「ヒックとドラゴン 聖地への冒険」が公開で声優は誰?

スポンサーリンク


こんにちは、リエコです。

映画「ヒックとドラゴン 聖地への冒険」が今年の12月に公開されます!

この映画が公開されることと場面写真が公開されていますね。

日本語吹き替えの声優はいったい誰が務めるんでしょうか!?

そこで今回「「ヒックとドラゴン 聖地への冒険」が公開で声優は誰?」と題しまして、映画「ヒックとドラゴン 聖地への冒険」が公開することについてと日本語吹き替えの声優は誰が務めるのか?という事について迫ってみました。

それではさっそく、本題へ入っていきましょう。

映画「ヒックとドラゴン 聖地への冒険」が公開!

映画「ヒックとドラゴン 聖地への冒険」が今年の12月20日から公開します!

この映画は「ボス・ベイビー」で有名なのドリームワークス・アニメーションが人間とドラゴンとの新しい冒険の物語です。

最新作「How to Train Your Dragon:The Hidden World」が「ヒックとドラゴン 聖地への冒険」として映画が公開されます。

「ヒックとドラゴン」が2010年の8月に日本でも映画が公開されて大ヒットした続編です。

「ヒックとドラゴン」から6年後の物語です。

かつてはドラゴンは人間の味方ではありませんでした。

弱虫なバイキングの少年ヒックと、傷ついたドラゴンのトゥースの活躍で彼らは共に生きていく道を選んでバーク島で仲良く暮らしていました。

しかし、バーク島は人口もドラゴンも増え続けて定員オーバーとなってしまいました。

ヒックの父は亡くなっていて、の跡を継いでまだ若きリーダーでバイキングの長へと成長しています。

そして新しい聖地を探すための大冒険がはじまります。

しかし、旅の移動している時に、ドラゴンハンターに命を狙われてしまいます。

トゥースの目の前には白いドラゴンのライト・フューリーが現れました。

2人がやっとたどり着いた先は人間は住むことができないドラゴンたちだけしか住むことができない「隠された王国」でした。

人間だけが住むことができなくて、ヒックとトゥースはいったいどうなってしまうのか、結末が見逃せませんね!

また、世界で興行収入ランキング1位になって大人気映画なので日本でも大ヒット間違いないです。

映画「ヒックとドラゴン 聖地への冒険」の声優は誰なの?

 

映画「ヒックとドラゴン 聖地への冒険」が公開することが発表されて楽しみですね!

日本語吹き替えの声優も誰が務めるのか重要です。

誰が声優を務めるのか調べてみましたが、現在はまだ発表されていないため残念ながらわかりませんでした。

まとめ

今回は、今回「ヒックとドラゴン 聖地への冒険」が公開で声優は誰?と題しまして、映画「ヒックとドラゴン 聖地への冒険」が公開することについてと日本語吹き替えの声優は誰が務めるのか?という事について迫ってみましたがが、いかがだったでしょうか?

映画「ヒックとドラゴン 聖地への冒険」が今年の12月20日から公開されます。

「ヒックとドラゴン」から6年後を描いた物語です。

映画「ヒックとドラゴン」を見たことある方も見たことない方もみんな楽しめる映画だと思います。

日本語吹き替えの声優は誰が務めるのかは情報がまだ解禁されていないためわかりませんでした。

それでは、今回はここまでにさせて頂きます。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です