一代元鹿沼店メニューの韓国ラーメンが評判!お得なクーポンはある?

スポンサーリンク

こんにちは!リエコです。

今回は栃木県鹿沼市にあるラーメン店「一代元」についてご紹介していこうと思います。

鹿沼市と言えば、栃木県の県庁所在地である宇都宮のお隣ですからご存知の方も多いかもしれませんね。

そして一代元は、宇都宮市と鹿沼市のほぼ境目くらいにあるので宇都宮からでもとても来やすい場所にあります。

さらに、東北自動車道の鹿沼インターチェンジを降りてすぐのところにあるので、観光に来た人が立ち寄ることも多いようです。

よく県外ナンバーの車がたくさん停まっているのを見かける人気店ですよ。

場所の事はさておき、今回は一代元鹿沼店の私のおススメメニューやお得なクーポンについてもご紹介させて頂きますね。

一代元鹿沼店メニューの韓国ラーメンが評判!

一代元のラーメンのメニューは基本的に、こってり系とあっさり系2種類のスープが選べるということが嬉しいポイントです!

やっぱり家族の中でも、友人とでもこってり系がいいとか、あっさり系がいいとか好みが分かれますよね。

さらには、麺の太さも選べちゃいます!

いろいろ選べるのは、お客さん的にはとてもありがたいですがお店の人は毎日準備するのが大変だろうなと余計なお世話かもしれませんが、一代元へ行くといつもそう思ってしまいます(笑)

そしてなぜ私が一代元鹿沼店をおすすめするのかというと…。

それは、辛いもの好きにはたまらない韓国ラーメンがあるからなんです!

韓国と言えば辛い!というイメージですよね?

その韓国という言葉がついたラーメンですから、本当に本当に辛いです(笑)

辛いものが苦手な人にはおすすめできないほど、しっかりと辛いんです!

ですが辛いもの好きな私にとってみたら、この韓国ラーメンの辛さはヤミツキになりそうなほどです!

食べている途中では、いろんなところから汗がふきでてくるほどです!

一代元鹿沼店の韓国ラーメンを初めて食べてみたときは、みんなの「辛い」という口コミは本当?と思うくらい甘く見ていたのですが…。

よく韓国という名前の付くメニューで辛いものと期待して注文してみたら、実は大して辛くなかったという経験ってありませんか?

ですが一代元の韓国ラーメンはそのメニュー名通りの一品でしたね!

韓国ラーメンを口に入れてしばらくすると、ものすごい辛さが広がりましたよ!

辛い事ばかり強調してきてしまいましたが、一代元の韓国ラーメンは辛さだけではなくしっかりとだしも効いてきて、とっても美味しい絶品のラーメンですよ。

もちろんですが、小さなお子様にはちょっと無理ですが、辛いもの好きにはたまらないと思います。

汗もどっさり出てくるので、食べ終わった時には妙な達成感がありますよ(笑)

以前行った時に店員さんに人気のメニューを聞いたところ、やはりこの韓国ラーメンが一代元鹿沼店では人気があるようなので、ぜひ食べてみて下さいね!

一代元鹿沼店のお得なクーポンはあるの?

実は一代元は鹿沼店の他にも何店舗かあります。

そして気になるのは、鹿沼店で使えるお得なクーポンがあるのかどうか?

いろいろと調べてみましたが、残念ながら今のところ一代元鹿沼店のクーポンはないようです。

ですが、一代元には鹿沼市内にもう1店舗鹿沼栄店というところがあります。

そしてその栄店の方では、なぜかクーポンがあるんですよね!

そのクーポンは栃木県民ならだれでも使ったことのある栃木のグルメ口コミナビ「栃ナビ!」にありましたよ!

そのクーポンはラーメンを注文した人にはアイスをサービスしてくれるというものでした。

同じ一代元なのに、クーポンがある店舗とない店舗があるんですね!

そして鹿沼店と鹿沼栄店はけっこう近い距離にあるので、お子様連れの方は栄店に行って栃ナビクーポンを利用してアイスをゲットするのもアリかもしれません。

まとめ

今回は私が超おすすめする一代元鹿沼店についてご紹介してきました。

一代元鹿沼店の私の一押し、そして人気のメニューは韓国ラーメン!

あなたが辛いもの好きな方なら、一代元の韓国ラーメンはヤミツキになると思いますよ!

そして一代元には、その他にもたくさんのメニューがあります!

さらに、お子様セットもあり、小さなおもちゃもプレゼントしてくるので子供にはとても嬉しい場所ではないかと思います(笑)

それでは今回はここまでにさせて頂きますね。

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました!

また次回の栃木うっとりグルメでお会いしましょう!

さようなら。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です