南村博二顔画像や経歴・学歴・年収と出身・嫁(妻)と子供は?評判も

スポンサーリンク

こんにちは、リエコです!

片山さつき地方創生担当相の口利き疑惑が、文春砲として週刊文春で報じられました。

2015年、ある会社経営者が片山さつき地方創生担当相の私設秘書だった南村博二(なむらひろじ)さんに税務調査を依頼して、その着手金として100万円を振り込み。

その振り込みを受けて、片山さつき地方創生担当相が国税庁の関係者に電話をして口利きをしたという疑いが持たれています。

片山さつき地方創生担当相、10月に初入閣したばかりですがこの問題はかなりまずいのではないでしょうか…。

その片山さつき地方創生担当相の私設秘書だった南村博二さんが一体どんな人物なのか調査してみました!

そこで今回「南村博二顔画像や経歴・学歴・年収と出身・嫁(妻)と子供は?評判も」と題しまして、南村博二さんの顔画像や経歴・学歴・年収と出身・嫁(妻)と子供はどう?まわりからの評判も調査!という事について迫ってみました。

それではさっそく、本題へ入っていきましょう。

スポンサーリンク

南村博二の顔画像や経歴・学歴・年収と出身・嫁(妻)と子供は?

こちらが2018年10月18日発売の週刊文春で、片山さつき地方創生担当相と南村博二さんの黒い疑惑が報じられているものです。

ちなみに税理士が着手金として100万円も振り込ませるなんてあり得ない事らしいです。

さらに依頼した会社経営者Xさんは、南村博二さんに税理士としての仕事を依頼したわけではなく片山さつき地方創生担当相になんとかしてもらおうという事で100万円を振り込んだと、はっきり話されているようです。

会社経営者Xさんの経営する会社に税務調査が入り青色申告の承認が取り消されそうになったため、2015年片山さつき地方創生担当相に相談し、そこで南村博二さんを紹介されたとの事。

その100万円はいったいどうなったのでしょうか。

南村博二さんの顔画像はこちらです。

南村博二さんはツイッターアカウントもあったので、気になる方はこちらからどうぞ!

フェイスブックアカウントはこちらから!

まずは南村博二さんの経歴やプロフィールを調査してみました。

名前:南村博二 (なむらひろじ)

生年月日:1955年10月29日

年齢:62歳 2018年10月時点

出身地:東京都港区

職業:税理士、神奈川工科大学大学院講師、国立筑波技術大学講師、早稲田大学総長室代議員

学歴:早稲田大学、中央大学大学院法学研究科博士

続いて南村博二さんの経歴を引用させて頂きます!

昭和49年3月、県立千葉高校卒。

昭和53年3月、早稲田大学卒。

平成28年9月、放送大学卒。

中央大学大学院法学研究科博士前期課程修了後、同研究科民事法専攻博士後期課程単位取得満期。

大和証券グループ本社経営企画部を経て、日本最初の内部統制報告書(J-SOX)を単独で作成し、内閣総理大臣に提出。

日本振興銀行の江上剛社長に請われ、再生担当の執行役経営監査部長を歴任し、日本最初の銀行ペイオフを処理。

文部科学省・東京湾岸地域大学間コンソーシアム技術経営部門委員、参議院議員秘書、政府委員特別秘書等を歴任。

東京富士大学経営学部・経営管理論講師、青山学院大学大学院経営学研究科・就活指導等を担当。

(出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%97%E6%9D%91%E5%8D%9A%E4%BA%8C)

南村博二さん、この経歴を見るだけでもすごいですね。

南村博二さんの出身中学までは分かりませんでしたが、千葉高校を卒業されてから早稲田大学に入学。

さらに平成28年に放送大学を卒業という事で、勉強熱心な方だったのでしょうか。

また南村博二さんの嫁(妻)や子供について調査してみましたが、今のところ判明していませんでした。

ただ、南村博二さんのフェイスブックで同じ南村という名字の若い男性が友達のところに載っていたので、もしかして南村博二さんの子供なのかな?とも思いましたが…。

南村博二さんの年収っていくらなのだろうと気になり調べてみましたが、残念ながら特定はできませんでした。

ただ参考までに一般的な開業税理士の平均年収は3,000万円以上!

おそらく南村博二さんも同じくらいの年収はあるかもしれません。

さらに片山さつき地方創生担当相の私設秘書だった頃はもう少し年収も上回っていたかもしれないですよね。

片山さつき地方創生担当相と南村博二さんの黒い疑惑が、文春砲として週刊文春で報じられたことにより南村博二さんは今後かなり注目されることになると思います。

おそらく週刊文春発売後は、テレビなどでもかなり名前が出てくることでしょう。

そうなると南村博二さんの詳しい情報が少しずつ明らかになってくるはずです。

南村博二さんの詳しいことが分かり次第こちらで追記していきます。

南村博二の評判は?

と、このように片山さつき地方創生担当相と南村博二さんの黒い疑惑を聞いてツイッターやネット上ではかなり批判的なコメントが掲載されていました。

この問題以前の南村博二さんの評判については、特に問題があるようなものもなかったのですが…。

南村博二さんはCFG中央シティフィナンシャルグループという会社も経営しています。

今回の疑惑で片山さつき地方創生担当相、南村博二さんの評判はダダ落ちな事は避けられませんね。

今後の進退が気になります。

新しい情報が入り次第、こちらで追記していきますね。

まとめ

今回は「南村博二顔画像や経歴・学歴・年収と出身・嫁(妻)と子供は?評判も」と題しまして、南村博二さんの顔画像や経歴・学歴・年収と出身・嫁(妻)と子供はどう?まわりからの評判も調査!という事について迫ってみましたが、いかがだったでしょうか?

片山さつき地方創生担当相の口利き疑惑が、文春砲として週刊文春で報じられました。

2015年、ある会社経営者が片山さつき地方創生担当相の私設秘書だった南村博二(なむらひろじ)さんに税務調査を依頼して、その着手金として100万円を振り込み。

その振り込みを受けて、片山さつき地方創生担当相が国税庁の関係者に電話をして口利きをしたという疑いが持たれています。

税理士が着手金として100万円を受け取るという事はあり得ない話らしいです…。

片山さつき地方創生担当相、10月に初入閣したばかりでしたが今後の進退はどうなるのでしょうか。

南村博二さんの詳細な情報については、後ほどまた追記していきたいと思います。

それでは、今回はここまでにさせて頂きます。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です