THE MANZAI2018とろサーモン出演時間や順番は?評判も

スポンサーリンク


こんにちは、リエコです!

ここ最近、お笑いの特番が続いていますね!

そして毎年恒例の「THE MANZAI2018」が、2018年12月9日(日)に放送される予定です♪

そこで注目を集めているのが、先日のM-1グランプリ2018で優勝した「霜降り明星」!

そして霜降り明星とともに注目を集めているのが、とろサーモンです。

同じくM-1グランプリ2018に出演したとろサーモンの久保田さんが、スーパーマラドーナの武智さんと一緒にM-1審査員である上沼恵美子さんに対して暴言や批判をする動画配信をしたことで問題となっています。

そこでこのTHE MANZAI2018にとろサーモンの久保田さんが出演するのかどうか?

気になっている方がとても多いようです!

そこで「THE MANZAI2018とろサーモン出演時間や順番は?評判も」と題しまして、THE MANZAI2018にとろサーモンは出演するのか?出演時間や順番はどうなのか?評判も調査!ということについて迫ってみましたので、参考にして頂けると嬉しいです!

それではさっそく、本題へ入っていきましょう!

スポンサーリンク

THE MANZAI2018とろサーモン出演時間や順番は?

と、このように実はすでに9月29日にTHE MANZAI2018へのとろサーモン出演は決定していました。

さらにTHE MANZAI2018の収録はどうやらもう既に終わっているようなのです。

上沼恵美子さんへのとろサーモン久保田さんによる暴言騒動があったのは12月2日、それより前に収録は行われていたかもしれません。

THE MANZAI2018の公式サイトにもとろサーモンの名前はいまだに記載されています。

ただこれだけ問題となっているとろサーモン久保田さんの上沼恵美子さんへの暴言問題ですから、THE MANZAI2018側でも何かしらの対処はあると思います。

と、このようにとろサーモンの写真はあるが、出演者欄に名前がない・・・ということも言われています。

ですが、THE MANZAI2018からは正式に「とろサーモンの出演キャンセルや辞退」という発表はまだされていない状態です。

そしてもし仮にこのままとろサーモンがTHE MANZAI2018に出演するとすれば、かなりの注目が集まることは間違いないですよね!

もしかしてそれを狙って、そのままTHE MANZAI2018でとろサーモンを出演させるとか??

いやいや、ここまでの大問題になっているとろサーモン久保田さんですから、さすがにそのまま放送するということはあり得ないですよね・・・。

今のところ、THE MANZAI2018でのとろサーモンの出演時間や順番はまだ発表されていないようです。

THE MANZAI2018側ももしかしてギリギリまでとろサーモンの出演について頭を悩ませているかもしれませんね!

THE MANZAI2018でのとろサーモンについて、詳しいことが分かり次第こちらですぐに追記していきたいと思います!

THE MANZAI2018とろサーモンの評判は?

と、このようにTHE MANZAI2018にとろサーモン久保田さんが出演するのかどうかということがツイッターやネット上で評判になっていました!

12月2日のM-1グランプリ2018で上沼恵美子さんへのとろサーモン久保田さんによる暴言騒動があったばかりで、さらにまだまだこの問題は解決していない状態です。

そしてM-1グランプリ2018の司会者だった今田耕司さんも上沼恵美子さんへ謝罪しているほどです!

THE MANZAI2018へとろサーモン久保田さんがこのまま出演してしまったら、ものすごい評判になりそうですが同じく批判が集中することも間違いないでしょうね。

今後の動きが気になります!

まとめ

今回は「THE MANZAI2018とろサーモン出演時間や順番は?評判も」と題しまして、THE MANZAI2018にとろサーモンは出演するのか?出演時間や順番はどうなのか?評判も調査!ということについて迫ってみましたが、いかがだったでしょうか?

毎年恒例の「THE MANZAI2018」を楽しみにされている方も多いと思います!

2018年は12月9日(日)に放送される予定!

そこで注目を集めているのが、先日のM-1グランプリ2018で優勝した「霜降り明星」と、とろサーモンです。

同じくM-1グランプリ2018に出演したとろサーモンの久保田さんが、スーパーマラドーナの武智さんと一緒にM-1審査員である上沼恵美子さんに対して暴言や批判をする動画配信をしたことで大問題に!!

そこでこのTHE MANZAI2018にとろサーモンの久保田さんが出演するのかどうか?

かなり気になるところですね!!

詳細が分かり次第追記していきます!

それでは、今回はここまでにさせて頂きます。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です