関谷真由「トルツメの蜃気楼」主演!家族と経歴は?

スポンサーリンク


こんにちは、リエコです。

元アイドリング!!!で活躍していた関谷真由が「トルツメの蜃気楼」で主演を務めるそうです!

関谷真由は元アイドルのイメージが強いですが、現在は女優として大活躍しています。

関谷真由はどんな役を演じるんでしょうか?

また関谷真由の家族は何人いるんでしょうか?

そこで今回「関谷真由「トルツメの蜃気楼」主演!家族と経歴は?」と題しまして、「トルツメの蜃気楼」で関谷真由が主演を務めることについてと、関谷真由の家族と経歴についてという事について迫ってみました。

それではさっそく、本題へ入っていきましょう。

スポンサーリンク

関谷真由が「トルツメの蜃気楼」で主演に!

「トルツメの蜃気楼」で関谷真由と高橋明日香が主演を務めます!

この物語のあらすじは…

編集プロダクションでお仕事をしている横井ユリでしたが、上司に「アイドルにならない?」と誘われました。

そして、ユリは他のメンバー一緒にアイドルフェスの出演を目指します。

まさに元アイドルだった関谷真由にピッタリな内容ですよね?

関谷真由の家族と経歴は?

改めて、関谷真由とはどういう人物なのか調査してみました。

まず関谷真由のプロフィールや経歴、略歴についてです。

名前:関谷真由

生年月日:1995年7月31日

年齢:23歳

身長:154cm

血液型:A型

出身地:神奈川県

職業:女優、ポップシンガー、タレント

東京にあるエイベックスの学校に入学してから3ヶ月で、学校内のオーディションに合格して特待生に。

2013年の2月には「全力坂」にテレビに初めて出演します。

7月にはアイドリング!!!の32号でメンバーに選ばれました。

アイドリングNEOのデビュー曲の「mero mero」で初めてライブに出演します。

その後、レギュラー番組や冠番組もテレビで放送されました。

そんな大人気の関谷真由でしたが、2015年にアイドリング!!!を卒業しています。

アイドリング!!!を卒業してからは、とくに舞台に力を入れていて、いくつかの舞台で主演も務めています。

現在も多数の舞台に出演していて大活躍しています!

そんな関谷真由の家族はお母さんとお父さんに、お姉さんがひとりいます。

お姉さんとの年の差や職業については、情報がないためわかりませんでした。

いつかはTwitterなどでお姉さんが登場して欲しいですね!

まとめ

今回は、「関谷真由「トルツメの蜃気楼」主演!家族と経歴は?」と題しまして、「トルツメの蜃気楼」で関谷真由が主演を務めることについてと、関谷真由の家族と経歴についてという事について迫ってみましたが、いかがだったでしょうか?

関谷真由が「トルツメの蜃気楼」で主演を務めます!

アイドリング!!!時代も人気で大活躍をしていた関谷真由でしたが、卒業をしてからも舞台などで大忙しな日々を送っていました。

それでは、今回はここまでにさせて頂きます。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です