USJハロウィン2018ホテルアルバートネタバレ!混雑と待ち時間も

スポンサーリンク

こんにちは、リエコです!

2018年の夏は酷暑でものすごい辛い日々が続きましたね…。

ですがもう夏も終わりすぐに秋が来ますよ!

秋と言えば楽しみなのがここ最近人気のあるハロウィンですね♪

そして「仮装の聖地」と言われているのが、あのUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)なのです!

USJでのハロウィン期間中は、ストリートゾンビやトリックオアトリートなど様々なイベントが行われます!

仮装もものすごく楽しめて、さらにハロウィン期間限定のホラー体験ができる「ホラーメイズ」がみなさんのお目当てだと思います♪

USJハロウィン2018では「大人ハロウィン」というテーマ。

さらにその大人ハロウィンのメインで新アトラクションなのが「ホテル・アルバート」です♪

そこで今回「USJハロウィン2018ホテルアルバートネタバレ!混雑と待ち時間も」と題しまして、USJハロウィン2018のホテルアルバートをネタバレ!混雑と待ち時間はどう?という事についてまとめてみましたので、参考にしていただければ幸いです。

それではさっそく、本題へ入っていきましょう!

スポンサーリンク

USJハロウィン2018ホテルアルバートネタバレ!

(出典:http://www.usj.co.jp/halloween2018/otona/)

USJハロウィン2018の新アトラクション「ホテル・アルバート」は、2018年9月8日(土)~11月4日(日) 12:00~パーククローズまで開催されています。

USJのハロウィンアトラクションにはホラーレベルと言って、怖さのレベルが定められているのですが、このホテル・アルバートはレベルが「?」になっています!

これは「体験者それぞれで体験する内容やホラーレベルが異なります」と記載してある通りですが、おそらく相当の怖さだと思います。

何しろ、中学生以下は体験できないんですよ!!

完全にR15指定です!!

ホテル・アルバートの概要は以下の通り。

舞台演劇の本場、ニューヨークのオフ・ブロードウェイで誕生し、世界各地で話題を呼ぶ「イマーシブ・シアター」の要素と、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンが誇る“ハロウィーン・ホラー・ナイト”を融合させたのが『ホテル・アルバート』です。

約40年前の華やかな高級ホテルをコンセプトにした『ホテル・アルバート』は、グループ参加型のアトラクションです。

複雑に交差するストーリー展開に翻弄されながらもゲストたちは、次第にその美しく摩訶不思議な世界で巻き起こる恐怖の物語に心を奪われ夢中になり、登場人物の一員として、完全なる没入体験ができます。

(出典:https://coconutsjapan.com/entertainment/usj-halloween-hotelalbert/7060/)

美しくも儚い恐怖体験の世界にはまっていくことになりそうです。

またホテル・アルバートではグロテスクな表現が苦手な方はご遠慮くださいとの記載があります。

さらには出演者がゲストのことを触る場面もあるようですので、もう想像しただけで怖いですよーー!!

ホテル・アルバートのアトラクションは9月8日からですので、ネタバレや内容についてはその後に追記していきたいと思います!

もしよろしければブックマークしておいていただけると嬉しいです♪

USJハロウィン2018ホテルアルバートの混雑と待ち時間は?

USJハロウィン2018のホテルアルバートは新アトラクションになります。

ですから2018年9月8日の初日はかなりの混雑と待ち時間が予想されます!!

ホテル・アルバートでは、事前もしくは当日販売のチケット「ホテル・アルバート完全体験パス」が必要となります。

またそのチケットは定員になると販売終了になってしまうので、朝イチで購入するか事前に購入しておくのがマストですね。

ちなみに整理券の配布はありません。

ホテル・アルバート完全体験パスはUSJの公式サイトから事前購入ができます。

今確認してきたところ、初日の9月8日のチケットはもう残りわずかでしたが、他の日は比較的まだ余裕があるようです。

ですが9月8日のオープン以降は、このホテル・アルバート完全体験パスを購入する人の人数が増えると思いますので、USJハロウィン2018でホテルアルバートへ行く予定のある方は早めに用意しておくのがいいですね!!

ホテル・アルバートの実際の混雑と待ち時間については9月8日以降に追記していきます!!

USJハロウィン2018の概要

(出典:https://coconutsjapan.com/entertainment/usj-halloween-hotelalbert/7060/)

ここでUSJハロウィン2018の開催期間やそのほか概要についてお伝えしておきます。

開催期間

2018年9月7日(日)~11月4日(日)

※ハロウィンホラーナイト(絶叫ハロウィン、大人ハロウィン)は9月8日(土)からの開催です。

時間

USJハロウィン2018の開催時間はアトラクションによってタイムテーブルが決まっています。

ちなみにホテル・アルバートは12時~パーククローズまで。

その他のアトラクションは10時~、12時~、14時半~、18時~と分かれています。

詳しいタイムテーブルについてはこちらからご確認ください!

年齢制限

基本的に未就学児は不可です。

小学生以下は大人同伴が必須。

またホテル・アルバートのように中学生以下は体験できないなど各アトラクションによっても年齢制限が違ってきますので、それぞれにご確認頂ければと思います。

ストリートゾンビ出現場所

USJのパーク内セーフティーエリア以外です。

年間パス除外日

USJハロウィン2018開催期間中の年間パス除外日は、9月16日(日)、9月23日(日)、10月7日(日)となります。

またUSJハロウィン2018はアトラクションによって、かなりのホラーレベルになりますので心臓疾患や血圧異常、妊娠中、背中、首、腰、脊椎の疾患、めまい、体調不良、閉所恐怖症などのおそれがある方は体験する事ができないそうです。

ご心配な方はUSJハロウィン2018の公式サイトからご確認ください。

ツイッターやネットの反応

と、このようにUSJハロウィン2018の新アトラクションホテル・アルバートを楽しみにされている方がとても多かったです!

9月8日のオープン日はスゴイことになりそう!!

まとめ

今回は「USJハロウィン2018ホテルアルバートネタバレ!混雑と待ち時間も」と題しまして、USJハロウィン2018のホテルアルバートをネタバレ!混雑と待ち時間はどう?という事についてまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?

いよいよ9月7日から始まるUSJハロウィン2018。

今年の目玉ともいえる新アトラクション「ホテル・アルバート」はかなりの恐怖体験ができそうですね!

ホテル・アルバートでは、ゲストがそのホラーストーリーの一員になって参加するアトラクション。

仮装(ドレスアップ)をして参加するとより一層楽しめるみたいですよ!!

ホテル・アルバートのネタバレ、混雑と待ち時間については9月8日のオープン以降に追記していきます!!

それでは、今回はここまでにさせて頂きます。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました!

▼こちらも合わせてどうぞ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です