紅白歌合戦2018東方神起の出場(内定)確定?出演時間や順番は?

スポンサーリンク


こんにちは、リエコです!

2018年ももう10月、という事で年末年始の話題も多く見られるようになってきました。

その中でも大晦日といえば紅白歌合戦ですね!

2018年の第69回NHK紅白歌合戦に韓流グループとしてだれが出場するのか?という事が話題になっています。

少し前には防弾少年団(BTS)が出場確定!なんてニュースもありましたよね?

ですが、先日防弾少年団(BTS)と秋元康さんのコラボで問題が発生してしまったため、紅白歌合戦2018出場というのも怪しい状態です。

そこで次の候補と注目されたのが東方神起!

紅白歌合戦2018に東方神起が出場してくれるのは超うれしいのですが、それって本当なんでしょうか?

そこで「紅白歌合戦2018東方神起の出場(内定)確定?出演時間や順番は?」と題しまして、紅白歌合戦2018に東方神起の出場(内定)確定なの?出演時間や順番は?ということについて迫ってみましたので、参考にして頂けると嬉しいです!

それではさっそく、本題へ入っていきましょう!

スポンサーリンク

紅白歌合戦2018東方神起の出場(内定)確定?

と、このように10月3日、紅白歌合戦2018に東方神起の出場が有力!とのニュースが流れて、ファンの間では衝撃が走っています。

東方神起の紅白歌合戦出場はなんと7年ぶり!

そして実はもうすでに3回も紅白歌合戦に出場していたんです!

本当はおそらく今めちゃめちゃ勢いのある防弾少年団(BTS)の出場の可能性が高かったはずなのですが、先日の秋元康さんとのコラボ反対問題でちょっと怪しい状態に…。

ニュースでは紅白歌合戦2018へ東方神起の出場が濃厚と報じられています!

さらに東方神起は、2008年10月7日から始まるNHKドラマ「主婦カツ!」の主題歌にも抜擢されているという事。

これはNHKとの関わりもありますし、本当に出場の可能性は高そうですね!!

東方神起は兵役のため2015年から2年間も活動を休止していました。

ですが2018年もその人気はものすごいことになっていて、今日本でも全国ライブツアー真っ最中です!

NHKドラマの主題歌を担当している、日本での根強い人気などの要因で東方神起が紅白歌合戦2018に出場(内定)の可能性はかなり高いと思われます!

さらに紅組代表としてはTWICEの出場(内定)が濃厚なようですね!

紅白歌合戦2018に東方神起が出演するのか??

最新情報が入り次第、追記していきたいと思いますので、ブックマークをしておいていただけるとお役に立てるかもしれないです♪

紅白歌合戦2018東方神起の出演時間や順番は?

東方神起のお2人、本当にイケメンですね!!

というのは置いておいて、紅白歌合戦2018にもしも東方神起が出場するという事が確定したら、出演時間や順番はどんな感じになるのでしょうか?

もちろんまだ紅白歌合戦2018の詳細な内容は発表されていないので、はっきりとしたことは分かりません。

ですので判明するまでは、東方神起が出場した2011年と2012年の紅白歌合戦の出演時間や順番をご参考までにご紹介させていただきますね!

このように2回とも出演時間や順番はバラバラだったようですね。

そして出場したのもかなり前の事になりますので、紅白歌合戦2018では出演時間や順番も予想しにくいです…。

東方神起は本当に紅白歌合戦2018に出場するのか??

正式な発表までドキドキです!!

詳しい事が分かり次第こちらでも追記していきます!

ツイッターやネットの反応

と、こんな感じで東方神起が紅白歌合戦2018に出場確定?とのニュースを受けて、ツイッターやネット上でも話題になっていました!

そして防弾少年団(BTS)の人気もすごく、東方神起とダブルで出場させてほしいとの意見もたくさんありましたよ♪

紅白歌合戦2018の出場者発表までドキドキですね!

まとめ

今回は「紅白歌合戦2018東方神起の出場(内定)確定?出演時間や順番は?」と題しまして、紅白歌合戦2018に東方神起の出場(内定)確定なの?出演時間や順番は?ということについて迫ってみましたが、いかがだったでしょうか?

紅白歌合戦2018に東方神起の出場が確定?というニュースを受けてツイッターやネット上ではかなり話題になっていました!!

ファン的には嬉しいのもあると思いますが、防弾少年団(BTS)の出場を望む声も多くありました!

どうせだったらどちらのグループも出場!という事でいいのではないでしょうか?(笑)

紅白歌合戦2018の出演者発表は毎年11月中旬なので、超気になるところですがそれまでお待ちください!

詳細が分かり次第追記していきます!

それでは、今回はここまでにさせて頂きます。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました!

▼こちらもあわせてどうぞ!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です