加藤ミリヤライブ2018仙台のセトリをネタバレ!参戦者の感想も!

スポンサーリンク


こんにちは、リエコです!

加藤ミリヤさんの全国ライブツアー 2018『加藤ミリヤ「CELEBRATION」tour 2018』 が、6月の大阪からスタートとして、つい先日も札幌でのライブが終わったばかり!

加藤ミリヤさんと言えば、女子高生のカリスマというイメージですが、ファッションの面でも注目されていたりします♪

切ない歌が多く、加藤ミリヤさん独特の世界がありますよね~!

そんな加藤ミリヤさんのライブが、明日2018年7月7日(土)に宮城県の仙台サンプラザホールで行われます!

もうすでにワクワクしているミリヤーさんも多いのではないでしょうか?

そこで今回「加藤ミリヤライブ2018仙台のセトリをネタバレ!参戦者の感想も!」と題しまして、宮城県の仙台サンプラザホールでのライブのセトリネタバレから参戦者の感想までまとめてみましたので、みなさんの参考にして頂けると嬉しいです!

それではさっそく、本題へ入っていきましょう!

スポンサーリンク

加藤ミリヤライブ2018Zepp仙台サンプラザホールの概要

「会場」
仙台サンプラザホール 宮城県

「公演日程」
★2018年7月7日(土)
★17:00開場→18:00開演

「チケット料金」
★指定席 6,000円
★ファミリー席 5,000円

「会場へのアクセス」
★JR仙石線・榴ヶ岡駅徒歩で2分。
★仙台駅の東口から徒歩で約13分。
★仙台駅東口タクシープールから約5分。

加藤ミリヤライブ2018Zepp仙台サンプラザホールのセトリ

明日行われる宮城県の仙台サンプラザホールでのライブに行かれる方は、ライブ前にセトリが気になりますよね?

残念ながらライブは明日なので詳細については分かりませんが、同じ加藤ミリヤ「CELEBRATION」tour 2018 での他の会場でのセトリネタバレ情報を見てみましょう!

※本当は7月5日の Zepp札幌でのセトリを載せたかったのですが、まだどこにも載っていませんでした(T_T)

★「CELEBRATION」tour 2018 Zepp 東京でのセトリ(2018年6月11日)★
1.I HATE YOU
2.AIAIAI
3.UNIQUE
4.FASHION
5.This is my party
6.あたしの細胞(新曲)
7.顔も見たくない feat.JP THE WAVY
8.FAMILY
9.Kiss
10.Aitai
11.BURN
12.新曲で曲名は不明
13.Love is…
14.私の名はイノセンス(新曲)
15.Funny Love(新曲)
16.Lonely Hearts
17.Don’t Let Me Down
18.Happy Celebration
19.新約ディアロンリーガール
20.ROMANCE
ーーアンコールーー
21.I miss you
22.今夜はブギーバック [小沢健二 & スチャダラパー]

セトリとしては、どこのライブ会場でもほぼほぼ一緒にになっていますので、こちらを参考にして頂ければと思います。

実際の宮城県の仙台サンプラザホールでのセトリについては、ライブが終わり次第追記させて頂きますので、もしよろしければブックマークして頂けると嬉しいです!

新曲も歌ってくれるのはミリヤー的にはたまりませんね!!

加藤ミリヤライブ2018Zepp仙台サンプラザホールの感想ネタバレ

こちらも宮城県の仙台サンプラザホールでのライブは明日の18時からなので、ライブ終了後にみなさんの感想を追記させて頂こうと思います!

セトリと同じように、前回行われた Zepp札幌でのライブ参戦感想をご参考までに載せておきますね♪

と、このような感じで札幌でのライブは最高に盛り上がったようですね!

加藤ミリヤさんの歌が素晴らしいのはもちろんのこと、衣装やダンスもミリヤさん独特の世界観でステキみたいです!

みなさん、余韻冷めやらず…という感じですね♪

明日の宮城県の仙台サンプラザホールでのライブ後にも、たくさんのミリヤー(加藤ミリヤさんファンの事)からの参戦感想が見られそうです♪

私も、みなさんの感想がとても楽しみです~!!

まとめ

今回は「加藤ミリヤライブ2018仙台のセトリをネタバレ!参戦者の感想も!」という事についてまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?

加藤ミリヤさんは、2018年6月20日に「Femme Fatale」という新しいアルバムをリリースしたばかりですね!

セトリの中に新しいアルバムの曲がたくさん入っているようですし、声が前よりもパワーアップしているなんていうミリヤーさんの感想もありました!

加藤ミリヤさんのライブは明日の宮城県仙台サンプラザホールでも盛り上がる事間違いなしと思います。

ぜひ機会があれば加藤ミリヤさんのライブに足を運んでみて下さいね。

それでは、今回はここまでにさせて頂きます。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です