フジテレビ新人の堀池亮介アナの担当番組は?結婚している?学歴も

スポンサーリンク


こんにちは、リエコです。

2019年にフジテレビの新人アナウンサーに堀池亮介(ほりいけりょうすけ)と藤本万梨乃の2人が選ばれました。

今回フジテレビの新人アナウンサーが、2人だけしか選ばれなかったのは5年ぶりだそうです。

新人アナウンサーに選ばれた2人の活躍がこれから楽しみですね!

堀池亮介はどこの高校や大学に通っていたのかや、結婚をしているんでしょうか?

そこで今回「フジテレビ新人の堀池亮介アナの担当番組は?結婚している?学歴も」と題しまして、堀池亮介の担当する番組についてと、堀池亮介は結婚をしているのかと学歴についてもという事について迫ってみました。

それではさっそく、本題へ入っていきましょう。

フジテレビの堀池亮介アナの担当番組は?

平成から令和が始まった4月1日にフジテレビの新人アナウンサーとして、フジテレビに入社をしているのが堀池亮介です。

目力があって笑顔が爽やかな新人アナウンサーです。

堀池亮介はどんな番組を担当するのかを調べてみましたが、5月13日からフジテレビの新人アナウンサーたちと現在も研修中でした。

研修中ということで、まだ堀池亮介が担当する番組は決まっていません。

ちなみに堀池亮介が担当したい番組は、情報番組とスポーツの番組の2つでした。

そして、いつかは「FIFAワールドカップやオリンピックに」と目標を語っています。

本当にワールドカップやオリンピックでのお仕事ができるように、これからがんばって欲しいですね!

堀池亮介は結婚しているの?

改めて、堀池亮介とはどういう人物なのか調査してみました。

まず堀池亮介のプロフィールや経歴、略歴についてです。

名前:堀池亮介

生年月日:1996年5月26日

出身地:静岡県

年齢:22歳

職業:フジテレビのアナウンサー

最終学歴:順天堂大学

堀池亮介の通っていた高校は藤枝東高校です。

大学は順天堂大学のスポーツ健康科学部でした。

サッカーが得意で、大学時代もサッカー部でした。

元サッカー日本代表DFだった経歴の持ち主です。

大学を卒業して、これからサッカー選手としても十分に活躍ができますが、堀池亮介が選んだのはアナウンサーだったんですね!

そんな堀池亮介のお父さんは順大准教授兼同部監督の堀池巧です。

堀池亮介が結婚をしているのかを調べてみたところ現在、結婚をしていません。

彼女はいるかもしれませんが、現在は結婚よりもお仕事で忙しいと思います。

まとめ

今回は、「フジテレビ新人の堀池亮介アナの担当番組は?結婚している?学歴も」と題しまして、堀池亮介の担当する番組についてと、堀池亮介は結婚をしているのかと学歴についてもという事について迫ってみましたが、いかがだったでしょうか?

堀池亮介がフジテレビの新人アナウンサーに選ばれました。

現在は研修中で、担当する番組はまだありませんでした。

堀池亮介は結婚をしていません。

それでは、今回はここまでにさせて頂きます。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です