田口淳之介、初公判!執行猶予判決で小嶺麗奈とは離婚?フラッシュバックや幻覚症状も?

スポンサーリンク


こんにちは、リエコです。

9日に死去したジャニーズ事務所社長・ジャニー喜多川さんに追悼のメッセージが寄せられていますね。

ジャニーズ事務所所属タレントはもちろんのこと、退所組からのメッセージが注目されているようです。

退所組というと、最近世間を騒がせたKAT-TUNの元メンバー・田口淳之介被告

5月22日に大麻取締法違反で内縁の妻とされる小嶺麗奈被告と同時に逮捕された田口被告ですが、奇しくも本日間もなく初公判が始まります。

きっと、生前のジャニーさんも気が気でなかったのではないでしょうか…。

そこで今回は「田口淳之介、初公判!執行猶予判決で小嶺麗奈とは離婚?フラッシュバックや幻覚症状も?」と題しまして、内縁の妻としていた小嶺被告との現在の関係性や初公判までのお互いの住居や薬物による後遺症とどう向き合っているかについて詳しく追ってみました。

それではさっそく本題に入っていきましょう。
関連記事
【速報!】田口淳之介が保釈金300万円納付後に釈放!今後は小嶺麗奈と別居で薬物更生施設「DARC」へ入所?

田口淳之介は初公判で何を語る?

大麻取締法違反(所持)の罪で起訴された田口介被告と小嶺被告の初公判が東京地裁で本日開廷されます。

わずか24席の一般傍聴席を求めるファンらが朝から地裁近くの日比谷公園に集まり、長い列をつくっているようです。

地裁は混乱がないよう職員が出動し、動員しています。

午前11時の締め切りまでに並んだ人は1265人で、倍率は約53倍とのことです!

裁判の傍聴席を巡って記録に残る中では、平成8年に開かれたオウム真理教元教祖、麻原彰晃元死刑囚の初公判で、1万2292人が並び約256倍。

倍率では、平成21年10月に20席の傍聴券を巡って6615人が並んだ酒井法子さんの覚せい剤取締法違反事件の初公判が約330倍で過去最高だったようです。

また、コカインを摂取したとして麻薬取締法違反の罪に問われたピエール瀧さんの初公判は倍率約60倍とのことで、意外にも元ジャニーズでありながら想定外の人気の低さに驚きました。

初公判で、最も注目されているのは現在、小嶺被告とは会っているのかという経緯。

これまで、内縁の妻とされていた小嶺被告ですが、今日までに至って、どこでどのような生活を送っているのかが興味をそそります。

田口被告は薬物更生施設へ入寮する旨を伝えていましたが、小嶺被告はどうしているのでしょうか。

おそらく、田口被告は小嶺被告とは会っていないというか絶縁している趣旨を述べるのではないでしょうか。

判決にも影響しますからね。

その辺は裁判で明らかになり次第、追記していきたいと思います。

大麻に溺れたツケに悩まされる田口淳之介?

ところで、田口被告は長年、大麻に浸かっていましたが、後遺症に悩まされていないか心配です。

「止めたくても止めれない」が、キャッチフレーズの薬物の恐ろしさですが、どうやって乗り越えているのでしょうか?

公判では、副作用もなく至って健康な日々を送っています的な言葉を述べると想定されますが、田口被告が身を持って苦しんでいる症状を明確に伝えて頂きたいところです。

包み隠さず、全てを打ち明けることで、新たな道を切り開けるかも知れません。

芸能界に戻るつもりならば、田代まさし的な立ち位置も悪くないのではと感じます。

まとめ

今回は「田口淳之介、初公判!執行猶予判決で小嶺麗奈とは離婚?フラッシュバックや幻覚症状も?」と題しまして、内縁の妻としていた小嶺被告との現在の関係性や初公判までのお互いの住居や薬物による後遺症とどう向き合っているかについて詳しく追ってみましたが、いかがでしたでしょうか。

間もなく、真実が明かされると思いますが、10年以上も浸けられていた“魔の薬”から田口被告は脱却できるのでしょうか。

もしかしたら、『土下座』に匹敵する新たなパフォーマンスも期待できるかも知れませんね!

詳細が判明次第、追記していきたいと思います。

今回はここまでにさせていただきます。

最後までご覧頂きありがとうございました。

関連記事
【速報!】田口淳之介が保釈金300万円納付後に釈放!今後は小嶺麗奈と別居で薬物更生施設「DARC」へ入所?

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です