楠瀬直木結婚で嫁(妻)子供・家族や経歴・学歴と年収は?評判も調査!

スポンサーリンク

こんにちは、リエコです!

残念なニュースが入ってきました!

ここ最近スポーツ界ではいろんな不祥事が明らかになっていますよね。

一気に出てきてしまったという感じです。

そして今度はサッカー界。

U-17女子日本代表、通称リトルなでしこの楠瀬直木(くすのせなおき)監督が、女性職員への不適切な行為の理由で監督を辞任しました。

11月13日からはU-17のサッカーワールドカップも始まるというこの大事な時期だったのに。。。

楠瀬直木監督とは一体どんな人物なのでしょうか?

そこで今回「楠瀬直木結婚で嫁(妻)子供・家族や経歴・学歴と年収は?評判も調査!」と題しまして、サッカーU-17の楠瀬直木監督は結婚していて嫁(妻)子供・家族や経歴・学歴と年収はどうなのか?評判も調査!という事について迫ってみました。

それではさっそく、本題へ入っていきましょう。

スポンサーリンク

楠瀬直木監督は結婚で嫁(妻)子供・家族や経歴・学歴と年収は?

U-17女子日本代表、リトルなでしこの楠瀬直木監督が、女性職員への不適切な行為の理由で監督を辞任しました。

楠瀬直木監督は2017年の6月に仕事の打ち合わせ後、屋外で女性職員にハグをしたとのこと。

「ハグ辞任」とニュースでは報じられていますね。

ただのハグなら女性職員の方もそこまで不快に感じることはないと思うのですが。。。

さらには2018年9月にも身体的接触があったとか。。。

楠瀬直木監督はハグを「お疲れ様」という意味と言っているようですが、相手側の女性が不快に感じてしまったら、それはもうただのハグではなくなりますね。

もう少しでU-17のサッカーワールドカップも始まる時期だったのに、リトルなでしこの精神状態も心配です。

改めて、楠瀬直木監督とはどういう人物なのか調査してみました。

まず楠瀬直木監督のプロフィールや経歴についてです。

名前:楠瀬直木  (くすのせなおき)

生年月日:1964年4月17日

年齢:54歳 2018年11月時点

出身地:東京都

職業:U-17サッカー日本女子代表監督  元サッカー選手(DF)

出身中学:不明

出身高校:帝京高校

学歴:法政大学

楠瀬直木監督は、あのサッカー名門校である帝京高校の出身です。

帝京高校時代には、高校総体で全国優勝!

法政大学卒業後は、読売サッカークラブ、本田技研サッカー部で活躍しています。

ただ、楠瀬直木監督ご自身はサッカー日本代表に選ばれたり、ということはなかったようですね。

引退後は少年サッカースクールを開講したり、ジュニアユースの監督を務めたりと、ジュニア世代の育成に力をいれていたようです。

そして2015年にリトルなでしこの監督に就任して、これから!という時期だったのに。。。

楠瀬直木監督は54才、結婚して嫁(妻)や子供が当然いるのだろうと思い調査して見ましたが、今のところ判明していませんでした。

インスタグラムやフェイスブックにも嫁(妻)や子供や子供の画像は特に見当たりませんでした。

ただ驚いたのは、あのシンガーソングライターの楠瀬誠志郎さんが、実の兄なんだそうです。

確かに楠瀬直木監督と楠瀬誠志郎さん、兄弟というだけあって似ているかも!!

また、楠瀬直木監督の年収についても調査してみましたが詳しいことは判明していません。

ただ、2018年までサッカー日本代表監督をしていたヴァヒド・ハリルホジッチ監督の推定年俸:2億7000万円、あの岡田武史監督でも1億円ということ。

比べる対象が大きすぎるかもしれませんが、おそらく年収として数千万円ほどはあったのではないでしょうか。

この他の詳しいことが分かり次第こちらで追記していきます。

楠瀬直木監督の評判も調査!

と、このようにツイッターやネット上では、楠瀬直木監督のことが評判になっていました。

U-17女子日本代表、リトルなでしこの監督としての評判は良かったようなので、辞任とは残念という方もいる一方で「不適切行為」に対して厳しい意見を述べている方も。

楠瀬直木監督に関してまた何か新しい情報があれば追記していきたいと思います!

まとめ

今回は「楠瀬直木結婚で嫁(妻)子供・家族や経歴・学歴と年収は?評判も調査!」と題しまして、サッカーU-17の楠瀬直木監督は結婚していて嫁(妻)子供・家族や経歴・学歴と年収はどうなのか?評判も調査!という事について迫ってみましたが、いかがだったでしょうか?

ここ最近スポーツ界ではいろんな不祥事が明らかになっていますが、今度はサッカー界です。

U-17女子日本代表、通称リトルなでしこの楠瀬直木(くすのせなおき)監督が、女性職員への不適切な行為の理由で監督を辞任しました。

11月13日からはU-17のサッカーワールドカップも始まるというこの大事な時期だったのに、リトルなでしこの選手たちのことも心配です。

楠瀬直木監督についてもう少し詳しい情報が分かり次第、追記していきたいと思います。

それでは、今回はここまでにさせて頂きます。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です