐のメンバーに向かってそんなことが言えるのでしょうか?

ファンの一人として悔しいです。

その「無責任」という一言で、ネット上ではそんなことを言う記者は誰?と大炎上しています!

そこで今回「嵐会見の無責任発言は誰で顔画像と名前も!スポニチ桑原か鈴木孝の噂は?」と題しまして、嵐の活動休止会見で無責任と発言した男性記者は誰で顔画像と名前は?スポニチ桑原記者や鈴木孝ディレクターの噂は本当か?という事についてまとめてみましたので、あなたの参考にして頂ければと思います。

それではさっそく、本題へ入っていきましょう!

スポンサーリンク

嵐会見の無責任発言は誰で顔画像と名前は?

ツイッターでも「嵐の会見で無責任と発言したのは誰?」ということがものすごく話題になっています!

嵐ファンを一瞬にして敵に回してしまったその記者はどうして「無責任」なんて発言をしたのでしょうか?

ジャニーズ大好きな日テレ青木アナも私たちと同じく悔しい思いをしたようです。

嵐は活動休止まで約2年という期間を作ってくれました。

いろんなアーティストの活動休止って、いきなり決定したり数ヶ月後だったり数日後だったりしますよね?

それがファンに誠意を示すために2年も。。。

さらに活動休止の話し合いはずっと前から行われていたということ。

そして先日発表されたARASHI Anniversary Tour 5×20の追加公演もものすごい公演数でしたよね。

これはきっと、活動休止の前に一人でも多くのファンにコンサートを見てもらおうという嵐の優しさが伝わってきて、なんだか切なくなります。

そして、ファンのために時間をかけて活動休止の事をじっくりと考えてきた嵐に向かって「無責任」という一言を放った記者に対して、ファンからは怒りの声が上がっています。

嵐の会見で無責任と発言してしまった記者の方は、軽い気持ちで質問してしまったのかもしれません。

ですがその一言で嵐のメンバー5人の表情が一気に変わりましたよね。

その言葉を聞いて悔し涙を流したファンもいるでしょう。。

この国民的スターの嵐の活動休止会見は、日本中の嵐ファンがどんな気持ちで見るのか?という事を考えたらそんな発言はできるはずはないと思います。

もっと言葉を選んで発言して欲しかったですね。。

嵐のメンバーもきっとものすごく悔しかったと思います。

ネットで嵐のことを検索するとすでに「嵐の会見 無責任 誰」という言葉が出てきます。

嵐ファンのみなさんがこの無責任と発言した記者のことを検索している方がとても多いということの表れです。

その記者は誰で名前や顔画像が気になりますが、今のところはっきりと特定はされていません。

ただ、ある人物の噂が持ち上がっています。

嵐会見で無責任と発言したのはスポニチの桑原記者か鈴木孝ディレクター?


と、このように嵐の会見で「無責任」と発言した記者がスポニチの桑原記者かフジテレビの鈴木孝ディレクターでは?という声が多く上がっていました。

会見当時は鈴木孝ディレクターでは?と特定する方が多かったようですが、一夜明けて「スポニチの桑原記者」という方向になってきているようです。

どうやら実際の嵐の会見では無責任という発言をする前に「スポニチの桑原です」と自己紹介していたようですが、テレビではその部分がカットされていたようですね。

やはりニュースでこのスポニチ桑原記者の名前を流してしまったら、とんでもないことになるということを考慮してのカットだったのではないでしょうか?

ただ今のところは、無責任の発言をしたのがスポニチの桑原記者なのかフジテレビの鈴木孝ディレクターなのか、それとも全く別の記者なのかということまでは特定されていません。

ですがここまで話題になってしまっているので、はっきりとした情報がわかるのも時間の問題かもしれませんね。

わかり次第、こちらですぐに追記していこうと思います。

どうかこれ以上嵐メンバーと嵐ファンに悲しい思いをさせないでほしいです。。

まとめ

今回は「嵐会見の無責任発言は誰で顔画像と名前も!スポニチ桑原か鈴木孝の噂は?」と題しまして、嵐の活動休止会見で無責任と発言した男性記者は誰で顔画像と名前は?スポニチ桑原記者や鈴木孝ディレクターの噂は本当か?という事についてまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?

嵐の突然の活動休止発表、日本中でショックを受けているファンはどれだけいるのでしょうか?

国民的大スターで、年齢を問わず大人気の嵐。

メンバーの仲が良いこと、メンバーそれぞれが本当にステキで誰からも愛されるグループです!

そんな嵐がファンのために開いてくれた記者会見での「無責任」という発言。。。

この言葉で涙されたファンもいると思います。

そして嵐のメンバーがどんな気持ちになったかを考えると胸が痛みます。。

この無責任発言をした記者が誰なのか、何か新しい情報があればこちらで追記していきたいと思います。

それでは今回はここまでとさせて頂きます。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です