TWICEドームツアー2019落選率がエグい!一般当選倍率を予想

スポンサーリンク

こんにちは、リエコです!

2018年10月17日に武蔵野の森総合スポーツプラザで開催された「TWICE 1st ARENA TOUR 2018 “BDZ”」のファイナル公演で、2019年にTWICE(トゥワイス)のドームツアー2019が行われることが発表されましたね!

K-POPガールズグループでドームツアーは初という事で、さすがTWICEですーー!!

総動員数はなんと約20万人!!

そして2018年12月7日、TWICE(トゥワイス)ドームツアー2019の当落がついに発表になりました!

あなたの結果はどうでしたか?

ツイッターでは「TWICE 落選」と言うワンス(TWICEのファンの事)の方がたくさんツイートされていましたよ!!

そこで今回「TWICEドームツアー2019落選率がエグい!一般当選倍率を予想」と題しまして、TWICEドームツアー2019の落選率はどうなのか?一般当選倍率も調査!ということでまとめてみましたので、みなさんの参考にして頂けると嬉しいです!

それではさっそく、本題へ入っていきましょう!

スポンサーリンク

TWICEドームツアー2019の落選率がエグい?

と、このようにTWICEドームツアー2019の当落結果発表を受けて、ツイッターでは続々と当選しました(*‘∀‘)・落選しました(T_T)のツイートが上がってきていました!

このブログでも、TWICEドームツアー2019当落結果と当選倍率についての記事を書いていたのですが、ここ最近みなさんのアクセス数がものすごい増えているので、TWICEドームツアー2019のチケット当落についてとても注目されているんだろうな~とものすごく感じていました!!

TWICEのファンクラブ会員数は2017年の時点でなんと7万人以上でしたので、2018年はもっと会員数が増えているはずです!!

さらにTWICEはK-POPグループで唯一、紅白歌合戦2018の出場も決定していますしね!!

落選率がエグいことになるのは簡単に想像がつきます…。

TWICEのチケットはファンクラブに入っていても当選しにくいと言われていますし、実際にファンクラブに入っていても落選している人がたくさんいました。

できればファンクラブに入っている方が、平等にTWICEのコンサートへ行けるように配慮していただけると助かるのですが…。

ですので今回もTWICEドームツアー2019のファンクラブチケット落選率はかなりのものだと予想されます!

こんなアンケートを発見しました!

これはTWICEドームツアー2019の当落を受けて、東京ドーム公演が2日当選、1日当選、2日とも落選のどれに当てはまりますか?というものでした!

このアンケートを見ると、現時点では1日のみ当選という方が70%くらい、落選率は13%という結果になっていました。

ただ、アンケート結果で当選率の方が高くなっていますが、そもそも落選した人はツイッター自体あまり見ていないかもしれませんよね。

落選ということでもう泣きたくなるくらい悲しい気持ちのはずです。。。

私だったら、悲しすぎてしばらく立ち直れないかも。。。

落選されてツイートされない気持ちもよ〜くわかります。。。

ですから、実際に落選率はもう少し高いのではないかと思われます。

TWICEドームツアー2019の一般当選倍率を予想!

TWICEドームツアー2019のファンクラブ選考に落選した方はどっと一般販売へ申し込むことでしょう。

上の方のようにチケット一般発売では当たらなそう・・・と心配されている方がたくさんいました1

先行チケットの当選倍率だけでもきっとヤバいことになっていたと思うので、ここへ一般の方も加わるとなると…。

もう考えただけでも一般当選倍率の低さというものが分かるような気がします!!

一般当選倍率について詳しい事が分かり次第、こちらへ追記していきますね!

ツイッターやネットの反応

と、このようにTWICEドームツアー2019の当落結果発表を受けて、ツイッターでは多くのツイートが見られました!

当選された方もいれば落選された方も…。

私も一生に一度はTWICEのライブを生で見てみたいです!!

まとめ

今回は「TWICEドームツアー2019落選率がエグい!一般当選倍率を予想」と題しまして、TWICEドームツアー2019の落選率はどうなのか?一般当選倍率も調査!ということでまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?

TWICEドームツアー2019に落選された方、たくさんいらっしゃいましたね…。

落選率は相当なものになっていると思います。

詳しい事が分かり次第またコチラで一般当選倍率とともに追記していきますね。

それでは、今回はここまでにさせて頂きます。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました!

▼こちらも合わせてどうぞ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です