大河内奈々子の現在はフラワーアーティスト!結婚歴や子供は?芸能界は引退?

スポンサーリンク


こんにちは、リエコです。

随分、昔にさかのぼりますが、「ドロドロの愛憎劇がすごすぎる!」と社会現象になった懐かしの昼ドラ『牡丹と薔薇』はご存知でしょうか。

劇中、執拗にいじめられるヒロインを演じ注目を集めたのは大河内奈々子さんでした。

大河内さんは現在、神奈川・湘南で子育てをしながらフラワースタイリストとして活躍されているのです。

一体どのような心境の変化を経て、今のライフスタイルにたどり着かれたのでしょうか。

そこで今回は「大河内奈々子の現在はフラワーアーティスト!結婚歴や子供は?芸能界は引退?」と題しまして、フラワーアーティストとして活躍する大河内奈々子の結婚歴や子供についてや芸能界は引退したのかを追ってみました。

それではさっそく本題に入っていきましょう。

スポンサーリンク

 

フラワーアーティストとして活躍する大河内奈々子の結婚歴や子供について

中学生の頃にお花を習っていた大河内さんは、その後もフラワーアレンジメントワークショップに通っていたそうです。

そして、15歳のとき『セブンティーン』のモデルとしてデビューすると、女優活動も並行し、2004年に放送された昼ドラマ『牡丹と薔薇』で一躍脚光を浴びました。

2015年からフラワースタイリストとしての活動をスタートさせると、オンラインフラワーショップ「blooom」の運営やワークショップの講師、ウエディングやジュエリーショップ、イベントの装花を手がけ、多忙な日々を送っているようです。

そんな大河内さんの気になるプライベートは、2014年8月に再婚したジムのインストラクターの夫と11歳の息子とで、現在は神奈川・湘南で暮らしています。

実は大河内さんは離婚の経験があり、06年11月に脚本家の宅間孝之さんと結婚し、07年9月に長男を出産しましたが、12年5月に離婚に至りました。

息子は大河内さんの連れ子で、現在の夫とは子供は設けていません。

大河内奈々子は芸能界を引退したの?

自分の好きなことを仕事にしたいけれど、家庭と上手くバランスを取れる範囲でやっていきたい。

そう思う人は少なくありません。

大河内さんは、その理想のバランスを見事に実現されているようです。

現在も大河内さんは、プラチナムプロダクションに在籍し、女優として活躍しています。

以前に比べると、メディアへの露出は激減しましたが、二足の草鞋を履きながら多忙な日々を送っているようです。

まとめ

今回は「大河内奈々子の現在はフラワーアーティスト!結婚歴や子供は?芸能界は引退?」と題しまして、フラワーアーティストとして活躍する大河内奈々子の結婚歴や子供についてや芸能界は引退したのかを追ってみましたが、いかがでしたでしょうか。

フラワーアレンジメントとしても活躍する大河内さんにますます目が離せませんね♪

それではここまでにさせていただきます。

最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です