桑田佳祐ひとり紅白歌合戦2018チケット当選倍率と当落結果がヤバい!

スポンサーリンク

こんにちは、リエコです!

2018年11月1日になんと桑田佳祐さんのひとり紅白歌合戦が行われることが突然発表されました~!

このひとり紅白歌合戦は、AAAのコンサートでもあり、今回が最後のコンサートになるそうなんです!

これはもうファン的には絶対にチケットをゲットしたいですよね?

そこで今回「桑田佳祐ひとり紅白歌合戦2018チケット当選倍率と当落結果がヤバい!」と題しまして、桑田佳祐ひとり紅白歌合戦2018のチケット当選倍率や当落結果の予想をまとめてみましたので、みなさんの参考にして頂けると嬉しいです!

それではさっそく、本題へ入っていきましょう!

スポンサーリンク

桑田佳祐ひとり紅白歌合戦2018の当選倍率は?

と、このように桑田佳祐ひとり紅白歌合戦2018の開催が発表されて、桑田さんファンからは喜びの声が上がっていました!

ですが、今回が最後のひとり紅白ということで、チケット争奪戦は間違いなしです!

チケットもファンクラブに入っていれば1枚くらいなら…と思ってしまいますが…。

そうなんです!

桑田佳祐さんのライブとはいえ、これはAAAのコンサートのためにファンクラブ先行チケット予約はないんです。。。

一般的には、ライブ会場の収容人数とファンクラブ会員数から計算して、当選倍率を予想していくのですが桑田佳祐ひとり紅白歌合戦2018ではそれが難しいです。

チケットは抽選の一般発売分しかありません。

ちなみにエントリー期間は以下の通りです。

エントリー受付期間→11月8日(木)から11月11日(日)23時まで。

当落確認・入金期間→11月17日(土)から11月20日(日)23時まで。

*ローソンチケットとLINEチケットのみです。

ですが、みなさんが心配されているのは、桑田佳祐ひとり紅白歌合戦2018の当選倍率!

桑田佳祐さんの最後のひとり紅白ということで、倍率は確実にエグいことになるでしょう!

そして会場となるのは「パシフィコ横浜 国立大ホール」です。

2018年11月29日(木)、12月1日(土)、12月2日の3日間開催されます。

ただ、パシフィコ横浜 国立大ホールのキャパはなんとたったの5002席しかありません!

つまり、5002×3日間で、15006人しか参戦できないということです。

1公演につき2枚までチケットを応募できるということ。

申し込みするかたの正確な人数まではわからないので、それまでは当選倍率を計算することは難しいです。

ただ、15006人分のところへ、ものすごい人数の申し込みがあるのは間違いないと思います!

詳しいことはまた情報が入り次第追記していきますね!

桑田佳祐ひとり紅白歌合戦2018の当落結果!

当落結果については、もちろんまだチケットの申し込みも始まっていないので、当落結果が分かり次第すぐに追記したいと思います!

それまでは桑田佳祐ひとり紅白歌合戦2018を楽しみにされている方の感想をご参考までに載せさせていただきますね♪

11月1日に桑田佳祐ひとり紅白歌合戦2018が発表されてツイッターやネット上でもかなり話題になっていました!

またチケット当選倍率がヤバいことになるのは間違いありません。

ですが桑田佳祐ひとり紅白歌合戦2018の最終日、12月2日(日)の公演は全国の映画館で生中継されるライブビューイングがあるんです!!

ライブビューイングのチケットも抽選になってしまいますが。。。

桑田佳祐ひとり紅白歌合戦2018ライブビューイングの特設サイトはこちらですのでこまめに確認なさってみてください。

桑田佳祐ひとり紅白歌合戦2018の当落結果はコチラで追記しますので、もしよろしければブックマークしておいていただけると嬉しいです^^

まとめ

今回は「桑田佳祐ひとり紅白歌合戦2018チケット当選倍率と当落結果がヤバい!」と題しまして、桑田佳祐ひとり紅白歌合戦2018のチケット当選倍率や当落結果の予想をまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?

2018年11月1日になんと桑田佳祐さんのひとり紅白歌合戦が行われることが突然発表されました~!

このひとり紅白歌合戦は、AAAのコンサートでもあり、今回が最後のコンサートになるそうなんです!

これはもうファン的には絶対にチケットをゲットしたいですよね?

ただ、パシフィコ横浜のキャパが狭く、3日間のみの開催、そしてファンクラブ先行チケットはなし、そしてひとり紅白はこれが最後ということでチケット当選倍率は本当にヤバいことになりそうですね!!

最新情報が入り次第、またこちらで追記していきたいと思います!

桑田さんファンの方が、桑田佳祐ひとり紅白歌合戦2018に参戦できる事を心から願っています!

それでは、今回はここまでにさせて頂きます。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です