三宅雪子元衆議院議員がうつ病?東京湾で自殺!死因や原因は?夫や子供は?

スポンサーリンク


こんにちは、リエコです。

新年早々、大変ショッキングなニュースが飛び込んで来ました!

三宅雪子元衆院議員が今月2日、東京都内の海岸で遺体で発見されていたことが判明しました。

警視庁東京湾岸署は、自殺を図ったとみて調べていようです。

捜査関係者によると、三宅元衆議院議員は2日午後に東京湾付近で死亡しているのが見つかり、現場の状況などから入水自殺を図ったとみられます。

三宅元衆議院議員は、フジテレビ元社員で2009年衆院選に民主党から群馬4区で出馬。

福田康夫元首相に敗れましたが、比例選で復活当選で政界入りを果たしています。

しかしながら、12年12月の衆院選では千葉4区から出馬しましたが、落選。

そこで今回は「三宅雪子元衆議院議員がうつ病?東京湾で自殺!死因や原因は?夫や子供は?」と題しまして、三宅雪子元衆議院議員がうつ病だったのか、東京湾での自殺の原因や死因について、さらに夫や子供について追ってみました。

それではさっそく本題に入っていきましょう。

スポンサーリンク

 

三宅雪子元衆議院議員がうつ病?東京湾で自殺!死因や原因は?

三宅元衆議院議員は、外交官の父の赴任先であるアメリカ合衆国ワシントンD.C.で誕生しました。

日本に帰国後は、桐朋女子高等学校、玉川学園女子短期大学、共立女子大学卒業し、1988年にフジテレビジョンへ入社しました。

報道局では経済部記者として為替と株式を担当し、同社員の男性と結婚。

その後、同社を退社し、政治家へと転身を遂げました。

ですが、最近では三宅元衆議院議員のSNSへの投稿に変化があったようで、うつ病を発症しているのではとの情報がありました。

三宅元衆議院議員というと、ケガや事故のイメージが強く、案外おっちょこちょいだったのかと思いましたが、今回の自殺の件から過去の事故は偶然なのかが疑問です。

さかのぼること10年5月、国会採決時に転倒してけがをした三宅元衆院議員が、車イス、松葉杖姿で登院したことで批判を集めた過去がありました。

また、三宅元衆議院議員は同年11月に、東京・白金台の自宅4階のベランダから転落し、重傷を負った経緯もあります。

同月にステッキを持って歩く姿を『女性セブン』に激写されていましたが、事故から6キロも痩せたそうです。

この事故は、果たして不慮の事故だったのでしょうか…。

謎は深まるばかりです。

現在、警察が調べている段階で死因や原因は不明です。

情報が入り次第、更新していきますね。

三宅雪子元衆議院議員の夫や子供は?

三宅元衆議院議員は、元同寮の社員と結婚しています。

名前や年齢など個人的な情報は不明です。

また、三宅元衆議院議員が出産した情報はなく、子供はいないとみられます。

三宅元衆議院議員が自宅のベランダから転倒した際に、6キロ痩せたと報道がありましたが、旦那さんの助言によるものだったそうです。

詳細は不明ですが、旦那さんに痩せるように言われていたのでしょうか。

まとめ

今回は「三宅雪子元衆議院議員がうつ病?東京湾で自殺!死因や原因は?夫や子供は?」と題しまして、三宅雪子元衆議院議員がうつ病だったのか、東京湾での自殺の原因や死因について、さらに夫や子供について追ってみましたが、いかがでしたでしょうか。

三宅元衆議院議員は、フジテレビジョンに入社後に旦那さんと知り合い、社内結婚をしていました。

出産の経験はなさそうで、子供は無しとみられます。

年が明けて間もなく、冬の冷たい海へ何を想いながら沈んで行ったのでしょうか…。

三宅元衆議院議員のご冥福をお祈りいたし、ここまでとさせていただきます。

最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です