上原さくらが再々婚!旦那(夫)の職業や年齢と顔写真は?デキ婚で妊娠?

スポンサーリンク


こんばんは、リエコです。

12月も後半へと入り、駆け込み婚のラッシュ時期に入ってきましたね。

16日、上原さくらさんが一般男性との再々婚が明らかになりました。

上原さんというと、2003年にアパレルメーカー社長のと結婚するも、09年に離婚。

11年には建築足場メーカー「KRH」の代表で「フェラーリ王子」の異名を持ち、現在は観月ありささんの夫・青山光司氏と再婚するも、”ドロ沼離婚裁判”へ発展し13年に離婚が成立し、今回が3度目の結婚となります。

15年に東海大学文学部英語文化コミュニケーション学科へ進学しつつもうつ状態に苦しみながら通学した時期などを乗り越え、今年3月に東海大学を卒業と、何かとお騒がせな上原さん。

上原さんは15日更新の自身のブログで「今年のクリスマスは家族と一緒に過ごします。実は先日結婚したので(相手の方は一般の方です。私も一般の人間ですが。)夫と過ごすクリスマス」とさらりと再婚したことを報告しました。

そこで今回は「上原さくらが再々婚!旦那(夫)の職業や年齢と顔写真は?デキ婚で妊娠?」と題しまして、上原さくらが再再婚に踏み切った夫の職業や年齢と顔写真、妊娠について追ってみました。

それではさっそく本題に入っていきましょう。

スポンサーリンク

 

上原さくらの3度目の夫の職業や年齢と顔写真は?

夫とクリスマスを過ごすことを報告した上原さんは、このタイミングでの報告となったことについて、「ブログでお伝えするべきなのかしばらく考えていたのですが、いつも私生活の一部をブログ記事にしているのに、結婚した事をこの先ずっとお話ししないのも不自然かなと思いまして、思い切ってアップしてみました」とコメントしました。

さらに、16日の投稿ではファンから寄せられた祝福のメッセージに感謝し、「正直言って、私のように何度も結婚したりする人間は一般的に見たらあまり良くない印象だと不安でした」と本音を明かし、「私自身はもちろん今とても嬉し楽しい毎日ですが、世間体という事を考えるとブログに結婚したことや、結婚生活について触れた内容を書いても勝手にやってくれ。なのかなと思ってしばらくお話しするのを躊躇っていたのです」と複雑な心境を吐露し、安堵のようす。

ドロ沼離婚時は、上原さんの不貞を取り上げられたりとイメージは最悪でしたが、どうやら自身でも理解していたようですね♪

そんな上原さんをゲットした男性とは、どんな人なんでしょうか。

はたまた、社長なのでしょうか…。

調べてみたところ、まだ情報が出回っていないようですね。

一般人と公にしていましたが、今回は社長クラスではないような気がします。

あくまでも憶測ですが、上原さんは結婚生活でお金では買えない何かを身に染みたのではないでしょうか。

旦那さんの年齢や顔写真は流出していませんが、心底幸せを求めた上原さんにとって最高のパートナーであると思います。

詳細が判明次第、追記させていただきますね。

上原さくらはデキ婚?

今回、妊娠の有無については触れていません。

上原さんの1度目の結婚発表時には妊娠3ヵ月のデキ婚でした。

妻と母としての喜びを噛みしめる最中、流産の悲劇に見舞われます。

その後は、妊娠に至らず現在に至ります。

上原さんは現在42歳となり、まだまだ妊娠することが可能です。

一度は母親として芽生えた感情をもう一度取り戻したいと思うのではないでしょうか。

赤ちゃんが宿っていれば大変喜ばしい事ですが、その際は慎重に発表されるかと考えられます。

いずれにせよ、まだ先のことととなるでしょうから、気長に待ってみましょう。

まとめ

今回は「上原さくらが再々婚!旦那(夫)の職業や年齢と顔写真は?デキ婚で妊娠?」と題しまして、上原さくらが再再婚に踏み切った夫の職業や年齢と顔写真、妊娠について追ってみましたが、いかがでしたでしょうか。

上原さんの3度目の結婚には驚きましたが、今後は穏やかな家庭を築き上げていってほしいですね。

精神的な病も克服したようで、きっと旦那さんのサポートが大きな力となったのでしょう♪

それではここまでにさせていただきます。

最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です