原田龍二が不倫会見、妻は鎌江愛で義理妹は松本明子!サザエさんへの影響は?

スポンサーリンク


こんにちは、リエコです。

事件や事故が相次ぎ悲しいニュースが続く中、芸能界から違った意味で悲しいニュースが飛び込んできました!

昨日、二枚目俳優で知られる原田龍二さんが、複数のファン女性と関係を持っていると、『文春オンライン』が報じました。

一報によると、「郊外の広大なスポーツ公園の脇道に駐車しては事に及んでいた。また、ロケ先の地方で関係を持った女性もいる」と何とも信じがたい衝撃的な情事をブチ撒けたのです。

原田さんは、直撃取材に対して「……してはいけないことですね」とあっさり不倫を認めました。

31日に生放送終了後に都内で記者会見を開く予定です。

そこで今回は「原田龍二が不倫会見、妻は鎌江愛で義理妹は松本明子!サザエさんへの影響は?」と題しまして、元女優の妻と義理妹に松本明子を持つ原田さんの家族の名前や今後の出演作品への影響について追ってみました。

それではさっそく本題に入っていきましょう。

スポンサーリンク

原田龍二の家族の名前は?

原田さんというと、1990年の第3回『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』で準グランプリを受賞したジュノンボーイです!

見ての通り、端正なルックスは一躍有名となり、モデルをはじめ92年に『キライじゃないぜ』で俳優としての活動を開始しました。

デビュー当時は、あまりの演技の下手さに「大根役者」と比喩されていましたが、持ち前のルックスが全てを解決してくれました。

その後はドラマ、映画、CMなどで幅広く活躍し、二枚目俳優の地位を確立していきました。

原田さんの大きな転身は、16年の大みそかの『絶対に笑ってはいけない科学博士24時』でアキラ100%とともに全裸で股間をお盆で隠しただけの姿で登場し、『丸腰刑事』を熱演したことがきっかけで再ブレークの波に乗りました。

また昨年、デジタル写真集を発売した際には“全裸会見”で注目を集めましたね。

自ら温泉俳優と称して日本各地の温泉を巡って入浴し、旅番組の出演が激増。

『ガキ使!』出演以来は裸キャラが定着しつつある原田さんですが、01年に3歳年下の元女優と結婚し、02年に長男、06年に長女誕生しています。

ところで、元女優の奥様はどんな方なんでしょうか?

調べてみると、鎌江愛さんという方で原田さんの奥様としてテレビで紹介されています。

また、長男は一徹くん、長女はさくらちゃんという名前で過去に顔出ししています!

90年代まで、女優として活動していたようですが、原田さんのデビュー作『キライじゃないぜ』がきっかけで交際に発展し、10年ものお付き合いを経て結婚に至ったようです。

また、弟は俳優の本宮泰風さんで、その妻は松本明子であり、義妹に当たります。

原田龍二が出演する今後の番組への影響は?

現在、『5時に夢中!』では金曜日のMCを務めています。

水戸黄門では「助さん」役も演じており、毎日放送されていますね!

また、国民的アニメでおなじみの舞台『サザエさん』では、マスオさん役も演じており、“不倫”がつきものになるイメージから、今後の出演が危ぶまれます。

まとめ

今回は「原田龍二が不倫会見、妻は鎌江愛で義理妹は松本明子!サザエさんへの影響は?」と題しまして、元女優の妻と義理妹に松本明子を持つ原田さんの家族の名前や今後の出演作品への影響について追ってみましたが、いかがでしたでしょうか?

原田さんの奥様は元女優の鎌江愛さんという美人な方で、義理妹に当たるのは松本明子さんです。

一徹くんとさくらちゃんたちまでを裏切ってしまった今回の行為は家族内でどんな話し合いをしているのかが気になります。

また、今後の原田さんへの制裁や出演番組への影響が懸念されます。

原田さんは、報道内容について認めた上で31日の会見に挑みますが、関係者の話では、原田は猛省しており会見では釈明と“裸一貫”での再スタートを誓いに注目が集まります。

今回はここまでにさせていただきます。

最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です