小池徹平に長男が誕生!名前は?永夏子は高齢出産?心理カウンセラー?

スポンサーリンク


こんにちは、リエコです。

小池徹平さんが8日に自身のブログを更新し、妻の永夏子さんが、6日に第1子となる男児を出産したことを発表しました。

小池さんは、「私的な報告ですが一昨日6日に無事新しい命が誕生しました」と報告。

「小池家はより賑やかになるのが確定な元気な息子です。今までに感じた事のない感情に、驚きと喜びと感謝に浸っています」と父親になった喜びと、我が子を笑顔で抱く画像も掲載しています。

小池さんと永さんは、約3年間の交際を経て昨年11月に結婚しました。

そこで今回は「小池徹平に長男が誕生!名前は?永夏子は高齢出産?心理カウンセラー?」と題しまして、小池徹平に誕生した男児の名前や、永夏子は高齢出産で現在の仕事について追ってみました。

それではさっそく本題に入っていきましょう。

小池徹平に長男が誕生!男児の名前は?

小池さんのブログには、「(ドラマ)奪い愛も第二章に入りましたが、僕の人生も第二章に入ったような気持ちです」と記し、父親としての出発地点に立ったことを噛みしめていました。

小池さんは、2018年11月に永夏子さんと結婚したことを公式ブログで正式発表しました。

当時の小池さんのコメント全文は以下の通りです。

皆様へ

2018年11月8日

いつも応援してくださっているファンの皆様へ

この度、3年ほど前から交際しておりました女優の永夏子さんと入籍いたしました。

突然の事となってしまい、またこの場でのご報告になってしまった事、申し訳なく思っています。

いつも応援してくださっている皆様に、より多くの感謝を伝えられるよう、これからも初心を忘れず、より一層、一つ一つの仕事に誠意を持って邁進していきます。

今後とも、頑張って参りますので、温かく見守って頂ければ幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

永さんとは約3年の交際を経てゴールインしました。

結婚後、早くも子宝に恵まれたのでしょう。

ドラマなどでは、学生役が多かった小池さんがパパになるなんて想像が付きませんが、もう33歳になられるのですね♪

男児の名前を調べてみましたが、残念ながら不明でした。

こういう世の中ですから、有名人の方はお子さんの詳細はしっかりとガードした方がよいですね。

永夏子は高齢出産?心理カウンセラーって本当?

小池さんの妻ですが、年上の姉さん女房です。

年齢は36歳で、医学的に高齢出産の該当者となります。

高齢出産とは

高齢出産とは、統計上または医学上、女性が35歳以上で子どもを出産することである。

日本産科婦人科学会によると高齢出産とは、35歳以上の初産婦(高齢出産(高年初産))と定義されている。

1993年以前は30歳以上の初産婦であったが、30歳以上の初産婦が増えたこと、WHOをはじめとする諸外国でも同様の定義がなされているため、1991年頃から35歳に引き上げられた。

高齢出産とは、もっと高齢かと思いましたが、晩婚化したこの時代には厳しい年齢でもありますね。

母子ともに健康であれば何よりです。

また、永さんは12年までの6年間、LDHに所属していたようです。

LDHというと、五十嵐広行ことEXILEの元リーダー・HIROが社長を務める大手芸能事務所です。

2017年8月に「小林夏子」から現在名に改名され、昨年3月にOffice GENEを設立し、女優業と並行して心理カウンセラーとしても活躍されています。

改名後は、転機が訪れたのかとんとん拍子な人生を歩まれています。

まとめ

今回は「小池徹平に長男が誕生!名前は?永夏子は高齢出産?心理カウンセラー?」と題しまして、小池徹平に長男が誕生し、男児の名前や永夏子は高齢出産で現在の職業をについて追ってみましたが、いかがでしたでしょうか。

昨年11月に結婚された小池徹平さんと永夏子さん夫妻に第1子となる男児が6日に誕生しました。

男児の名前は現時点では不明です。

また、永さんはかつてLDHに所属され、その後は心理カウンセラーの資格を取得。

現在は女優業の傍ら、心理カウンセラーとして活躍されています。

それでは、ここまでにさせていただきます。

最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です