プリシラ(プリシア)顔画像と経歴や身長体重は?三宅健との馴れ初めも

スポンサーリンク


こんにちは、リエコです!

あのv6の三宅健(みやけけん)さんに熱愛報道です!

三宅健さんといえば、V6のなかでも貴重な未婚組!

V6って半分以上がすでに既婚者なんですよね~!

ジャニーズとしては珍しい!

その三宅健さんのお相手というのがハーフモデルのプリシラ(プリシア)さん

三宅健さんとプリシラ(プリシア)さんの熱愛が、2018年10月12日発売のフライデーに掲載されています!

プリシラ(プリシア)さんが一体どんな方なのか調査してみました!

そこで今回「プリシラ(プリシア)顔画像と経歴や身長体重は?三宅健との馴れ初めも」と題しまして、プリシラ(プリシア)さんの顔画像と経歴や身長体重はどうなの?V6三宅健さんとの馴れ初めも調査!という事についてまとめてみましたので、みなさんのご参考になればと思います!

それではさっそく、本題へ入っていきましょう!

スポンサーリンク

プリシラ(プリシア)顔画像と経歴や身長体重は?

 

View this post on Instagram

 

FRaU OCTOBER 2018 ISSUE model:Priscila【eva】 @puri45 @fraumagazine #models #women #evamanagement #benatural

BE NATURALさん(@benatural_official)がシェアした投稿 –

ツイッターでも「三宅健の彼女のプリシラ(プリシア)って誰?」と話題になっています!

プリシラ(プリシア)さんは、ハーフモデルとして活躍されているようですがまだまだ知名度は低いようでした。

10月12日発売のフライデーには三宅健さんとプリシラ(プリシア)さんがスクーターで2人乗りをして、カフェに行く様子が写されているとの事です!

▼新しくプリシラさんと三宅健さんのフライデー画像がアップされていました!

しかもプリシラ(プリシア)さんは三宅健さんの自宅に何度も足を運んでいるそうで、これはかなり親密な交際なのかもしれません。

フライデーでは「婚前愛」などと言われて、まさか結婚しちゃうの~というファンの方の悲鳴が聞こえてきそうです…。

V6って結婚しているメンバーの方が多いんですよね!

もう残っているのは三宅健さんと坂本昌行さんのみ!

貴重な独身組だったのにーーー。

プリシラ(プリシア)さんの顔画像を見てお分かりの通り、ハーフの美女です!

父親がブラジル人なのだそう!

そこでプリシラ(プリシア)さんのプロフィールや経歴を調査してみました!

プロフィール
名前:プリシラ Priscila

本名:鈴木プリシラ

生年月日:1986年2月17日

年齢:32歳 2018年10月時点

出身地:ブラジルサンパウロ

身長:168cm

体重:不明

家族:ブラジル人の父親、日本人の母親、兄はモデルのヒカルド、姉もモデルでアドリアナ

学歴:不明

所属事務所:BE NATURAL

ツイッターやネット上では三宅健さんの彼女はプリシアさんと言われていますが、本当はプリシラさんなのだそうです!

Priscilaと書くので、どっちの呼び名か分からなかったようですね。

プリシラ(プリシア)さんは、ブラジルサンパウロで産まれて5歳の時に日本へ移住したそうです。

プリシラ(プリシア)さん、とても美しい方ですね♪

三宅健さんの元彼女もブラジル人のハーフだったような気がするのですが…。

こういったお顔立ちが好みなんでしょうね~!

体重について公表されていなかったのですが、身長は168cmということで、体重は40キロ台くらいではないでしょうか?

たぶん…!

またプリシラ(プリシア)さんの出身中学、高校、大学にについては判明していませんでした。

ただ5歳の時にブラジルから日本へ移住されたという事で、日本の学校へ通われていたことは確かだと思います。

プリシラ(プリシア)さんのお仕事の経歴は、花王、ポーラ、キリン氷結の広告などやファッション誌などに登場されているようですね。

ツイッターではプリシラ(プリシア)さんが、ユニクロのブラトップのモデルらしいとの噂も…。

またプリシラ(プリシア)さんの兄、ヒカルドさんの顔画像はこちらです。

 

View this post on Instagram

 

BAYFLOW 2018 AUTUMN COLLECTION

Ricardo Suzukiさん(@ricardo.suzuki1)がシェアした投稿 –

三宅健さんの彼女プリシラ(プリシア)さんについて、詳しいことはあまり判明していませんでした。

ですがあのV6三宅健さんの熱愛相手として、今後注目されることは間違いないでしょう!

プリシラ(プリシア)さんについて、詳しいことが分かり次第こちらで追記していきますね!!

もしよろしければブックマークしておいていただけると嬉しいです♪

プリシラ(プリシア)さんと三宅健との出会いや馴れ初めは?

プリシラ(プリシア)さんは三宅健さんの彼女という事で、一気に注目が集まっています。

そして三宅健さんとの出会いや馴れ初めはどんななかんじなのでしょうか?

とてもきになりますよね?

ですが、フライデーは10月12日発売です。

フライデーの中に2人の出会いや馴れ初めについても紹介されているかもしれません。

またもしかして?と思うのが三宅健さんの元カノ大屋夏南さんの存在。

大屋夏南さんもブラジル人のハーフの方でした。

もしかしてブラジル人ハーフというプリシラ(プリシア)さんと大屋夏南さんの間には何か繋がりがあったかもしれません!

お友達…なんていう可能性もありますよね。

大屋夏南さんがプリシラ(プリシア)さんの事を、三宅健さんに紹介…なんてことはさすがにないと思いますが(笑)

三宅健さんとプリシラ(プリシア)さんの出会いや馴れ初めについても、詳しいことが分かり次第追記していきたいと思います!

ツイッターやネットの反応

このようにツイッターやネット上でも三宅健さんの彼女、プリシラ(プリシア)さんについて多くの方がコメントされていました。

みなさん「プリシラ(プリシア)さんって誰?」という感じでしたね。

今後の2人に注目していきましょう!

まとめ

今回は「プリシラ(プリシア)顔画像と経歴や身長体重は?三宅健との馴れ初めも」と題しまして、プリシラ(プリシア)さんの顔画像と経歴や身長体重はどうなの?V6三宅健さんとの馴れ初めも調査!という事についてまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?

あのv6の三宅健(みやけけん)さんに熱愛報道です!

三宅健さんといえば、V6のなかでも貴重な未婚組!!

その三宅健さんのお相手というのがハーフモデルのプリシラ(プリシア)さん!

10月12日発売のフライデーに熱愛の様子が載っています。

プリシラ(プリシア)さんについて何か新しい情報があればこちらで追記していきたいと思います!

それでは今回はここまでとさせて頂きます。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございましたm(__)m

▼こちらも合わせてどうぞ!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です