休日課長年齢や身長体重と本名・経歴や元カノと髪型や会社は?評判も

スポンサーリンク


こんにちは、リエコです!

あのテラスハウス軽井沢編に驚きの新メンバー加入というニュースが入ってきました!

その新しいメンバーはなんとあのゲスの極み乙女。のベースである休日課長(きゅうじつかちょう)

あんなに大人気のゲスの極み乙女。のメンバーがテラハに入居するなんて、本当に驚きですよね!

休日課長は、今までもう6年も彼女がいないらしく、本気で恋がしたいということで自分からテラハに応募したそうですよ!

今回のテラスハウス軽井沢編でキーマンになってきそうな休日課長♪

何しろ超有名人ですからね!!

改めて休日課長が一体どんな方なのか調査してみました!

そこで今回「休日課長年齢や身長体重と本名・経歴や元カノと髪型や会社は?評判も」と題しまして、休日課長の年齢や身長体重と本名・経歴や元カノはどうなのか?髪型や会社と評判も調査!という事についてまとめてみましたので、みなさんのご参考になればと思います!

それではさっそく、本題へ入っていきましょう!

スポンサーリンク

休日課長年齢や身長体重と本名・経歴や元カノと髪型や会社は?

ツイッターでも「休日課長がテラハに??」と話題になっています!

あのゲスの極み乙女。のベースとして超有名な休日課長!

いくら6年も彼女がいないと言っても、まさかテラハに入居するとは。。。

しかも自分から応募とは!笑

休日課長は6年も彼女がいないので、周りからもそろそろやばいのでは?と言われ焦っていたようですね。

お気持ちはよ〜くわかります!

そこで改めて休日課長のプロフィールや経歴を調査してみました!

プロフィール
名前:休日課長 (きゅうじつかちょう)

本名:和田理生(わだまさお)

生年月日:1987年2月20日

年齢:31歳 2018年12月時点

出身地:埼玉県

身長:170cmくらい

体重:不明ですが、80キロくらい?

出身高校:不明

学歴:東京農工大学 工学部

休日課長の本名は和田理生さん。

休日課長は、サラリーマンをしつつゲスの極み乙女。のベースをしていたという過去を持つ謎な人物。

しかも休日課長が勤めていた会社は、会社名までは判明していませんが、大手上場企業だったそうですよ!

学歴は東京農工大学工学部卒業ということで、かなり頭のいい方ですね!

そうでないと会社員をしつつ、人気バンドのベースもという多忙な生活を送るのも難しいのではないでしょうか?

休日課長、見た目的に今までのテラハメンバーとは少し違いますよね!笑

休日課長の身長について詳しいことは判明していませんでしたが、おそらく170cmくらいだと思います。

同じくテラハメンバーの中田海斗(なかたかいと)さんの身長が165cmで、それよりは少し身長も高そうなので170cmくらいかなと思います。

体重は・・・おそらく80キロくらいはありそうですよね!

休日課長、見た目はコロンとした感じですがベースはうまいし、性格も良さそう!!


また休日課長の髪型も独特なので、ツイッターやネットでも話題になっていました。

そして休日課長の元カノについて調査してみましたが、一切恋の話題がありませんでした。

ただ、ゲスの極み乙女。のバンド内ではほないこかさんに気があるのでは?とも言われていたようです。

ですがほないこかさんはすでにご結婚されていますしね!

今回、テラスハウス軽井沢編の新メンバーとして、休日課長が加入するとしてかなり注目されています。

今後のテラハでの恋の展開が楽しみですね!

休日課長の評判は?

と、このようにゲスの極み乙女。ベースの休日課長がテラハ新メンバーになったことで、ツイッターではかなり評判になっていました!

まさかこんな有名人がテラハに出演するなんて。。。

休日課長はリアルに6年間彼女がいない、ただ恋がしたい、、と切実な思いがあったようですね!

今のテラハ女子メンバーは木佐貫まやさんをはじめ、超かわいい方ばかりですから休日課長の恋の行方が気になります!!

きっと休日課長がテラハに出演することによって、視聴率はグンと上がるでしょうね!!

まとめ

今回は「休日課長年齢や身長体重と本名・経歴や元カノと髪型や会社は?評判も」と題しまして、休日課長の年齢や身長体重と本名・経歴や元カノはどうなのか?髪型や会社と評判も調査!という事についてまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?

あのテラスハウス軽井沢編に新メンバー加入というニュース!

その新しいメンバーはなんとあのゲスの極み乙女。のベースである休日課長!

あんなに大人気のゲスの極み乙女。のメンバーがテラハに入居するなんて、まさかの展開です!

休日課長は今までもう6年も彼女がいないらしく、本気で恋がしたいということで自分からテラハに応募したそうですから、本気度も高いですね!!

今回のテラスハウス軽井沢編でキーマンになってきそうな休日課長♪

休日課長について何か新しい情報があればこちらで追記していきたいと思います!

それでは今回はここまでとさせて頂きます。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございましたm(__)m

▼こちらも合わせてどうぞ!

▼テラスハウスを無料視聴するのはコチラから!


スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です