小柳ゆきが干された理由とは?結婚して子供はいるの?現在の収入は?

スポンサーリンク


こんにちは、リエコです。

19日に開催された栃木県岩舟山採石跡地クリフステージで行われた野外コンサート『Mt.IWAFUNE CLIFF STAGE#19』に、4日に妊娠6ヶ月であることを発表した華原朋美さんが出演しました。

妊娠発表から初の公の場となり、大きな注目を集めた華原さんはピンクのチェック柄のマタニティーワンピース姿で代表曲「I’m proud」「I BELIEVE」など6曲を披露。

ライブのトリで登場した華原さんは、「こうやって歌っているとおなかの赤ちゃんがポコポコとポコつくんです」と幸せそうでした。

今年で19回目を迎える同イベントには、華原さんの4年後にデビューをして、一世を風靡した小柳ゆきさんも出演し、代表曲「あなたのキスを数えましょう」を熱唱するなどして観客を大いに盛り上げました。

ところで小柳さん、90年代の締めくくりに彗星のごとく現れた伝説の歌姫ですが、現在はめっきり姿を消してしまったかのようです。

そこで今回は「小柳ゆきが干された理由とは?結婚して子供はいるの?現在の収入は?」と題しまして、小柳さんが芸能界からフェードアウトしていった理由と、現在のプライベートや収入について追ってみました。

それではさっそく本題に入っていきましょう。

スポンサーリンク

 

小柳ゆきが芸能界から干されたワケとは

小柳さんといえば、小柄の体系から想像を絶するソウルフルで迫力のある歌声が魅力であります。

オーディションを経て、1999年に「あなたのキスを数えましょう 〜You were mine〜」でデビュー。

なんと、45週連続チャートインするというロングヒットを記録したのです。

立て続けに大ヒットを放ち、日本有線大賞受賞するなどNHK紅白歌合戦に3年連続で出場を果たしました。

やがて小柳さんの勢いは右肩下がりで、2005年1月にはロンドンに渡英。

帰国後、シングルをリリースするもチャートは伸び悩み、ついに小柳さんの時代は終わってしまいました。

その後もジャケットでセミヌードを披露するなど更なる秘策で話題を集めようとするも、世間では“過去の人”となってしまったのです。

なぜ、このようになってしまったのでしょうか?

実は、小柳さんの高飛車で傲慢な性格に問題があったのです。

高校生シンガーとして、デビュー早々に大注目を集めてしまった小柳さんだけにあって、「天狗になってしまった」とある番組で語っていました。

さらに、小柳さんはツアー中のホテルはスイートルームじゃないと納得がいかず、お気に入りのミネラルウォーターが用意されていないとマネージャーを怒鳴りつけていたそうです。

業界関係者に対しても横柄な態度をとっていて、スタッフをアゴで使っていたと言います。

その結果、扱いにくい小柳さんに見兼ねた事務所がメディア露出を軽減し、予算を大幅に削るという制裁を下されたのです。

そんな小柳さんは「当時は人を物として見ていた」と反省していました。

小柳ゆきの現在は?結婚や子供は?

一気に転落した小柳さんですが、現在はどうしているのでしょうか?

小柳さんは1月に、大手芸能事務所・バーニングプロダクションの契約満了を機に独立を決意しました。

その際、「まだまだ手探りではありますが、自分自身、楽しみながら色んなことにチャレンジしていこうと思っております」と意気込みを綴っていましたが、その後は詳細が不明です。

また、気になる私生活というと、交際報道などの騒ぎは未だかつてないのではないでしょうか。

現在37歳を迎えた小柳さんですが、独身です!

小柳さんの美貌から、男性が寄って来ないことはないでしょうが、運命の出会いがまだのようですね。

同じ年齢層からも一目置かれていて、どういうケアをしたらこんなにキレイでいられるのかという声が多く寄せられているようです。

一時はメディアから遠退いていた小柳さんですが、徐々に活動が活発になったように見えます。

そこで、収入を調べてみましたが、残念ながら情報はありませんでした。

ですが、メディア露出がなくてもカラオケの印税や今回のようなライブ出演など、一般人以上の稼ぎはあるようです。

ヒット曲は、まさに『資産』そのものですね♪

まとめ

今回は「小柳ゆきが干された理由とは?結婚して子供はいるの?現在の収入は?」と題しまして、小柳さんが芸能界からフェードアウトしていった理由と、現在のプライベートや収入について追ってみましたが、いかがでしたでしょうか?

デビュー当時は、女子高生シンガーとしてスターダムを駆け上がりましたが、横幅を利かせすぎてしまったせいで、一気に転落してしまった小柳さん。

現在は、その横暴さを反省し事務所を退社。

現状、まだ手探りの状態ですが、新たな小柳さんの魅力に注目していきたいですね。

今回はここまでにさせていただきます。

最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です