山本紘之が結婚!石川理咲子のとなれそめと現在は?新居や結婚式の会場は?

スポンサーリンク


こんにちは、リエコです。

日本テレビでおなじみの山本紘之アナウンサーが、モデルの石川理咲子さんと近く結婚することが、『スポーツ報知』の取材で判明しました。

山本アナは、『news zero』のスポーツ担当や、サッカー実況などで知られています。

明大時代はサッカー部に所属し、FWとして天皇杯にも出場した生粋のサッカーアナウンサーであります。

そんなサッカー大好きの山本アナは、プライベートでも純愛を実らせ、ついに「ゴール!」を決めました!

山本アナと石川さんは、27日に都内で結婚パーティーを行い、交際5年の記念日にあたる30日に婚姻届を提出するとのことです。

そこで今回は「山本紘之が結婚!石川理咲子のとなれそめと現在は?新居や結婚式の会場は?」と題しまして、山本紘之アナウンサーと石川理咲子との馴れ初めや新居、結婚式の会場について詳しく追ってみました。

それではさっそく本題に入っていきましょう。

スポンサーリンク

 

山本紘之と石川理咲子のなれそめや現在は?

山本アナは、1988年の千葉県生まれで現在30歳になります。

明大サッカー部時代の2009年、天皇杯3回戦でJ1山形を破るゴールを決め表彰されるほどの優秀なプレイヤー。

以降はサッカーから離れ、11年に日本テレビに入社し現在9年目の中堅アナウンサーとして日々精進しています。

また、五輪やW杯の中継チームにも携わり、今年3月には全国各局の優秀アナウンサーが推薦される「第40回 NNSアナウンス大賞」でテレビ部門大賞を受賞するなど、日テレの若きホープとして注目されるアナウンサーです。

山本アナのお相手である石川さんは、1989年の愛知県生まれで29歳です。

18歳でモデルデビューし、15年に『AneCan』専属モデルに抜てきされ、CMなどにも出演。

ファッションショーなどでも活躍中の石川さんの趣味はヨガ、おいしいものを食べることだそうです。

品のある笑顔が印象的な美人で、インスタグラムでは5万7000人のフォロワーを誇り、飾らないライフスタイルが同年代の女性の共感を集めています。

2人は共通の友人を介して知り合い、交際スタートさせたと言います。

それから5年の月日を共にしながら順調に愛を育み、このほど結婚の運びとなったのです。

山本アナは、「理咲子さんの優しくも芯の通った人柄に惹かれ、結婚を決意致しました。新たなスタートを前に、身の引き締まる思いです。これからは二人で、温かく笑顔あふれる家庭を築きつつ、より一層仕事に精進してまいります」と夫としての決意を新たにしました。

また、石川さんも「彼のユーモアあふれる性格のおかげで、笑いの絶えない毎日を過ごしております。これからは夫婦として支え合い、常に感謝と思いやりの気持ちを大切に、共に歩んでいきたいと思います」と新妻の心境を明かしました。

山本紘之と石川理咲子の新居や結婚パーティーの会場はどこ?

お二人は晴れて夫婦となりますが、今後はどちらに住むのかが気になります。

新居情報を探ってみましたが、まだ情報があがっていませんね。

こちらは詳細が判明次第、随時更新していきます。

また、昨日開かれた夫婦の結婚式ですが、場所は都内とのことです。

式の直前に山本アナが自身のインスタグラムを更新し、これから式を挙げることを報告しています。

画像は、山本アナが縁側に座る後ろ姿のショットですが、緑に囲まれた古風な風景とともに撮影しています。

残念ながら、これだけの情報では特定が不明です。

こちらも情報が入り次第、併せて更新していきますね!

まとめ

今回は「山本紘之が結婚!石川理咲子のとなれそめと現在は?新居や結婚式の会場は?」と題しまして、山本紘之アナウンサーと石川理咲子との馴れ初めや新居、結婚式の会場について詳しく追ってみましたが、いかがでしたでしょうか。

山本アナは、結婚パーティーを終えた28日の深夜に、レギュラーアシスタントを務める『Going! Sports&News』に出演予定です。

生放送で幸せな報告が飛び出すか注目されています!

今回はここまでにさせていただきます。

最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です