青山友樹(ナノライプ)の年齢と経歴!彼女・嫁(妻)や父も調査!

スポンサーリンク


こんにちは、リエコです。

突然、悲しいニュースが入ってきました。

元「nano.RIPE(ナノライプ)」のドラマーとして活躍していた青山友樹さんが、2018年8月21日に急性心不全のためになくなっていた事が明らかになりました。

青山友樹さんの兄である同じくドラマーの青山英樹さんからツイッターで発表があり驚いています。

青山友樹さんは2013年に、nano.RIPE(ナノライプ)加入してプロドラマーとして活躍しました。

まだかなりお若いはずだったのでに…。

あまりに突然のことで、ファンの方は悲しみに包まれていると思います。

今回「青山友樹(ナノライプ)の年齢と経歴!彼女・嫁(妻)や父も調査!」と題しまして、青山友樹さん(ナノライプ)の年齢や経歴、彼女や嫁(妻)や父はどうなのか?お別れ会はいつなの?という事についてまとめてみましたので、あなたの参考にして頂ければと思います。

それではさっそく、本題へ入っていきましょう。

スポンサーリンク

>青山友樹(ナノライプ)の年齢と経歴!彼女・嫁(妻)や父も調査!

このように青山友樹さんの兄である青山英樹さんから、突然の悲しいニュースが発表されました。

弟が自分よりも先に命を落としてしまうなんて、どれだけ悲しいことでしょう…。

青山友樹さんがなくなったのは8月21日ということですから、もう10日以上も経っていますね…。

それほどの悲しみだったという事の表れなのだと思います。

青山英樹さんは1986年生まれの32歳。

おなくなりになった青山友樹さんは弟なので、年下となります。

そして青山友樹さんの年齢は1988年生まれの今年で30歳。

まだまだこれからという時になぜ…。

青山友樹さんの経歴としては、2016年にnano.RIPE(ナノライプ)を卒業してからは、ソロのドラマーとして活躍されていました。

青山友樹さんの彼女や嫁(妻)や子供はいるのか?という事についても調べてみましたが、今のところ彼女についての情報も嫁(妻)など結婚についての情報もありませんでした。

ですが30歳と言う若い年齢ですし、表面に出ていなかっただけで青山友樹さんに彼女がいたかもしれません。

もし詳しい情報が分かりましたらその時はコチラですぐに追記していきますので、もしよろしければブックマークしておいていただけるとお役に立てるかもしれません。

また青山友樹さんの父についてです。

青山友樹さんの父は、青山純さん。

山下達郎さんのライブでドラマーをしていた事でも有名な方です。

父である青山純さんも2013年になくなっています。

父、兄、そして青山友樹さんと親子3人でプロのドラマーとして活躍なんて、かっこよすぎますね。

青山友樹さん(ナノライプ)のお別れ会はいつ?

nano.RIPE(ナノライプ)を卒業して、ソロでのドラマーとして活躍されていた青山友樹さん。

突然の悲しいニュースに、ツイッターやネットでも話題になっています。

青山友樹さんの突然の知らせに悲しむ方がとても多く見られました。

まだ今年で30歳と言う若さだっただけに残念でなりません。

青山友樹さんのお別れ会は、上のツイートに載っているように10月に予定されているようです。

詳しい日程についてはまだはっきりとしたことは分かっていません。

ただ、お別れ会の詳細については、バンダイナムコアーツのホームページにて報告されるとの事です。

詳しいことはこちらでも追記していきたいと思います。

まとめ

今回は「青山友樹(ナノライプ)の年齢と経歴!彼女・嫁(妻)や父も調査!」と題しまして、青山友樹さん(ナノライプ)の年齢や経歴、彼女や嫁(妻)や父はどうなのか?お別れ会はいつなの?という事についてまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?

青山友樹さんは、父の青山純さん、兄の青山英樹さんと親子3人でプロのドラマー。

青山友樹さんの年齢は今年で30歳というまだまだこれからという若さでした。

青山友樹さんのご冥福をお祈りいたします。

お別れ会は10月に予定されているという事なので、詳しい日程についてはこちらでも追記していきたいと思います。
それでは、今回はここまでにさせて頂きます。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です