竜星涼が「トイ・ストーリー4」フォーキーの声優に!経歴と評判も

スポンサーリンク


こんにちは、リエコです。

「トイ・ストーリー」の新作が7月に公開されることが決定して、楽しみですよね!

俳優の竜星涼(りゅうせいりょう)が「トイ・ストーリー4」で声優を務めるそうです。

竜星涼が声優を務めるのは今回が初めてで、どんなふうに仕上がるんでしょうか?

ミュージカル俳優にもなれそうないい声をしていますよね。

また、竜星涼は俳優として活躍していますが、過去にどんなドラマに出演していたのかなど調べてみたいと思います!

そこで今回「竜星涼が「トイ・ストーリー4」フォーキーの声優に!経歴と評判も」と題しまして、「トイ・ストーリー4」で竜星涼が声優を務めることについてと、竜星涼の経歴もという事について迫ってみました。

それではさっそく、本題へ入っていきましょう。

竜星涼が「トイ・ストーリー4」の声優に?

「トイ・ストーリー」は子供だけではなく、大人からも愛されているディズニーの映画です。

新作の「トイ・ストーリー4」が公開することが発表されて、俳優の竜星涼が声優を務めることがわかりました。

そんな竜星涼は新キャラクターのフォーキーの声優を務めます。

フォーキーは幼稚園でボニーがスプーンで作ったおもちゃです。

自分をゴミだと思い込んでいて、すぐにゴミ箱に入ろうとするちょっと不思議なキャラクターです。

そんなゴミだと思っているフォーキーは「僕はおもちゃなんかじゃない!」と逃げ出してしまいました。

そして、逃げ出したフォーキーを捕まえるために、「トイ・ストーリー」でおなじみのキャラクターのウッディやバズの新しい旅が始まるそうです。

フォーキーはちょっと不思議なキャラでしたが、重要なキャラクターみたいですね!

竜星涼の経歴は?

改めて、竜星涼とはどういう人物なのか調査してみました。

まず竜星涼のプロフィールや経歴、略歴についてです。

名前:竜星涼

生年月日:1993年3月24日

年齢:26歳

身長:193cm

出身地:山形県

職業:俳優

2009年に美容院に行こうと原宿を歩いていたところをスカウトされます。

2010年に現在の芸能事務所の”研音”に所属しました。

フジテレビのドラマ「素直になれなくて」でドラマに初主演します。

上野樹里の教え子役を演じました。

2012年には「ライアーゲーム」で映画にも初出演します。

子供達のヒーロー「獣電戦隊キョウリュウジャー」では初主演になりました。

竜星涼が「トイ・ストーリー4」で声優についての評判は?

竜星涼が「トイ・ストーリー4」で声優を務めることについて楽しみにしている方がたくさんいました。

まとめ

今回は、「竜星涼が「トイ・ストーリー4」フォーキーの声優に!経歴と評判も」と題しまして、「トイ・ストーリー4」で竜星涼が声優を務めることについてと、竜星涼の経歴もという事について迫ってみましたが、いかがだったでしょうか?

竜星涼が「トイ・ストーリー4」で声優に初挑戦します。

演じるのは新キャラクターのフォーキーで、重要なキャラクターでした。

「トイ・ストーリー4」が公開される日まで待ち遠しいですね。

それでは、今回はここまでにさせて頂きます。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です