渡辺麻友が芸能界を引退!うつ病や重病、妊娠説も?今後の生活や復帰は?

スポンサーリンク


こんにちは、リエコです。

大変、衝撃的なニュースが舞い込んできました!

AKB48の元メンバーで、歌手・女優として活躍していた渡辺麻友さんが5月31日をもって、芸能活動を終了したことが明らかになりました。

所属していたプロダクション尾木の発表によると、渡辺さん本人から事務所に「健康上の理由で芸能活動を続けていくことが難しい」という申し入れがあったといいます。

一体、何があり、今後はどうするのでしょうか?

そこで今回は「渡辺麻友が芸能界を引退!うつ病や重病、妊娠説も?今後の生活や復帰は?」と題しまして、芸能界を引退した渡辺麻友のうつ病や重病、妊娠説についてや今後の生活や復帰について追ってみました。

それではさっそく本題に入っていきましょう。

スポンサーリンク

 

渡辺麻友が芸能界を引退!

まずは、所属事務所のコメントを見てみましょう。

渡辺麻友契約終了のお知らせ

入梅の候、皆さまにおかれましてはこのコロナ禍にありましてもお元気でお過ごしのことと存じます。

さてこの度、渡辺麻友より「健康上の理由で芸能活動を続けていくことが難しい」という申し入れがございました。

数年に渡り体調が優れず、これまで協議を重ねて参りましたが、健康上の理由でしたので身体の事を最優先に考え、本人の意思を尊重し2020年5月31日をもちましてプロダクション尾木との契約を終了し芸能活動にも終止符を打たせていただくこととなりました。

突然の発表となり長年に渡り応援してくださった皆さまには大変申し訳ございませんがこれまでのご支援には深く感謝申し上げます。

ありがとうございました。

また今後の渡辺麻友についてですが芸能活動を終え、心身の回復を図り普通の生活に戻れるよう健康面を最優先させていただきたいので、本人への取材や憶測でのSNS投稿、記事掲載などお控え頂けますよう伏してお願い申し上げます。

2020年6月1日
(株)プロダクション尾木

渡辺さんは、2006年にAKB48の3期生オーディションに合格し、07年にチームBのメンバーとして劇場公演でデビューしました。

「まゆゆ」の愛称で親しまれ、17年にグループを卒業し、昨年には、NHKの連続テレビ小説『なつぞら』に出演するなど、女優として活躍していました。

うつ病や重病、妊娠説も?今後の生活や復帰は?

さて、渡辺さんの引退原因となった「健康上の理由」が気になります。

一部では、うつ病や重病、妊娠説も浮上していますが、定かではありません。

表舞台に立つ人間なら誰しもが経験するであろう「悩み」ですが、渡辺さんのこれまで葛藤の日々が続いたに違いありませんね。

今後は、一般人として社会に溶け込んでいきますが、就職はされるのでしょうか。

これだけ人気があった芸能人だけに、なかなか職に就くことは難しいようですね。

もしかしたら、いつか元気な姿に戻って復帰される日が来るかも知れないでしょう。

まとめ

今回は「渡辺麻友が芸能界を引退!うつ病や重病、妊娠説も?今後の生活や復帰は?」と題しまして、芸能界を引退した渡辺麻友のうつ病や重病、妊娠説についてや今後の生活や復帰について追ってみましたが、いかがでしたでしょうか。

渡辺さんの健康状態が気になりますが、今はそっとしてあげましょう。

今後は元気で楽しい人生をのんびりと送ってほしいですね♪

それではここまでにさせていただきます。

最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です