宇多田ヒカルライブ2018の落選率がヤバい!一般当選倍率を予想!

スポンサーリンク

こんにちは、リエコです!

あの宇多田ヒカルさんが、なんと12年ぶりにライブを開催します!

え~?12年ぶり?と驚いてしまいますよね!

さらに元々宇多田ヒカルさんのライブチケットはなかなか取れないとの噂でしたから、当選倍率はヤバいことになっていそうです

2018年10月6日12時に宇多田ヒカルさんの一般チケットの当落結果が発表されました。

その結果、案の定チケット落選率はだいぶヤバいことになっているようなんです…。

そこで今回「宇多田ヒカルライブ2018の落選率がヤバい!一般当選倍率を予想!」と題しまして、宇多田ヒカルライブ2018のチケットの落選率がヤバい!一般当選倍率を予想したらどうなる?という事についてまとめてみましたので、あなたの参考にして頂ければと思います。

それではさっそく、本題へ入っていきましょう!

スポンサーリンク

宇多田ヒカルライブ2018の落選率がヤバい!

と、このように一般チケット当落結果発表を受けて、ツイッターでは続々と当選しました(*‘∀‘)・落選しました(T_T)のツイートが上がってきていました!

宇多田ヒカルさんと言えば、ファンクラブがないことでも有名です。

ですので今回のライブ先行チケットを予約するには、6月27日に発売されたアルバム「初恋」の初回入荷分に応募県が入っていて、それを使って予約をするという形でした。

ツイッターでも「宇多田ヒカル 落選」という感じでツイートされている方がとても多刈ったですね…。

宇多田ヒカルライブ2018のチケット落選率はかなりのものだったと思われます

ですが、こんな意見もありました!

ツイッター上では「宇多田ヒカル 当選」「宇多田ヒカル 当たった」とつぶやいている人の方がよく目につきますよね!

ですが、落選した方は悲しすぎてツイートしていないだけかもしれません…。

このチケット先行予約はかなり前から始まっていました。

そこからずーっと当選発表を待っていた方にとっては「落選」という結果はあまりにも残念過ぎますよね…。

ツイートしないお気持ちもよ~くわかります!

私だったら数日間は立ち直れなさそう…。

現時点ではまだ宇多田ヒカルライブ2018のチケット当落結果が発表されてから少ししかたっていないのでないと思うのですが…。

もう少しすると「宇多田ヒカル アンケート」として、どのくらいの方が当選してどのくらいの方が落選したのか?というアンケートがツイッター上で出てくると思います!

そのようなアンケートがあれば、大体の落選率、当選倍率も分かるのですが…。

見つけたらこちらに追記していきますね!

ただ、はっきりとしたことは分かりませんが、宇多田ヒカルさんのチケット落選率は相当なものになっているのではないでしょうか?

落選率について詳しいことが分かり次第こちらで追記していきたいと思います!

宇多田ヒカルライブ2018の一般当選倍率を予想!

宇多田ヒカルさんはファンクラブを持っていません。

通常、ライブのチケット当選倍率を計算する時はファンクラブ会員数からその倍率を出すのですが…。

宇多田ヒカルさんの場合はアルバムを購入して、その中の応募券を使って先行チケットに予約するというもの。

ですのではっきりとした当選倍率が分からないんです。

ただ、過去の宇多田ヒカルさんのライブでは3万人の動員数に対してなんと15万人もの応募があったという噂が!

つまり当選倍率は5倍!という事になりますね。

そして今回の宇多田ヒカルさんのライブは12年ぶり!

今も絶大な人気を誇る宇多田ヒカルさんですから、もしかしてこれ以上の当選倍率だったのかもしれません。

前回の先行チケット当落発表を受けて、落選した方はどっと一般販売へ申し込んだことでしょう。

先行チケットのの当選倍率だけでもきっとヤバいことになっていたと思うので、ここへ一般の方も加わるとなると…。

もう考えただけでも一般当選倍率の低さというものが分かるような気がします!!

一般当選倍率について詳しい事が分かり次第、こちらへ追記していきますね!

ツイッターやネットの反応

と、このように宇多田ヒカルライブ2018の当落結果発表を受けて、ツイッターでは多くのツイートが見られました!

当選された方もいれば落選された方も…。

私も一生に一度は宇多田ヒカルさんのライブを生で見てみたいです!!

まとめ

今回は「宇多田ヒカルライブ2018の落選率がヤバい!一般当選倍率を予想!」と題しまして、宇多田ヒカルライブ2018のチケットの落選率がヤバい!一般当選倍率を予想したらどうなる?という事についてまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?

宇多田ヒカルライブ2018に落選された方、たくさんいらっしゃいましたね…。

落選率は相当なものになっていると思います。

詳しい事が分かり次第コチラで追記していきますね。

それでは、今回はここまでにさせて頂きます。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です